*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チョココロネ
旦那さんがマロンドでパンを買ってきてくれました~
千葉では主流のパン屋さん、マロンドです
旦那さんは千葉の小学校で、パン工場の見学ではマロンドのパン屋さんにいったらしいよ~
給食もマロンドのパンだったんだって

旦那さんはパン嫌いだけど、マロンドは好きです。

これはチョコロネなんだか懐かしい感じがしちゃうな。
虫みたい?

IMG_2139.jpg


さきっぽまでしっかりチョコが詰まっていて嬉しいね~
美味しかったです

IMG_2140.jpg 

おいしさ超DX級☆
クリスマスプレゼント?に先輩からいただきました
小袋のハッピーターンです。しかも、おいしさ超DX級 ハッピーパウダー250%だって~

すごいねっ
ハート型あるかな~ ハッピーターン大好きな私としては、食べるのが楽しみです


裏はこんな感じ~
このキャラ、ターン王子って言うみたい ふふふ

IMG_1695.jpg


11月11日はポッキーの日☆
旦那さんが買ってきたよ~
11月11日はポッキーの日なんだね

ポッキーの売り上げをあげるため??お菓子業界の罠ですね。

でも、私はポッキー食べることができたしラッキーで~す

つぶつぶいちごってなんだか懐かしい… これおいしいんだよね
最近好きなだけお菓子を食べてます。やばいね。冬は肥える…
旦那さん、ありがと~

IMG_1489.jpg


ハッピーターン愛好家 ♡
たまにお昼に買って少しずつ食べるのが私の楽しみだったりする…
痩せる気あんのか~って

袋の左下にあるように、‘ハートハッピー あったら ハッピー♪’


そうなんです。ハッピーターンのハートの形のものがあるのです
でも、よく見かける気がするから…きっと全部の袋に入ってるんだと思うな。

IMG_1178.jpg


見っけハッピーになれるかな
取っておくとかないですよ。。。食べちゃいました。
小さくて食べやすいふふふ~

IMG_1179.jpg


クリスマスプレゼント@海苔さんから
こちらは先日うちの部署から異動した海苔さんからクリスマスプレゼントをいただきました
スナイダーズのチェダーチーズとクリーミーカラメルが1つのボックスに入ったもの。
初めて見ました 限定かな??

IMG_7795.jpg


年末は配ることができなかったので年始にいただきます
このボックスに入っているとテンションあがる~~ぅ ありがとうございました

IMG_7796.jpg


プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
