*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハンバーグらんち
今日は外ランチメキシカンキッチン ヴィダロッサ へ行ってきました~
私はたぶん2回目かな

結局前回と同じ、ハンバーグを頼んでしまった
鉄板であつあつになったハンバーグの上には、アボガドとチーズがのっています。
おいしいよ~


都会へ♪
今日は用事があって銀座方面へ
休日に都会へ旦那さんと行くことなんてめったにないので、本当に新鮮な出来事
用事をささっと済ませ、銀座へ移動目的は、木村屋のあんパンを買いに
(あんパンの記事はのちほど…)

もう夕方だったので、夕飯を食べて帰ろうということで、有楽町方面に歩きました。
そしたらお寿司食べ放題のお店を発見(高級寿司と書いてあったので、そそられました
お店はこちら~西銀座デパートの2階にある雛鮨というお店です。 


2時間、高級寿司食べ放題で4,189円

IMG_1186.jpg


なかなか高級寿司でしょ1回に20個注文ができます。

IMG_1187.jpg


おみそ汁はセットでついてきます。嬉しいサービスだ~

IMG_1188.jpg


いったい何個食べたんだろうか…口だけダイエット…行動にうつせてません

IMG_1189.jpg


一本あなごもいただきました。
あなご苦手なんだけど、柔らかくてくせもなく、おいしくいただきました

IMG_1190.jpg


贅沢な夕飯でした
このあとは、満腹のお腹なので、歩いて東京駅まで行くことにしました。
一緒にブラブラお店に立ち寄ったり・・・久しぶりにデートしたって感じでと~っても楽しかった

雨だったけど、あ~楽しかった

エステの前に腹ごしらえ
ついに今日はエステの日
エステなんて、凡人にとっては一生に一度、この時だけって感じだよね~
楽しみでもあり、ドキドキ…
友人2人が行っていたこともあり、ちょっと安心。PMK銀座店です

本当に変化あるのかな?って思うけど。これにかける
私は、3回通います。そのうちの今日は1回目

実は今日は21時から予約でした…
さすがに帰ってご飯食べたらもっとブーちゃんになっちゃうので…
行く前に腹ごしらえ


ん~おいしかった、さ~て行くぞ!!!

終わったのは23時近く。銀座からすっぴんで帰宅しました。
あ~気持ちよかった幸せじゃ~


ラデュレで優雅なひと時
今日は銀座三越にあるLADURÉE(ラデュレ)へ行ってきました
ちょうどここのメモ帳をいただいてかわいいな~と気になっていたので同期からのお誘いはとてもうれしかったです
なんて素敵な店内なんでしょう・・・確かにこのお店に入るとパリに来たみたい
緊張しながらケーキと紅茶を選びました。
IMG_9576.jpg IMG_9574.jpg
カップもお皿も・・・銀のポットもとっても素敵
会社帰りに行ったので、ケーキもほとんどが売り切れてしまっていました。
私は、プレジールシュクレというケーキにしました。この名前聞いただけじゃどんなケーキなのかさっぱり想像できません
飲み物は、中国茶とオレンジの紅茶にしました。
オレンジの香りはそんなにしませんが、中国茶好きなので、おいしくいただきました。
IMG_9570.jpg IMG_9564.jpg

ケーキはこんな感じ
今まで食べたことのないチョコレートケーキ
濃厚だけど、甘すぎずおいしかったです幸せだ~

IMG_9566.jpg 
友達2人のケーキも撮ってもらいました
IMG_9567.jpgIMG_9568.jpg


旦那さんには、夕飯も食べないでお茶&ケーキで済ませるなんて考えられないみたいだけど
(男子はみんなそうなんだろうな~)
女子にはとっても楽しい時間なのです
マリーアントワネットの世界に入った気分でとっても心が躍る時間だったな
IMG_9571.jpg10.06.18
ごはんcafe
ブログ更新が間に合わない

4月2日同期に赤ちゃんが生まれました~
その友達は、3月がお誕生日だったので、お誕生日プレゼントと出産祝いをあげようということで、今日はお誕生日プレゼントを買いに銀座へ来ました。
ママになっても女性を忘れないためにaccaという素敵な髪飾りのお店でお買い物しました

ここのお店に来るのは2回目。小さな店内ですが、素敵なものばかり・・いつも癒されて帰ります。

ということで、せっかくなので、夕飯を食べて帰りました
少し歩いて、東京国際フォーラムにあるごはんCafeというお店に行きました。

お店の名前からして、ごはんがメインです
おいしいご飯と旬の素材を使ったおかずが御膳になったものがあります
見ただけでおいしそうでしょ~ごはんが進みそうでしょ~

なんと、ごはんとおみそ汁がお代わり自由なのです素敵です☆★★

IMG_8628.jpg


もちろん、おかわりしちゃいましたおかずがこんなにあると幸せ~
メインは、鳥の照り焼きとコロッケ2種類でした。
我が家でも、こういう風におかずを少しすついろんな種類用意できたらいいなと思っちゃった
ま、無理な話ですが・・・ おいしかった~
IMG_8629.jpg
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
