*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大人の遊び
最近こころがもやもや・・・
全部マイナスに考えてしまうし、うまくいかない。

そんなときに、急きょ会社の先輩がドライブに連れて行ってくれました。
旦那さんは土曜日出勤、私は一人になりたくなくて・・・

自然と触れ合いたくて「田舎に行きたい」という私の希望。

海ほたるに行ってきたよ
田舎じゃない

暑かったけど、気持ちよかった。
風がビュービュー 海の上。
なんだか気分も晴れた気がした。連れ出してくれてありがとうございます!!!

IMG_3630.jpg



これぞ大人の遊び
お祭り
今年も行ってきました!!
毎年7月14・15日にやる稲毛の浅間神社のお祭り
お祭りって土日に合わせてやるイメージですが・・・ここは日にち指定。

今年は旦那さんが最近毎日遅いし、いけないかな~って思ってたけど。
どうにかこうにか、仕事を切り上げて一緒に行ってくれました~
どうもありがちょ~


毎年凄い人で、買い物をするにも凄い人で一苦労・・・
今年は、焼きそばも、たこ焼きも買えたよ
やったね~

旦那さんが健康に仕事頑張れますように・・・ってしっかり神様にもお願いしました。
よろしくお願いします

IMG_3601.jpg


このお祭りに行くと、夏が来たって感じするな。
今年も旦那さんと一緒に行くことができて嬉しいです
忙しい中来てくれた旦那さんに感謝です。ありがとう

海でピクニック
この日は久しぶりにリフレッシュしました。
海苔さんとコストコで待ち合わせもちろん、チャリでねっ

ワイン買って、食糧買って、少し自転車をこぎ海へ
私のチャリだけ、ママチャリよ

綺麗な夕焼けも見ることができて日ごろのストレスがすっきりした気がします。
あ~大きな海はいいね~
IMG_2166.jpg
たまにはここにきてストレス発散しなきゃ
IMG_2170.jpg
ポートタワーのクリスマスイルミネーション
千葉ポートタワーのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました
ポートタワーの壁面に巨大なクリスマスツリーが電球によって飾られます。
去年も見に来ました。

17時から点灯するのですが、音楽が流れついたり消えたり、とても綺麗でした


ポートタワーの展望室にも登っちゃいました
やっぱり夜の夜景はとっても綺麗でした
ポートタワーには何回か来ているけど、なかなか展望室には登らないし寄る登ったのは初めて?感動でした

IMG_1621.jpg


展望室喫茶店の飲み物がついているお得なチケットを買ったので、地上109メートルから夜景を見ながらお茶しちゃいました
久しぶりにデートって感じで楽しかった

IMG_1632.jpg


帰りには、海浜幕張のイルミネーションも楽しみました
どこもかしこもキラキラ綺麗だね

IMG_1638.jpg


あ~たのしかった♪♪♪

2010.11.28
千葉ロッテ優勝パレード
行ってまいりました~~っ車は大混雑
自転車で駆け付けました

すごかった~人人人…たいして見えんかったよ~

IMG_1525.jpg


かろうじて、2階建バスの上に乗っている選手は見ることができました。
ヤッタ~里崎です

IMG_1538.jpg


優勝パレードの後、マリンスタジアムで行われる優勝報告会へも行ってきました。
ここもまた凄い人…超満員でした。

IMG_1557.jpg


報告会が終わると、ファン感謝デー
スタジアムの人工芝エリアへ入ることができます。 寝転がる旦那さん

IMG_1554.jpg


とにかくすごかった1日でした。優勝してくれてありがとう
来年も頑張ってください!!!

2010.11.21
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
