*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
我が家でお誕生日会☆
今日は、同期のみんなを我が家へご招待して2月生まれの2人のお誕生日会をしました。
総勢女子6名(1人は風邪で来れず5名)と私、で6名が集まりました

朝、旦那さんとコストコへ買い出しへ
シーザーサラダ、ロールサラダ、パエリアを購入しましたよ
あとは、ピザを頼んで、旦那さんがパスタを作ってくれて、私がクラムチャウダーを作りました



そして、2月お誕生日の2人のために用意したケーキが登場
ろうそくをつけてお祝いしました
IMG_8181.jpg


いつもは会社帰りにお店でお誕生日会をしていたのですが、家でパーティも楽しいね
我が家に人を招待するのは初めてだったので、てんやわんやさせてしまったけれど・・・

旦那さんもいろいろお手伝いしてもらっちゃって・・ありがとうございました
ひき肉のボロネーゼスパゲッティもみんなに「おいしい」といっていただけてよかったです

みんな遠くまで来てくれてありがとうまたゆっくり来てくださいね

お誕生日の2人にとって素敵な年になりますように
おめでとう

29歳おめでとう!!
お誕生日って言ったら、バースデイケーキですよね
けど、旦那さんはケーキが苦手・・甘いものは和菓子くらいしか食べません。

でもさ~ろうそく灯してお祝いしたかったのでTAKANOのケーキを買って帰りました。
毎年ここで買ってるね フルーツがたくさんのっているのでフルーツだけを食べたりね
マンゴープリンなら好きだからと思い、マンゴープリンも買いました。

IMG_8166.jpg



おめでとう

素敵なディナーでお祝い
今日は、新年会ということで集まりましたが、実は同期のお誕生日会と壮行会でした。
そう、お誕生日の日にその同期は退職します。
一緒に働けなくなってしまうけど、新たな年にあらたなスタートです
明るい未来に幸あれ 応援しています!!

ということでみんなでおいしいディナーを食べました
四ッ谷3丁目にあるQuattro Valliというイタリアンのお店です。

今日のコースはレディースコース
最初に季節のオススメ前菜4品です
パルマ産生ハム・自家製鶏レバーパテのブルスケッタ・本日の鮮魚のカルパッチョなどなど・・

IMG_7866.jpgIMG_7867.jpg

そして、蛎のパン粉焼き80生牡蠣は苦手だけど焼いたらとてもおいしかった~


IMG_7868.jpgIMG_7869.jpg

そして、パスタとリゾット80 チキンのトマト煮?みたいな~

IMG_7872.jpgIMG_7873.jpg

お誕生日だったのでデザートはホールのケーキを用意してくれました349

素敵なデコレ~ション189

IMG_7876.jpg

ロウソクを吹き消し、みんなの撮影タイムが終わったら1人ずつお皿に盛り付けてくれました185

そして、飲み物はコーヒーか紅茶が選べます190

IMG_7878.jpg

満足なコースでした80 レディにはレディースコースって言うのがあるから嬉しいですよね349

メンズコースってないよね・・大盛りなのかな~254


女子が7人も集まると話が尽きないね~食べ終わった後もずいぶん長居してしまいました・・
お店の方申し訳ないです

素敵なお店でお誕生日会・壮行会ができてよかったです

T.G.I FRIDAY'Sでお誕生日会 @渋谷
12月11日のこの日はやっと開催できた11月の部署のお誕生日会でした
この時期はなかなか忙しくて開催できず申し訳なかったです・・・

ということで、今日の主役ご希望のT.G.I FRIDAY'Sで行いました。
私は初来店なのでウキウキでした
暴飲暴食私の部署のメンバーは飲み放題をつけるためにお料理もコースにして、足りなかったら別に頼もうということにしました。

コースの内容はこちら
最初にサラダのケイジャンフライドチキンサラダです。
そして、名前は忘れたけど3種類の盛り合わせ

とってもおいしかったガッツリででも、高カロリー間違いなし・・・太るね
IMG_7621.jpgIMG_7622.jpg
続いてシーフードパスタ
6人でこの量は少し少なめ?と思ったよ~ 食べすぎか???

料理はこれで終わりとのことで・・・別に(右)のBLTサンドを頼んじゃいました
このポテトがゼッピン
IMG_7623.jpgIMG_7624.jpg
こちらは、コースについていうデザート
濃厚なチョコレートブラウニーでした最初はパクパクいけましたが、さすがに甘かった・・・

IMG_7627.jpg


そして、コレは
お誕生日ということでお店でデザートを一品プレゼントしていただきました。選んだのはフライデーズサンデー
そして、歌を歌って写真を撮って台紙につけてプレゼント付き

これまた濃厚で甘くて甘くてすごかった・・・
これを一人で食べる人は居るのだろうか~~~
IMG_7628.jpg
アメリカンな雰囲気で、アメリカンなこってりとしたご飯
とても楽しかったし美味しかったです

27歳おめでとう~笑顔の多いよい1年になりますように
シズラーでお誕生日会
8月生まれの同期のお誕生日会をしましたオメデトウ
東京ドームホテルに入っているシズラーでみんなで集合です。

このような機会がないと同じビルで働いていない同期とゆっくりするのはなかなか難しいのでとてもいい時間です

今回はいろんな種類を食べた気がします。いつもは偏りがち・・・
そしてお腹いっぱいで帰り大変なことに~

今回はよいチョイスをして自分で満足

IMG_6902.jpg

お誕生日ということで、お店の方にお祝いしていただきました
5・6人お店の方が私たちを取り囲んで歌を歌ってくれます
かわいいケーキもいただきました

IMG_6901.jpg

恋愛の話盛り上がったね~
大人数だと、いろんな意見があったり、恋愛の先生がいたり・・・頼もしいです

またそれぞれの場所で仕事頑張ろうねッ
頑張ってるからこそ、こういう時間が楽しくなるもんねッ



プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
