*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おしゃれな結婚式
今日は高校時代の部活の後輩の結婚式に招待していただき行ってきました~
しかも、場所は代官山 代官山なんて何年ぶりだろ~ってウキウキで行きました。

旦那さんとは初めて会ったのですが、2人ともとってもおしゃれで、結婚式・披露宴にもおしゃれなところがいっぱい溢れていて2人らしい結婚式だったな~って思いました

IMG_1937.jpg

やっぱり結婚式って出席者も幸せいっぱいになれるよね~不思議です。

IMG_1977.jpg


お色直しは、和装でした。
やっぱり和装はイイ大絶賛してきました!!!
これから結婚式をする方、ぜひ和装を
IMG_2026.jpg
この後輩は、めそめそしている姿をよく見ていたので、いつまでも妹のような幼い気分でしたが、お嫁さんになってこんなに綺麗になって…とっても嬉しかったです。
なんだかお姉さんの気分でした。
末永くお幸せにね~

2011.1.29
ハッピーウェディング♥
8月31日土曜日

今日は親戚のお姉さんの結婚式に出席してきました
桜茶をいただいて、親族紹介の時間を待ちました。
桜餅をたべているようないい香りきれいな桜でした。



素敵な結婚式でした。
この歳になると何回か披露宴に出席してきましたが、それそれ違うな~って思いました。
今日の披露宴は、ゆったりとしていて、居心地がよかったです
親族紹介の時に一緒に写真も撮ることができるし、披露宴中に写真を撮るために必死に会場を歩きまわらなくていいって言うのも、やっぱり友達の結婚式とは違うなって思いました。

IMG_0221.jpg

「次は○○子ちゃん(私)だね」ってみんなに言われて・・・私はどんな披露宴になるんだろうか・・・
あっという間に時間は過ぎていくし、満足のいく結婚式にするために準備頑張ります!!





今日はこの後、隅田川の花火大会に行きま~す
急いで着替えて向かいますよ~ん
2010.6.26HappyWedding
今日は会社の同期カップルの結婚式でした2組目の同期カップルです。
式は神前式だったので、参加できなかったのですが、披露宴から御呼ばれしてきました

私も秋に結婚式をするので、いろいろ観察して勉強しなくてはと思ってました
明るい2人なので、笑いがたくさんある賑やかな披露宴でした。

末永くお幸せにねラブラブの2人を見ていて私も幸せいっぱいになりました。
オメデトウ



今日の私の髪型です。2500円なり~安いでしょっ
IMG_9715.jpg
嬉しいおもてなし
式が終わると、フォーシーズンズホテルの3階にあるロビーラウンジ ル・ジャルダン Lobby Lounge Le Jardinへ案内され、素敵なおもてなしをしていただきました。
予約の名前を伝えると席に案内されました。高級感がある店内に大興奮し、席につくと友達新婦からのプレゼントが用意されていて感動しました
気を使っていただきありがとう

せっかくなのでサマー アフタヌーンティーをお願いしました
お好みの紅茶を選べます、私は桃の香りがする紅茶にしました
IMG_6012.jpg3.jpg
この3段重ねのプレートで出てくると気分もウキウキですよねッ
めったに出会えないこのアフタヌーンティー
一番下は、海老のトロピカルタルト、ツナのカナッペ、ウォールナッツサンドとチャパッタサンド
名前を聞いただけじゃ想像できないお料理ですが、どれもとってもおいしかったです
いろんな種類を一口サイズでパクっと食べることができちゃうので楽しくお食事ができました
4.jpg6.jpg
2段目は、スコーン2種です
作りたてなのか、あったかくてとてもおいしかった~~
でも、この大きなスコーンはサスガにお腹にたまりました

そして、一番上の段のデザートはパイナップルのタルト、バナナパウンドケーキ、ピーチのパテドフリュイ、レモンクリームタルトです
こんなにいろんな種類のデザートがあるとどれを食べるか迷ってしまいました
あと、写真にはないのですがトマトとバジルのゼリーがありました。
トマトが甘すぎていちごかと思ったほどでした
7.jpg5.jpg
どれもとてもおいしく、優雅な時間を過ごすことができました。
平日にこういう時間を過ごすってとても基調です。
このような機会を作ってくれた友達、ありがとう。感謝しています
そして、幸せのおすそ分けをありがとう末永くお幸せに・・・
素敵なWedding
7月3日(金)
今日は大学時代のお友達のお誕生日でした。
そして、結婚式でもありました
もちろん有休を使って会社を休み、出席してきました。
場所は目白にある椿山荘でした。
私は始めて行く場所だったし、とても素敵な場所だと聞いていたのでとっても楽しみにしていました。
梅雨で天気が悪いのも見込んでいましたが、友達が晴れ女?暑くいい天気になりました

式だけの参加でしたが、とっても感動的で素敵な式だった
友達のウェディングドレス姿もと~っても綺麗でした
あ~~いいな~~
2.jpg
次々とみんな幸せになっていくね。
笑顔で幸せな姿を見ることができるのはとても嬉しいです
あ~私も幸せいっぱいです。

そして、式の後は・・・つづく。


プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
