*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
丸焼き たこせんべい@江の島土産
江の島に行った先輩よりお土産をいただきました
あさひ本店の丸焼き たこせんべいです
お店の前でも、キューっと音を立てて焼いているらしく、焼きたてを食べることができるんですってしかも、TVで紹介され大行列らしいです 私も出来たて食べてみたいな~


せんべいはこんな感じすごいっ
イイダコを丸々使って押しつぶし作っているせんべいなので、たこの姿・・というか、吸盤がリアル~

IMG_0736_20100827115716.jpg


会社で席に座りながら、もちろん仕事中に(朝10時頃だったかな)みんなでバリバリ食べました
こんな部署なかなかないよ~
リアルなだけあってとってもおいしかったです ごちそうさまでしたっ

ずんだ  ♡
まだお土産は続くよ~嬉しいよ~しかも、ずんだだよ~ん。仙台のお土産です!!
ずんだって、枝豆よね?あってる??私好きなんです
けど、ずんだ餅は食べたことないの~ おいしいの食べてみたいな

キットカットとプリッツでずんだ
おいしかったですあっという間に完売!!!


お土産三昧 その2
まだまだいただきました

名古屋のお土産ですえびせんべいの‘ゆかり’です。
これおいしいよね~ デパートにお店は入っていてよく見るけど、自分じゃ買わないものね。
IMG_0636.jpg
北海道のお土産で~す
IMG_0637.jpg
左はディズニーランドのお土産でチョコ、右は箱根のお土産です
和風のスイートポテトだって~ 見た目はひよこのお菓子みたいな感じ
IMG_0638.jpg
台湾のお土産
キラキラ輝いています。鳳梨というのは、『パイナップル』ってこと。
黒糖のパイナップルケーキですね
IMG_0645.jpg

これで終わりかな~
どんどん消費しなくてはっ ますます太ってしまう~
お土産三昧 その1
お盆休みが明け、会社へ行った1日目っていつもこんな感じだな~お土産の嵐が起こります
みんないろんなところに行ったんだな~って感じです。 さらっとご紹介します

こちらは富山のお土産です
万葉夢幻譚ポテトは、スイートポテトの中に、大納言小豆が入ってるそうです食べるの楽しみだな
反魂旦(はんこんたん)は以前もいただきました。富山の有名な薬の名前らしいですよ~

ディズニーランドのお土産。
このスナック、うちの部署では大人気塩味とこしょう味があっておいしいんだよ~
IMG_0633.jpg
大人気のラスク。この辺だと新宿と船橋で買えるのかな新宿は大行列です…
カトーフェスタ ハラダのラスクです。
群馬県のお土産でいただきました
IMG_0634.jpg
東北限定牛タン塩味のうまい棒
これ美味しいんだよね~ レモンの味がちょっときいてて素晴らしい~
IMG_0635.jpg

いろいろいただきましたありがとうございます。
食べるのが楽しみです♪
USJ
お昼にこんなかわいいカップヌードルを食べました
食べるのもったいなかったけど、食べちゃった

大阪のユニバーサルスタジオに行った同期よりお土産にいただきました。
スヌーピーのカップヌードルですなので、「スヌードル」という商品名。
IMG_9836.jpg

中身は・・ジャンッ
IMG_9837.jpg
かわいいでしょ~アップにして・・・
スヌーピーとウッドストックの‘なると’が入っています
IMG_9838.jpg
あっさりしょうゆ味。ペロリとおいしくいただきました。
ごちそうさま~ありがとうございました

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
