*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もんじゃでお誕生日会
今日は、月島もんじゃでお誕生日会をしました
お店ははじめていくお店、つきしま小町というもんじゃ屋さんです。
いつも同じお店なので、違うとこにも行ってみようということで探していただきました。
お店は出来たから2年くらいだそうで、まだ新しいお店ですが人気店です
もんじゃ0520
今日のお誕生日会の主役は、初もんじゃおいしいよ~
みんなでかんぱ~いをしてさぁ、始まりです。
最初はもち明太チーズもんじゃにしました。こりゃ一番人気です
最初は、お店の方が作ってくれましたが、次からは私が率先して作りました。
もうプロ並に上手です
2もんじゃ05203もんじゃ0520
ここのもんじゃは、値段は他のお店と一緒なのに、量が多いのしかも、おいしいの
大食いの私たちには最適です
他には、かれーもんじゃ、海鮮もんじゃ、〆にはもう一度もち明太チーズを食べました
そして、デザートにはあんこ巻き
あんこ巻きも大きくて1個を6人で分けても十分な大きさでした。
もちっとした皮と、あんこが絶妙に合っていて、ウマカッタ~ァ
4もんじゃ05205もんじゃ0520
はじめてのもんじゃは、いかがだったかな?
プレゼントも喜んでもらえてヨカッタです。

私はここのお店、いままで食べたもんじゃの中で一番好きかも安いしね
また行きましょう~

つきしま小町
住所:東京都中央区月島3-20-4
電話番号:03-3531-1239
営業時間:11:00~23:00(入店21:30まで、L.O.22:00)
URL:http://www.monja.gr.jp/monja/komachi/komachi.htm
http://www.bulldog.co.jp/monjya/mise/komati.html
もんじゃで暑気払い
7月25日(金)
錦入口 錦看板

今日は同期で暑気払い
月島にもんじゃを食べに来ました
駅を降りたら川が、近くにあるせいか四ッ谷より涼しかった~
とても人気のあるお店みたいでお店の前にはたくさん待っている人が居ました。
もちろん予約をしていたので、人数が揃ったらササッと入れました

暑い日に鉄板いいですね~
もんじゃは4種類食べました。
シーフードもんじゃ
もち明太もんじゃ(写真なし)
カレーもんじゃ
オムライスもんじゃ・・・
もんじゃ1 もんじゃ2

もんじゃ3 もんじゃ4


やっぱり王道のもち明太は最高です
明太子がたくさん入っていてツブツブ感がたまりません。
シーフードはたくさん具が入っていて、うん。おいしかった
意外と美味しかったのが、カレーもんじゃ。
カレーって何でも合っておいしいですね
オムライスもんじゃ・・・
冷凍ピラフが入っていて、別に焼いた薄焼き卵を最後に上にのせます。
ん~オムライスだね。ってみんな言ってたね。
一度はお試しあ~れ~

おいしかった
同じビルの中に居てもなかなか話さない人もいるので
こういう機会は大切だね。
とっても楽しかった

もんじゃ焼 錦
住所:東京都中央区月島3-11-10
電話番号:03-3351-6761
定休日:火曜日
URL:http://www.tsuiteru.com/gr/nishiki/
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
