*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1年経ちました!
入籍して、1年がたちました。
あっというまだったな~~~ って感じ。
1月に入籍、10月に式なので、入籍日より結婚式をした日の方が特別感があるような気がしました。

といっても、今日で夫婦になって1年

1月11日は、旦那さんが体調が悪く会社をお休み。
私も仕事で残業…と、特別なことはできませんでしたが、翌日旦那さんがプレゼントを用意してくれていました。

ありがとう

ビームスの…



マフラーです

IMG_1891.jpg


大切に使わせていただきます
これからも日々成長… 旦那さんがみんなに羨ましがられるような妻になれるように頑張ります
よろしくお願いします!!!
結婚祝いにいただきました。
突然我が家に届いた植物この時期は帰るのが遅くなかなか受け取ることができず・・・
けど、不在通知には「花」と書いてあって、花だったら早く受け取らなきゃやばいと・・
その日だけはダッシュで帰宅してやっと受け取れました

そしたら花じゃないじゃ~ん宅急便のおじちゃん・・私を困らせないで。
でも、生きているものだから、早く受け取ることができてよかったです早く見て、お礼もしたかったしね

いただいたものは観葉植物。実はここに引っ越してきた時からずっと欲しかったものです
けど、車もないしなかなか買いに行けず・・・
そしたらお祝いでいただいちゃいましたと~っても嬉しいです
これは、サンスベリアというマイナスイオンを多く放出するという部屋の空気を綺麗にしてくれる植物だそうです
電気代がかからず空気をきれいにしてくれるなんて素晴らしい~

IMG_8530.jpg

しかも、調べたところ、育てるのも楽そうな感じ・・・
あんまり水やりをしないで、土は乾燥ぎみのほうがいいんだって~ 
大切に育てます ありがとうございました

花束が届きました。
結婚祝いとお誕生日祝いということで、花束が届きました
キャ~花束が届くなんて素敵

RENというお花屋さん。ここはいっつも素敵な花束を作ってくてますそんな素敵なお花屋さんの花束、とっても嬉しいです

このカードには、この花束に使われているお花の名前がのっています。
それも、とっても嬉しいサービスです花をいただくと、「この花はあれだね~」とか、「これってなんていう花なんだろう」とか話すので、これがあればばっちりです
でも、知らない名前のお花いろいろあるんだな~って思います分からないこともしばし・・
IMG_8524.jpg

こ~んな素敵な花束でした
と~ってもいい香りにうっとりしました

どうもありがとう嬉しいよ~

IMG_8525.jpgIMG_8527.jpg


玄関へ飾らせていただきました玄関が一気に明るくなりました。
空気のいい雰囲気のいい家だとお花が長生きするんですって
お花が長生きできるような環境の家にしたいとおもいます
IMG_8533.jpg
お誕生日プレゼントをいただきました。

旦那さんからお誕生日プレゼントをいただきました
私のお誕生日は2日後なのですが、この週末はいろいろありゆっくりプレゼントを選べないだろうということで、
今日いただいちゃいました
しかも、ノジェスじゃ~ん

IMG_8481.jpg


私が大好きなブランドです
けど、これが欲しいとかリクエストはしてないので、自分で選んでくれたのです
素敵な箱その中にまた素敵な箱これだけで?とっても嬉しかったです

IMG_8482.jpgIMG_8483.jpg
でも、やっぱり中身が気になりますジャ~ン
素敵なダイヤのピアスでした。私のこのみ分かてるね~
こういう大人な華奢(きやしゃ)なアクセサリー大好きです
ありがとうございます
IMG_8491.jpg
最近、本当に忙しくて、帰りも遅いしちゃんとご飯作れないし、毎日イライラしてぶすっとして殺気?立っていました。
反省反省・・・ ごめんなさい。
このプレゼントをいただいて、とっても嬉しかったです感動しました
わ~私のことちゃんとちゃんと分かっているんだなって。

本当に感謝です
大切に使います。ありがとうございました

結婚祝いでいただいた急須
結婚祝いでは、トースターとケトルをいただいているのに、またいただいちゃいました
急須です
和風の急須が欲しくて・・でも、私が「これ」というと旦那さんはもっとおしゃれなのがいいと嫌がっていました。
でも、緑茶は‘和’でしょ~

そしたら、素敵な急須をいただきましたなんておしゃれなんだ~ これなら旦那さんも気に入ったでしょ
とっても嬉しいプレゼントです
IMG_8435.jpg

おしゃれな急須はこちらです アイザワ工房と裏に彫ってある急須。素敵~
そして、LUPICIAの‘宇治・やぶきた’の緑茶をいただきました。
これで、ほっこりとおいしいお茶がいただけます。
やっぱり緑茶が一番安心できるっていうか、ほっとできる飲み物だよな~ THE日本人です
ありがとうござました

IMG_8438.jpg
IMG_8436.jpgIMG_8437.jpg

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
