*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イクスピアリで♪
7月25日(日)

今日は旦那さんのお母さんとお姉ちゃんと旦那さんと、お母さんの留袖を選ぶためにシェラトンへ行ってきました
旦那さんのお母さんのお母さんは(旦那さんのおばあちゃん)はもう亡くなって結婚式には参加できないのですが、お母さんがおばあちゃんの留袖を着れればと、その確認をしに行く日でもありました。

衣装室の方に確認したら、おばあちゃんの留袖は大きいけれど、お母さんでも着れるということで、お母さんはおばあちゃんの留袖を着て結婚式に参加できることになりました。

旦那さんも大好きだったおばあちゃんなので、おばあちゃんが参加しているような気がして嬉しいです。

ということで、留袖のことも解決着つけの予約もして完璧

ホテルから舞浜駅のイクスピアリへ戻り、ランチをしました。
お母さんが洋食を食べたいということで、4階にあるイタリアンレストランのMare Cucina( マーレクッチーナ )へ行きました


私とお母さんとお姉ちゃんはランチAセットのサラダと好きなパスタがプレートになっているものと、デザートと飲み物がセットになって1,590円にしました
(旦那さんはデザート不要なので、デザートのないセットね
みんなそれぞれ、このパスタのプレートを選び、4人で1枚生ハムとルッコラのピッツァ も頼みました。
ピザもおいしかったよ~ん

IMG_0140.jpg
こういうランチのプレートって量が少ないかと思っていたけど、普通に多い・・・
ピザも食べたしお腹いっぱいでした



デザートは、自家製ティラミスにしたよ~そして、飲み物はアイスコーヒーね。
IMG_0141.jpg

ん~大満足なランチでした。

今日は遠くからお母さん、お姉ちゃんに来ていただき感謝です
次ホテルに来るのは8月21日の旦那さんの衣装決めかな
お姉ちゃんも来てくれるかも!?心強い
トラジで焼き肉
シャラトンでの打ち合わせが終わった後、今日ちょうど会社の同じ部署の先輩2人がイクスピアリに来ていたため待ち合わせをして一緒にご飯を食べに行きました
旦那さんと私、先輩2人。なんか変なメンバーですが楽しくご飯しました。

お店は、イクスピアリの炭火焼肉トラジです。


最初だけ写真を撮ったよ~
右のサーロイン炙り握りはとってもおいしかった生肉は苦手ですが、ぜんぜん生の嫌さがなくてとろけるおいしい肉でした。

IMG_9440.jpg IMG_9441.jpg
これは、「ダイヤモンドcutカルビ」といって、長いカルビを焼いたらハサミで切って食べます。
柔らかくておいしかった~
IMG_9442.jpg IMG_9443.jpg
たくさん食べて、飲んで、とても楽しい会でした
また機会があれば集まりたいですねっ お疲れさまでした~

朝ごはんに
舞浜のイクスピアリにあるCaf'e CHEZ MADU(ベーカリー&カフェ)で朝ごはんを食べました。

今日は寝坊をして朝ごはんを食べる時間がなかった~

なのでクロワッサンのサンドウィッチとアイスコーヒーを注文して食べました
パン屋さんのサンドウィッチっておいしいよね~
朝は大騒ぎで動いてきたから、ゆっくりと優雅な朝ごはんでした

IMG_7427.jpg

腹ごしらえをしたらさ~て出発だ
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
