*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プレゼントいただきました
旦那さんからクリスマスプレゼントをいただきました。
もらったのは、19日の月曜日。
突然だったし、もらえると思ってなかったので、嬉しいという感情よりも驚きの方が大きかった。

旦那さんは「リアクションが小さいな~」と言ってた。確かにそうだったね、申し訳ないです。
旦那さんは、リアクションの大きい女の子が好きなので、私はダメだな~と反省。。。

でも、とっても嬉しかったのです。
夜な夜な嬉しくて涙がでました。嬉しかった。
夜泣くと、次の日の朝、目が腫れてしまうよ~ってのを心配しながらね
でも、とっても嬉しかった。毎年素敵なプレゼントいろいろもらってるけど、一番うれしかったかも。

ombre claire
フランス人デザイナー aude durou によるシルバーアクセサリー。
アフリカの伝統的な手法を用いてハンドメイドで作成されています。
デザインのひとつひとつに意味があり、古くからお守りとして使われ
ていたモチーフをチャームにしています。


このネックレス、1つ1つ手作りなんですって。
かわいらしいネックレス。私もこれをつけてかわいらしくなりたいな~
性格ってどうしたら可愛くなれるんだろうか・・・難しいな~

IMG_3952.jpg


大切に使いたいと思いますどうもありがとう
私も旦那さんのプレゼント用意してます

IMG_3954.jpg


ららぽーとのイルミネーション
ららぽーとTOKYO-BAYハーバー通りのイルミネーションアーチです。
これもとっても綺麗クリスマスはもう少しだね~



今日は買い物三昧でした
旦那さんからクリスマスプレゼントもいただきましたアリガトウ
ビルケンのかわいい靴です。かわいい女性になれるように頑張ります
新宿のクリスマス
時間つぶしのために行ったサザンテラス。
青いライトがとっても綺麗でした~人もたくさんでしたよ~

IMG_1647.jpg


これは、12月25日まである『ブリリアント・タワー』というらしい。
人がたくさん並んでいて、中に入って光と音の演出を楽しむことができるようです。
カップルがたくさんいたね~

IMG_1654.jpg


これは、高島屋のイルミネーションです
今年は、ペットボトルを使ったイルミネーションなんですね。エコだね~
ペットボトルだと思わないくらい綺麗でした

IMG_1658.jpg


あ~やっぱりイルミネーションは綺麗だね~癒されました
赤プリ
赤坂見附の改札で駅員さんに「赤坂プリンスの出口はどこですか」って聞いたら
「グランドプリンスですね?」って言われた。

へ~‘グランド’ってついてたんだね。知らんかったよ~

ホテルの外壁に大きく飾られたクリスマスツリーは、ノルウェー王国クリスマスハウス公認のツリーなんですって
1人だったけど思わず立ち止まって写真撮ってしまった。
とっても綺麗だった~見れてよかった~~


そして、正式名称‘グランドプリンスホテル赤坂’は、2010年3月31日に閉館してしまうらしい…
ぜんぜん知らなかったけど、ちょっと寂しいな~と思った。
会社から近いのに全然知らないもんだな~

今日はとってもいい機会でした
今年のクリスマスケーキ@2009年
サイクリングの帰りによく彼が買ってくれるケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約していました お店は、クラックランといいます。
予約した時に気づいたのですが、今年のクリスマスは平日。24日は木曜日だし、25日は金曜日・・・
ケーキはいつ取りに行くの~~~ って思っていました。

25日には彼が住んでいる私たちの新居へ行く予定でしたが、お店は7時までで・・・会社帰りに行くには無理がある。
お店の人に相談し、7時少し過ぎてもいいですよ~って。

いろいろありましたが、結局・・・彼がインフルエンザ疑いで出勤停止になっていたので取りに行ってもらっちゃいました

ひどい?私・・・ ??


無事に取ってきてもらったクリスマスケーキです
ソシソンという名前のケーキしっとりとしたアーモンド風味の記事をしっかり巻き上げホワイトチョコで飾りました。どこか懐かしい味。

IMG_7807.jpg


どうせ?彼は食べることができないし・・・私が好きなホワイトチョコのケーキにしました。
ケーキっていうか、焼き菓子みたいな感じ~

バウムクーヘンみたいでとってもおいしかったです。これにしてよかった
取りに行ってくれてありがとう 来年は計画的に予約しなくては・・・

IMG_7808.jpg


プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
