*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アップを忘れていました・・・ 笑
久しぶりにハンバーガーを食べにいったよ~ん
っても、銀座で買出しをしてご飯の場所を探しに探しやっと入れたのがこのお店でした。
有楽町駅の線路の下にあるお店で、THE BEAT DINERというハンバーガーショップ
このお店ってJR東日本のお店なんですね~ へぇ~~っ


もう腹ペコな状態でお店探し、やっと食にありつける~~~ って嬉しかった
最初は3人でシーザーサラダとドリンクを。 私はコカコーラにしました
IMG_8115.jpg
ハンバーガーは、このお店を代表するイチ押しバーガーということでザ・ビートバーガーにしました
おっき~いベーコンと玉子とアボガドとトマトが入ってボリューム満点です
IMG_8116.jpgIMG_8117.jpg
あんなにお腹がすいていたのに、がっつきすぎてあっという間にお腹がいっぱいになりました。
ポテトもとてもおいしかったです あ~ハンバーガーはたまらんね~

THE BEAT DINER 日比谷店 (ザ・ビートダイナー)
住所:東京都千代田区有楽町2-1-13 JR高架下
電話番号:03-3580-7510
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
     [金] 11:00~翌2:00
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ウエストパークカフェのハンバーガー
今日は久しぶりにハンバーガーの会 こんな名前だったかな?
今回は新宿にあるJ.Sバーガーズ カフェへ行く予定でしたが・・・
なんと3階まで階段を上ってから分かった・・・改装中でした
HP見てたのに、メニューしか見てなかった~ きっと書いてあったはず

ということで、気を取り直して今日は普通にご飯を食べて帰ろう!ということで高島屋へ向かいました。

そしたら、高島屋にもハンバーガーのお店があったのです
ウエストパークカフェというアメリカンなレストラン
ここのお店は、以前丸ビル店へ行ったことがあります。おいしかった~
決まり~

飲み物はもちろん?コーラです(のんカロリーね
そして、3人だったのでシーザーサラダを頼みました
IMG_7432.jpg

メインのハンバーガーはこちら~
ベーコンチーズバーガーとたっぷりのフライドポテトとピクルスがついてきます。

IMG_7433.jpg


ボリューム満点で最後がきつかったくらいでも、もちろん食べきりました
やっぱりおいしいね~
次はJ.Sバーガーズ カフェに行きましょう~
IMG_7434.jpg
Authenticのハンバーガー
4月28日(火)
今日は、ハンバーガー友の会(こんなネーミングでいいしら!?)でした
今回のお店は、溜池山王にあるAuthenticというお店です。
ハンバーガーのお陰で、降りたことのない駅によく上陸する気がします
0428バーガー到着
裏道にあってちょっと分かりにくい場所にあるお店です(ご注意下さい)
お店はそんなに大きくありませんが、お客さんはどんどん来て混んでいました。
テイクアウトする人も数人来たかな
0428バーガー1乾杯~
私はもちろんコカコーラ
そしてハンバーガーは、ベーコンチーズバーガーにしました
ポテトもついていて嬉しい
パンはふわふわ~ベーコンはカリカリ~
パテはとってもジューシーで最高でした
ハンバーガーって裏切るお店がないな。どこもおいしいです
0428バーガー20428バーガー3
Authentic(オーセンティック)
住所:東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー 1F
電話番号:03-3505-8584
営業時間:[月~土]11:00~22:30
      [日]11:00~20:00
      ※ランチタイム11:00~16:00
ハンバーガー
4月5日(日)
今日、彼はPUNK SPRINGのイベントへ行ってました20090405171406.jpg
私は、前から海苔さんと行きたいね~と言っていた、千葉パルコにあるホームクッキンヴィレッジヴァンガードへハンバーガーを食べに行きました
13時に待ち合わせ、お昼時のせいか、なかなか混んでましたね
けど、お店の方もとても感じがよくいい気分でした
薦められた3月限定のおふたりさまセットという‘生ハムとアスパラのカルパッチョ’&‘ビアバッターオニオンリング’がついて、後は好きなハンバーガーと飲み物が選べて3,500円のセットにしました
私は、サリトスという彼がよく家で飲んでいて知っていたビールと、デイリー バーベキューバーガーにしました
バーガーバーガー2バーガー3
このハンバーガーとってもとってもおいしかった
今まで食べた中で一番だったかも~
来ることができてよかった
他の店舗でもいいのでまた行きたい
バーガー4バーガー5


ヴィレッジバンガード
URL:http://www.village-v.co.jp/diner/
FIRE HOUSEのハンバーガー
2月12日(木)
ファイヤー6今日は久しぶりにハンバーガーの日1ヶ月に1回食べる目標のはずが、なかなか達成しませんね。。。
今日選んだお店は本郷三丁目にあるFIRE HOUSEというお店
今まで行った中で、一番店内の雰囲気がよかった気が
とってもこだわっている気がしました。

かわいいメニュー
ファイヤー

ファイヤー2暗くてなんだかよく見えない
ドリンクなのですが、今日は3人です
新メンバー?が一緒に来てくれました
これからもいろんなハンバーガーを食べつくしていくので、お付き合いくださいm(__)m

気をつけることは、太らないように注意すること
でも、おいしいから食べちゃうよね~

ファイヤー3私が注文したのは、チーズバーガーです
まず、パンがとてもおいしかった
そして、野菜もたっぷり、大きなピクルスも嬉しいです。
おっきかった~。ん~満足
ファイヤー4
ファイヤー5これは、お店の外。
かわいいハンバーガーが並んでいました
とても大好きな1点になりましたまた来たいと思いますが、新しいお店もどんどん開拓しなくては
次はどこでしょう~

FIRE HOUSE本郷3丁目
住所:東京都文京区本郷4-5-10
電話番号:03-3815-6044
営業時間:11:00~23:30
URL:http://www.firehouse.co.jp/
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
