*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大人の仲間入り
確か、目覚めたのは去年の夏だったかな~
けど、買わなかったんだよね・・・

やっと購入!!!
今年こそはって思ってたのです。実行!!!

日傘買いましたこれ持ってると大人って感じじゃない?
あ、今は若い子もさしてるか~

前は、日傘っておばちゃん臭いって思ってたんだよね~
でも、今の時代はみんな使ってる。

あ~使うのが楽しみだ大切にします


女子力
最近…女子力がどんどん低下してると思い。
デブだし、化粧っ気もないし…今までは、まつげエクステがついていたのですが、もう残り2本くらいとなり。

やばくない?と思って。

つけまつげに挑戦してみることに

旦那さんのお姉ちゃんがとっても上手につけまつげをしていて、メールをしたら、
いろいろ教えてくれたよ~どこのがいいとか。ここもいいよとか。
友達にもいろいろ聞いて。

で、とりあえず買ったのがこちら。
ノリは別に買いました。(調べて人気のやつをね)



けど~私不器用だったっけ?器用だった気がするんだけどな~
上手につけることができません・・・ あ~あ。
なんか、しっくりこないんだよね。
お姉ちゃんや友達は上手につけているのに

ということで、すでに諦め気味です。
やっぱりエクステしようかな~って。 いいかしら? 旦那様~
ネイル ♡
久しぶり~のネイル

今日は前撮りのためにネイルしてきました~
和装なので、色も控えめにシンプルにする予定だったのですが…結局こんな風に
好きな色で、やりたいようにやっちゃいましたまっいいよね~

こちらは左手
人差し指と薬指にストーンもつけちゃった~


こちらは右手
薬指と親指にストーンつけました~

IMG_0916.jpg


久しぶりのネイルだし、長持ちさせたいし、日常生活でドキドキしています。
今までは家事してなかったけど、今は家事しまくりだし~大切にしなきゃな
あと一回、結婚式前にやってもらって、それで、当分やらないしな~ 今は特別ねっ

初体験してきました。 
6月23日(火)
今日は、ついに行って来ましたやっと
マツゲエクステに
大学の友達もやってるし、同期もやっていて、いいな~って思っていました
同期に紹介していただき、銀座コア5階にあるbarbarossaというお店です
銀座へ行くのもドキドキそして、初体験のエクステにもドキドキ

今日は、紹介カードを持っていて80本つけました。
長さとか、カールの形とか、まつげの形を選びますが、何がなんだか分からず店員さんのお勧めに従いました
なので、自分が何をどう選んでこうなったのか分かっていない・・・

目をつぶったままやってもらうのですが、気づいたらうとうと
寝ぼけて薄目を開けてしまい、液がしみた~とかありましたが
なんとか完成しました

私と母の感想としては、え?こんなもん?って感じでしたが
横から見るとなかなかカールしてるし、量も増えた
やっぱりイイカモ
マツゲ

どう?
あと20本のサービスがあるので、また行きたいです
お金があれば続けたい・・・

あ・・けど、顔を洗うのはなかなか気を使うし大変ねッ
楽になったこともあれば、その分ケアも大変なのね~

続きを読む

まかないこすめ
先輩が通信販売で購入するというので一緒に頼んでもらいました
‘まかないこすめ’というかわいいウサギの絵がついた化粧品です
金沢生まれ、神楽坂育ちのご当地コスメ
スキンケア・トライアルセット1890円。
まかないこすめの人気商品(5アイテム)のお試しサイズ
オリジナルのきんちゃくに入ってとてもかわいいです

使うのが楽しみです

まかないこすめ
URL:http://www.e-makanai.com/index.html
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
