*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
KUA ’AINA(クアアイナ)
クアアイナ看板
会社の先輩とバレンタインディの下見に東京駅のグランスタへ行きました
下見はほどほどに・・・お腹がすいたということで
丸ビル5階にある‘クアアイナ’へ行きました
ハンバーガーセットハンバーガー
私は2回目。なんだかここはいつもわくわくしちゃいます
ハンバーガーのセットにしました。1160円だったかな。。
まず、サラダのドレッシングがたまらなくおいしい
ポテトもおいしいし
ハンバーガーはちょと食べるの大変だけど・・
お肉もジューシーで肉汁たっぷりでとってもおいしかったです
大満足でした

KUA’AINA 
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング5F
電話番号:03-5220-2400
営業時間:11:00~22:00L.O
URL:http://www.kua-aina.com/
胡麻沢山
富士見堂胡麻沢山せんべい

14枚入り・609円
富士見堂 GRANSTA(グランスタ)店

洗練された職人の手で、胡麻を一粒一粒つぶさずに
生地にていねいに練りこみました。
噛むたびに、貴重な国産の黒胡麻の香ばしい香りがお口いっぱいに広がります。
秘伝の甘醤油で仕上た、高級胡麻せんべいです。


初めて東京駅のGRANSTA(グランスタ)へ行きました
どれもこれもおいしそうで・・・目移りしちゃいます
今日は我慢して富士見堂の商品を1つだけ購入。
名前の通り胡麻がたくさんでした。
今まで食べたことのない胡麻せんべい
口に入れると胡麻の風味が口いっぱいに広がります
これなら堂々と胡麻せんべいの名を名乗れる!って感じです
キティコレクション
キティコレクション
はじめまして。ブログ初心者です
何がなんだか分かりませんがたくさん更新して慣れていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします。

今日は私のコレクションを紹介します!
ご当地キティさんです。

キティちゃんが好きかと言われるとそうでもありませんが
ご当地キティのボールペン・シャーペンを集めています

よく全国のご当地キティさんが集まっているお店がありますが
そこで購入しては負け!!!
その地へ行ったり、またはその地へ行った人からのお土産でコレクションします
ま、ほとんどがお土産でいただいたものですが・・。

ボールペンはとっても書きやすくいいですよ

これも社会人・大人だからできることですね。
よくきりがない!と言われますが、そんなこと知っています
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
