*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
しばらくは日本で一緒にご飯は最後になりますね。
9月30日(火)
beto8.jpg beto9.jpg

今日は、10/3から香港へ居住する方と最後に一目・・・ということで一緒にご飯を食べにいきました
新宿ルミネ1の7階にある‘ヴェトナム・アリス’でディナーです
何回か来ましたが、いつもコースだったので単品で頼むのは初めてです。
beto2.jpg
これは、マジェスティック・ブルー
ベトナム焼酎とライチのアジアンカクテルです

生春巻きです。1本500円なので3本で1,500円かな?
野菜がたっぷり入っていてヘルシーです
ベトナム

生春巻きにつけて食べるタレ。辛いの甘いのすっぱいの?
あと、この葉っぱはパクチ~ 臭いですよね苦手
beto.jpg

青いパパイヤのサラダ
パパイヤは果物のイメージですが・・・
青いとサラダになるんですね~歯ごたえがあっておいしいです
beto3.jpg
beto4.jpgこれは、「生・蒸・揚」の春巻きが篭に入ってきます

空心菜炒め
空心菜って大好きです
厚揚げと炒めておいしい味がついてました
beto5.jpg

beto6.jpgえびせん
これおいしかった
1人で1篭いけるなっ

beto7.jpgベトナムコーヒー
カップの下に練乳が入っていて・・・その上にコーヒーが注がれます
お好みにより練乳を溶かしてあま~くして飲めるんですいいでしょ~

ここのレストランはお気に入りです
香港は近いけどやっぱり外国ですから~遠いですね
次会えるのは香港でしょうか
もちろん遊びに行きますよ!!!
それまでお元気でいてくださいね~

ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1-7F
電話番号:03-5339-2033
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
URL:http://r.gnavi.co.jp/g030045/
Wedding ネイル
9月28日(日)
みんなのネイル
かネイルこちらは今日の主役新郎新婦の手です
パーティ終了後にパシャリ
幸せな2人の手です
ネイルもドレスにピッタリで綺麗でした。

まネイルこちらは、友達の手
私のネイルよりもキラキラ立体的で綺麗でした
みんな今日の日のために綺麗にしてかわいかったね
こういうのが楽しかったりするんだよね~
ついにこの日が訪れたWedding
9月28日(日)
今日は大学の友達の結婚式。
今まで衣装選びから・・小物選び・・・式場の内装選び・・いつも一緒について居ました。
母親のように
いつも一緒に居た大学の友達の中では1番最初に結婚するお友達。
想像するだけで涙が溢れてくるくらいでした。
式2 式

教会での挙式
扉が開いて真っ白な花嫁とお父様との入場から始まり・・・
涙が溢れてとまりませんでした。
賛美歌を歌うって意気込んでいたのに涙が出て歌えず・・・
とても感動しました

あ~キレイだったかわいかった
衣装選びでドレスを着た姿は見ていたけど、やっぱり違うねっ
今日は一生で一度の花嫁姿だからね

感動の余韻に浸りながら・・・
次のパーティ会場の恵比寿へ移動です

ずっと準備をしてきたWedding Partyです
私は幹事を務めました。
幹事はとっても大変と聞いていたけど、想像以上にトラブル続きで・・・・
本当に大変でした
やるからには自分が満足できるパーティにしたくて出来る限り頑張りました

パーティDJ私のつながりで私の彼も新婦と仲良くしていたので彼はDJを引き受けてくれました
CDおたくなので色々な曲を使ってパーティを素敵に演出してくれました。
感謝です

パーティ2
パーティタイムスケジュール通りに進むかが一番心配していたこと。
そんな心配もどこえやら~スムーズに進んだと思います
会場内を走り回って必死に進め、時間はあっという間に過ぎていきました。

新郎新婦の意見もしっかり聞けたと思うし
満足していただけた?ので
今となってはやってよかったな~と思います

今日のパーティを開くためにはたくさんの人の協力がありました
一人じゃこんなに満足できるパーティは仕切れなかったと思う。
無事に終わってほっとしました。みんなに感謝です
ありがとう
あわただしい1日 ~ねんりん家~
9月27日(土)
今日はいろいろしなくてはいけないことがある日。
前日から焦らないように、計画表を作っていたくらい

まずは・・・
①新宿へ行き、WeddingPartyの景品・商品券を購入する
Odakyu百貨店、RMKで化粧下地を購入する。
同じくOdakyuで明日の結婚式のために彼のスーツに合わせ靴下とポケットチーフを購入する。
②恵比寿へ移動
パーティ会場へ備品を置きに行く。
③池袋へ移動
パーティ幹事としていろいろお世話になった方へお礼の品を購入
お礼の品として選んだのは新婦も好きな‘ねんりん家’のバームクーヘン
池袋のTOBUに入っているというので並んで購入する覚悟で
この並んでいる間に靴を修理に出したくて先に靴売り場へ向かい修理に出す

ねんりん少し列が出来ていましたが、10分も並ばずに購入できました
マウントバームの しっかり芽をたくさん買いました。

箱入りは日持ちがするタイプ。
これをお礼の品として選びました
自宅には日持ちがしない生タイプのマウントバーム しっかり芽を。

ねんりん2
ねんりん3これは、極上のたべごろ ストレートバームのやわらか芽 生タイプです。
せっかく並んだので・・といってもたいして並んでないけど
これは、今日中の賞味期限なので家に買って帰りました。
ふんわりやわらかく、表面には砂糖でコーティングされていて・・・
とってもおいしかったです
やっぱり人気なだけあってコンビニに売ってるバームクーヘンとは違うねっ
また買いにいこ~

④そして・・今日の一日にはまだ続きがありまして。。。
池袋を出て彼の家、千葉へ向かいました

明日のパーティのために音の流れを確認しました
さすがに疲れた・・・ひぃ~
明日は本番です。ドキドキ


焼き菓子 バームクーヘンねんりん家
URL:http://www.nenrinya.jp/index.html
てんやわんや ~ネイル~
9月26日(金)
今週は仕事後の予定が毎日てんやわんやでした
今日は9月28日の大学の友達のWeddingのためにネイルをやりに行きました
18:30に予約をして・・・ネイル
20:30からはWedding Partyの幹事のため会場で最終打ち合わせ
前回のオフと新しくネイルをしてもらうためには2時間半は必要と言われ・・・
間に合わない
アートは諦め、透明でもいいので・・・とお願いして急いでやっていただきました。

ネイル2そしたら・・完成は自分が思ったとおりに出来上がりました
本当に感謝ですm(__)m
すごく急いでくれて・・・・こんなに素敵にかわいくしていただきました。
ありがとうございました

無事、会場との打ち合わせにも間に合い、最終打ち合わせも終わり
なんだか形になってきた気がして自信がつきました
がんばるぞ
ネイルこれは、当日にお花の上で撮った写真
かわいい
満足満足
ご褒美にケーキをいただきました♪
ご褒美ケーキ夕飯の買い物が終わった後、彼はスタスタ歩いていきました
私は袋づめしてるのに~って
そうすると戻ってきて「ケーキおいしそうだよ」
甘いもの嫌いな彼が言いました。
「いつも頑張ってくれてるからご褒美にケーキを買ってあげる」

ご褒美2
ご褒美3
私はとっても嬉しかったです。
こんなこと言われたの初めてだったので
そう、私は頑張っているのです(・・・自分で言うなって!?)

箱から分かるように昔ながらのケーキ屋さん
銀座三丁目マゼランという焼きたてチーズケーキのお店です。
私はアップルパイなら彼も食べれるので‘アップルレアチーズパイ’を選びました
感謝の気持ちって言ってもらえると嬉しいものです
やっぱ言葉にして言わないとね。

とってもおいしかったいつもより断然に
ありがとう。これからも頑張ります
にんにくの芽の炒め物
9月21日(日)

今日は彼が仕事で横浜へ行った時に買ってきた‘崎陽軒のしゅうまい’がありました。
なので中華にしようということで買い物へ行きました。
「にんにくの芽の炒め物が食べたい、実家で食べてたやつ」と彼。
にんにくか・・私は臭いがイヤま、しょうがないか~ということで
彼のお母さんに電話をしてどんな料理なのか聞いて作りました

にんにく芽2にんにくの芽もやっぱり臭いんですね~~
豚肉とナスを一緒にオイスターソースで炒めて完成
これ楽チンでいいですね~

オイスターソース万歳

にんにく芽
New Camera
9月17日に購入

有楽町のビックカメラに立ち寄った際、買っちゃいました
前々からずーっと買い換えたいと思っていたデジカメ。
いつから騒いでいたんだろう・・・やっと買ったぞ
new.jpgCanonIXY DIGITAL 25 IS ブラック
とてもかっこいいです素敵です

昨日、newモデルが発表になったらしく、お安くなってました。
私はこれで十分満足です

これからはこれを持ち歩きますよ
new2.jpgこれはカメラの裏。
これで結婚式も素敵な写真が撮れるね
ヤッタネ
古カメラこれが今までお世話になったカメラ
一緒にいろんなとこに行ったね~なんて。。。
今まで何枚の写真を撮ったのだろう。
ありがとう
これからは、新しいカメラと共に思い出を増やします
Bueger 5のハンバーガー
Burger 5 Burger&CAFFE'
5看板 5入口

先輩と新橋の用事を済ませた後に久しぶりにハンバーガーを食べに
銀座・有楽町へ
久しぶりだから嬉しかった~
5メニュー2メニューはこんな感じ

好きなハンバーガーにセットでドリンクをつけました。
もちろんコーラ
ハンバーガーにはポテトとピクルスがついてきます
5メニュー

5バーガー私が選んだのは‘チーズクラシック 1,100円’
チーズは3種類から1つ選ぶことが出来るんです
モッザレラ、グリュイエール、チェダー。
私が何にしたのか忘れたけどクリーミーなチーズにしました

5バーガー2パンもプレーンとライ麦から選べます
ライ麦をチョイス
5バーガー3

パテは肉がぎっしりつまっていてボリューミーでした
チーズがとろ~りおいしかった~~
ポテトの塩味がちょうどよく、ポテトがすごく美味しく感じた
ピクルスはいろいろな野菜があって、カリフラワーのピクルスが歯ごたえがよく美味しかった
久しぶりのハンバーガーはイイネッ
来月も行きましょうね
ついにゴロウさんへ

Burger 5 Burger&CAFFE'
住所:東京都中央区銀座5-1 GINZA5 B1F
電話番号:03-5568-3110
URL:http://r.gnavi.co.jp/b839600/
おー!野菜
おー!野菜 厚切りポテトしお味
厚切りポテトコンビニに売っていたのでつい購入しちゃいました
きっと‘ジャガビー’みたいな感じなのかなと楽しみに
厚切りポテト2

見た目からすると皮付きポテトを想像していたのだけれど・・薄い
サクサクしていておいしいです
ちょうどよい塩味いいね~コレ

デブまっしぐら~
美味しそうなお菓子がありすぎて困ります

おー!野菜 厚切りポテト しお味
皮付きポテトの本格的な風味にあふれた素材感のあるポテトスナックです。
発売日:東日本 9月1日より           
内容量:28g  希望小売価格(税込):147円
URL:http://www.otsukafoods.co.jp/product/oh_yasai/index.html
mognavi
Weezer FESTIVAL
9月15日(月)
今日は国立代々木競技場第一体育館にてWeezer FESTIVALがありました
ウィ2出演するアーティストはWeezerの他に
ASIAN KUNG-FU GENERATION
GOING UNDER GROUNDが出演しました。

ウィ

ウィ3野外ではなく、室内ってこともあり暑くなく快適でした
席があるので、そんなに飛び跳ねたりできないし~
いつもよりは静かに聴いている感じ
こういうのも年を感じる今日この頃はいいですね

でもやっぱり暑くなった楽しかった~
Weezerは大好きです
日本語で話してくれてかわいかった
奥様が日本人で熊本が実家らしく、熊本で温泉に入ったことも話してくれました。
昨日はポニョも見たらしい
ポーニョ ポーニョ ポーニョ’って歌ってました。
外国の方にも覚え安い歌なのですね
贅沢な夕飯
9月13日

今日は海浜幕張から始まり、ライブを見学し・・・千葉へ行き。。。
疲れてしまったので、夕飯はSOGOのデパ地下でお惣菜を購入することに
作らなくていいなんて幸せです

ご飯を炊いて、お味噌汁を作って・・おかずは何にしようか考えていると
お安くなっているお刺身の盛り合わせが
しかも、こんなにたくさんの海老甘海老牡丹海老

夕飯刺身2さっそく家に帰って食べました。
とにかくすごかった幸せでした
ちなみに、7,000円ほどのお刺身の盛り合わせが2,500円になっていました。
7,000円で買う人はどんな人なんだろう・・?
っても、よーく値段だけを考えたら2,500円も高いかも
けど、この内容量だったらOKでしょう
夕飯刺身海老もですが、帆立も生とあぶったものがありタコも生と茹でたもの
馬肉もあって・・・貝もありそしてウニも(私はあんまり好きではないけれど~)
ご飯が進みました

夕飯刺身3お店の方が海老の頭を少しあぶってお味噌汁に入れるとおいしいよ~~~って教えてくれました。
さっそくやりましたよ

高級な感じでしょ
海老が香ばしく、出汁が出ておいしかったです


ちなみに、甘海老の頭もフライパンであぶっていただきました。
カルシウム
野外ライブに遭遇
海浜幕張駅から千葉駅へ向かう途中、
千葉みなとの駅からダイエットのため歩こうということになり。。。
千葉みなとの駅を出るとこれから‘ライブ’に行きそうな人たちがたくさんイタ
半そでに短パンみたいな・・・首にはタオルを巻いて・・・
何だろう?ということでその波についていきました
ポートタワーどんどんポートタワーに近づいていき
音がする何のライブだ?フェスだ?とどんどん近づいていった
BOYS OF SUMMER'08というイベントでした
アーティストはBEAT CRUSADERSやカジヒデキ

ライブ2柵の外からでもバッチリ聞こえました
カジヒデキ楽しんじゃいました
チケット代払わずごめんなさい。。。
最後のBEAT CRUSADERSも聞きたかったけど。。。
遅くなっちゃうので諦め去ることに

ライブこんな怖い人もいた
どっかで見たことアル
カジヒデキがいるからかな・・・?
海浜幕張でランチ
9月13日(土)
今日は彼が髪の毛を切りに行く日だったので
海浜幕張で待ち合わせ
久しぶりに外での待ち合わせは新鮮です

髪の毛を切っている間、幕張アウトレットにてブラブラするはずが・・・
出遅れて結局切り終わった彼を30分ほど待たせちゃった
すんません・・・

なのでランチから参加
以前から気になっていたこのお店。
ダイニングバー ボラーレでランチタイム
パスタ好きなパスタを選ぶことができ、サラダバー・ドリンク付きです
もちろんドリンクもお代わりできます
ランチタイムは15時までで、私達が入ったのは14時45分ころ。
サラダを1回はお代わりしたくてモリモリ食べました

パスタ2私が選んだのはトマトソースベースの‘ペスカトーレです
海鮮がたっぷり入ってとてもおいしかった
ちょっとピリカラでしたが、私でも大丈夫なくらいです
満足満足

ここでは、パーティもできるそう・・・
フムフム。。。

ダイニングバー ボラーレ幕張
住所:千葉市美浜区ひび野1-7 ルームデコ1F
電話番号:043-273-4111
URL:
恵比寿アトレにて
9月12日(金)
中華4

今日は、9月28日のWeddingパーティの幹事と会場の打ち合わせ
20時からだったので恵比寿アトレにて夕飯を食べました
渋谷で買出しをした後だったので、時間はあんまりなく。。。
神戸屋キッチンでササッと済ませるつもりが混んでいて入れず~
ココにしました中華料理
中華海老が好きなのでエビチリのセットにしました
中華3 中華2
ワンタンスープのワンタンの中にもプリップリの海老が入っていておいしかった

ちょっと急ぎ足で完食
会場へ急ぎました


香港ダイニング 龍’s 食堂
URL:http://www.atre.co.jp/php-bin/shop/index.php?dir=ebisu&shop=K1040R04_187
会社終わった後の家事は大変だね・・・
9月11日(木)

昨日から彼が熱を出していました。
会社の先輩との予定もなくなったことで・・・しょうがないので彼の家へ行きました
会社からは1時間弱、彼の家から私の家までは約2時間。。。
今日は特別です
9.11夕飯2夕飯何を作ろうかな・・と冷蔵庫の中を思い出す・・・
『さやいんげん』があるなと思い豚肉の野菜巻きにしました。
大根』もあったと思い、しらすを買って大根おろしとしらすのサッパリしたもの。
あとは、油揚げの中に納豆を入れて軽くあぶったもの
なすときゅうりの浅漬けをつけて・・・
お味噌汁と、ご飯で完成

9.11夕飯いつも私が「おいしい?」って聞かないと言ってくれないことが多いのですが・・・
今日は珍しく自分から「この肉巻きおいしいね」と言ってくれました
嬉しかった
こういう一言ってとっても大切だと思います
「おいしい」じゃなくても「味が薄い」とか・・なんでもいいんです。

味わって食べてるって実感できるから

結婚したら毎日こんな日が続くのかと思うと・・・トホホ・・です。
会社帰りに買い物してご飯作って・・・わ~

今はたまにだから頑張れるご飯作り
母を尊敬します。
ロクシタンCafe へ
9月10日(水)
IMG_5568.jpg IMG_5567.jpg

今日は同期の女子4人で渋谷にできた!?(ずいぶん前か?)‘L’OCCITANE Cafe’へ行きました
渋谷駅ハチ公口のこんな目の前にロクシタンカフェができたなんて
同期に教えてもらうまでまったく知りませんでした。。。
渋谷はぜんぜん行ってなかったので久しぶりの上陸です

1階はロクシタンの商品を販売していて、2・3階がCafeスペースになっています

IMG_5545.jpg人気のカフェで並ばないと入れないということで
仕事が早く終わった2人が先に行っててくれました
感謝です
IMG_5561.jpg

IMG_5546.jpg季節のメニューと
通常のメニューです
どれもおいしそうで何にしようか迷っちゃいました
IMG_5547.jpg

4人でシェアするために選んだものは・・・
sarada.jpg‘サラダ ニソワーズ’
ジャガイモ・トマト・ゆで卵・オリーブ・・他にもたくさんの野菜が入ったサラダです
pan.jpg
sarada2.jpg‘サラダ・・・・’
何て名前のサラダか忘れた・・・
マッシュルームがたっぷり入ったサラダです
こんなに野菜がたくさん食べれる夕飯はいいですね

それからサラダにはパンが付いてきます純正オリーブオイルつき。
パンをオリーブオイルにつけて食べますこんな食べ方初めて~

sand.jpg‘サンドウィッチ レギューム’
レギュームとは野菜という意味らしい。
フランスパンに千切りの野菜がたっぷり挟まってヘルシーでした
野菜にかかっているドレッシングがおいしかったです
madamu.jpg‘クロック マダム’
クロックムッシュに目玉焼きをトッピングしたものです。
たっぷりハムが挟まっていて
たっぷりチーズと卵の黄身がとてもおいしかった~
madamu2.jpg


食事が終わって一休みしたらもちろんデザートです
女の子でよかったと思う瞬間ですね
tea.jpg私は‘チーズタルト’
ダージリンの紅茶を選びました

紅茶はポットでたっぷりいただけるのでうれしいですね。
紅茶にはお好みでハチミツを入れることができます。(写真右上)
純正の濃いハチミツと、レモン風味?のハチミツの2種類があります。
cake.jpgチーズケーキは濃厚でおいしかった~~
幸せでした

今日はとてもステキな場所でおいしいお食事を
素敵な時間を過ごすことができました
紹介してくれた同期ありがとうまた行っちゃいま~す。


L'OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス
住所:東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル1-3階
電話番号:カフェ;03-5428-1563
営業時間:カフェ;10:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
URL:http://www.loccitane.co.jp/shop/
サルヴァトーレで再会
今回の再会も白金高輪のサルヴァトーレです
久しぶりに大学の友達と会いました
ここがやっぱりお気に入り
サルヴァ2そしていつもと同じように‘ダイエットコーラ’
‘田舎風サラダ’を頼みます
サルヴァ1

サルヴァ3そしてお決まりの‘マルゲリータ’
オリーブオイルがたっぷりかかっているのですがさっぱりしています。
2人でペロリッ
あったかいうちが一番おいしいですからね

サルヴア4そして、今日はいつも頼んでいる‘ビスマルク’(半熟卵がのっているため夏期はあんまりありません)
や‘小エビと春キャベツのピッツア’がなかったため
今日の2枚目は・・・‘バンビーノ’にしました
クリームベースでツナ・コーン・マッシュルーム・バジル・モッツアレラがのっています。
これもとってもおいしかったです

久しぶりの再会は近況報告から始まり・・・
恋の愚痴!?などなど
解決することじゃなくても話してスッキリして解決することもあるんだな~と思いました
やっぱり話すって大切ですね
これからもたくさん話して行こうね~

サルヴァトーレ クオモ
住所:東京都港区三田5-1-21 三田DUPLEX C’s 1F
電話番号:03-3769-0365
URL:http://www.salvatore.jp/
マンゴー購入!
マンゴーマンゴーを大好きな彼が「食べたい」というので買ってみた
マンゴーってこんなに硬いの?熟れてないだけかな・・・
初体験なのでよく分からず・・・
蜜が詰まっているのかとてもベトベトしていました。
マンゴー2

マンゴー3やっと半分に切れて・・一安心
とても綺麗なオレンジです。これが私が知っているマンゴーだね
においも独特で・・こんなんだったっけ!?と思いながら
硬いマンゴーと格闘
マンゴー4

一口食べて・・・ちょっと苦手かも
何でだろう・・マンゴーフラペチーノも好きだし
ミニストップのマンゴーパフェも好きだし
ドライマンゴーも好きなのに・・・

なんでだろう・・・
表参道タンタで夕飯
tan入口 tan入口2

Weddingの小物あわせの後寄ったお店
表参道の路地を入っていくとありました。
外から見るととてもステキなお店です

tanサラダ‘タンタ特性サラダ950円’
野菜はたくさん入っていたけどドレッシングも和風でフツウな感じ。。。

tanスパ私はパスタが食べたかったのでこれを選びました
‘わたりがにのトマトクリームスパゲッティ1,350円’です。
カニの実がたくさん入っていておいしかったです。

tanチョリソーこちらは本日のお勧めメニューにあった
‘チョリソーとポテトのグリエールチーズ焼き 1,000円’
チョリソーなのでピリ辛ですがチーズで少しまろやかにしているので
食べれました
うん。でも、辛かった~~

tanピッツア友達が選んだピッツアは
‘ピッツア プロバンス’です。
ラタトゥイユ・オリーブ・チーズ・・たくさんの具がのっていました
小さめのピッツアで、生地も厚めでした。
おいしかった~満腹です



空いていてゆっくりできてよかったです
こんどは窓側に座ってみたいな

tanta
住所:東京都港区南青山5-6-18
電話番号:03-5778-3791
URL:http://www.tanta.jp/
お嫁さんの小物あわせへ
小物あわせ

またまたついて来ちゃいました
そうそう、お母さんみたいです。。。

今日は前回ドレス選びをしたので、それに合わせて小物選びです。
ブーケ、手袋?って言うのかな。アクセサリーなど・・・
これでもう完璧だね

後ろからパシャリ
前からは当日のお楽しみ・・ということで

この素敵なベールは自前です。
お姉ちゃんのらしいです
かわいかった~

今日もいろいろ勉強になりました
いろいろどんどんお金がかかるのね~
知識だけは豊富です
結婚か~~~~~~~~~~~~~
新宿LOFTのライブへ


今日このライブへ来た理由は・・・私の彼がここでDJをするからでした。
彼の夢だった‘新宿LOFT’

ずっと前から家で練習をしていました。
私にはココでDJをできることのすごさがよく分からないけど・・・

ココロノグラフというバンドの坂村君とお友達で、その縁でここでDJができることになりました。
私も挨拶。ありがとうございました

やっぱり家で聞いているよりは大きなフロアだし、
他にお客さんもいるし、かっこよかったです
これが、DJか~って感じ

彼が好きな音楽と、このライブを聞きにくるお客さんの好きな音楽の趣味が違うせいか・・
ノリが悪かった・・と嘆いていた
難しいですね。。。

何組かバンドが出たけど、やっぱり‘ココロノグラフ’が一番盛り上がっていた
私も初めて聴く音楽だったけど楽しかったし

他のバンドの‘音璃’がすごく気に入りました
また聞きに行きたいな~

DJお疲れさまでした
これからもいろいろな音楽を教えてください。
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
