*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
全国駅弁大会!!
1月31日(土)
千葉SOGOへ用事があり、彼の家を通り越して千葉駅へ向かいました
いつもは、新宿から総武線に乗ってそのまま幕張本郷へ
今日は千葉まで行くので錦糸町で快速に乗り換えた
ちょっとドキドキ、乗り換え時間は数分。。乗り遅れたらどーしよ必死でした
ピッタリ間に合って、しかも座れてラッキ~
無事に千葉駅へ着きました。一人で千葉には来ないのでまたもやドキドキ

千葉SOGOでの買い物も無事に終わり一安心
帰りに千葉駅の改札前で行われていた‘駅弁大会’を覗くとおいしそうなお弁当がたっくさんあり
お昼用に買っちゃいました
私は、宮城県のお弁当黄金海道
彼には富山県のますのすしを購入
0131昼大きな箱に入っていて・・・どんなのが出てくるのかと思っていたら
意外と小さい丸いわっぱが出てきました。
でも、このわっぱ竹でできていて頑丈です
ぎっしり縛って押してありました
0131昼3

0131昼5笹の葉にしっかり包まれて中にはぎっしり詰まったシャリと隙間なく敷き詰められた鱒
すごかったな~

0131昼2そして、こちらは私の黄金海道です
いくら・うに・帆立・うなぎ?これぞ黄金ですね
食べ応え満天いろんな味が味わえておいしかったです
0131昼4

駅弁ってなんでこんなに素敵なんだろう選ぶにもいつも目移りしてしまいます
本当はその土地に旅行へ行って、特急に乗って食べたいな~~


ビーフシチュー弁当
1月30日(金)
ビーフシチュー今日のお昼は、シローズの日替わり弁当のビーフシチューにしました

大きなお肉がごろっと入っていて、皮付きポテトも入っていて・・・
満足のできるビーフシチューでした
おいしかった~
ビーフシチュー2
少し遅い新年会は‘響’にて
1月29日(木)
今日は、同期で新年会をやりました。
もう1月末、、、「明けましておめでとう」で始まりました
同期はやっぱり大切ですね。なんてったって楽しいもんね
話がバカというか・・・うん。イイッ
今回はちょっと高級なお店、新宿NOWAビル8階にあるで行いました
お料理も高級・・・先に着いた女子メンバーでビビリながらお料理を決めました。
その中でとっても美味しかったこちらは鶏飯(けいはん)という奄美大島の伝統料理。
鶏だし汁かけご飯です1,700円
けいはんご飯の上に、いろいろな具材を乗せだし汁をたっぷりかけて食べます
ん~これは、最高でした
けいはん2

他のお料理もとてもおいしかったです。やっぱり、値段がお高めなだけあるね~
豆乳ににがりを入れてお豆腐を作ったり・・・おいしかったなぁ

このあとは、卓球をやって一汗かいて帰りました。
とっても楽しかった~
戦いごとは燃えるねまた集まれる日を楽しみにしてま~す

響 新宿NOWAビル店
住所:東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル8階
電話番号:03-3355-4371
URL:http://www.dynac-japan.com/hibiki/shop/shop_nowa.html#Guide
まかないこすめ
先輩が通信販売で購入するというので一緒に頼んでもらいました
‘まかないこすめ’というかわいいウサギの絵がついた化粧品です
金沢生まれ、神楽坂育ちのご当地コスメ
スキンケア・トライアルセット1890円。
まかないこすめの人気商品(5アイテム)のお試しサイズ
オリジナルのきんちゃくに入ってとてもかわいいです

使うのが楽しみです

まかないこすめ
URL:http://www.e-makanai.com/index.html
パジャマ買ったよ~
入院準備のためにパジャマを買いました
私はいつも上下おそろいの寝巻きを着ていないので、なんだか嬉しい
でも、パジャマってなかなかかわいいのがないの~
なんか、病人ってかおばあちゃんってか・・・弱い感じ!?
寝るのに強そうなのも変だけどなかなか気に入るのがなくてやっと発見
パジャマ
グレーの水玉です
洗っても型崩れしなさそうだし

前空きのパジャマはい1個必要でしょ~ってことになったけど
あとは、ユニクロで購入だな
もちっと コーヒーあんぱん
1月28日(水)
会社の近くのパン工房 AntenDoの‘もっちっと コーヒーあんぱん’を会社の先輩からいただきました
毎朝、通勤時に前を通るとこのコーヒーあんぱんの看板を見て気になっていたのです
とっても嬉しいいただきもの
ぎゅうひ2ふわふわフレッシュ生クリームとエスプレッソのきいたコーヒーあん。もっちりぎゅうひの新食感。
ぎゅうひと生クリーム、エスプレッソのきいたコーヒーあんいり。

このぎゅうひがポイントあんこと合っていましたそして、生クリーム
香ばしいコーヒーの香りがたっぷりでした。
感謝とってもおいしかったです
ごちそうさまでしたm(__)m
ぎゅうひ

パン工房 Anten Do
住所:新宿区四谷1-19
電話番号:03-3226-5155
営業時間:(平) 8:00~21:00
       (土) 8:00~20:00
定休日:日曜日・祝日
URL:http://www.antendo.com/
香港のお土産
1月27日(火)
だんな様の転勤により香港へ住んでいたnaoさんが日本へ一時帰国
ということで、再会です飲みましたしゃべりまくりました

時間は本当にあっという間・・・
また会えるでしょう。近々

香港土産そして、香港のお土産いただきました。
家に着いたのは12時過ぎてるのに、キットカット開けて味見。
丸くてサクット美味しかった
夜中においしいお供でした

ありがとうございました。
パックも食材も試してみます
今日はお赤飯です。
1月25日(日)
0112夕飯3お赤飯が食べたいということで、お赤飯セット(もち米・豆・ごま塩・金粉)を購入し、いつもご飯を炊くように炊いたらあっという間においしいお赤飯が炊けました
これならまた作ってあげますね
0112夕飯
0112夕飯2これは、里芋の揚げだし
居酒屋で食べたらおいしかったので想像で作ってみたけど。
里芋なんて皮むくのも初めて
しかも、火が通ってるのか不安だし。ずいぶんこんがりしてしまった
まぁ、食べられたからよかったかな~
調べたら、最初にレンジでチンしたりすると中まで火が通るのが早いみたいね
里芋嫌いだと思ってたけど、意外と好きかも
また里芋買お~~


サイクリング~♪
ランチビュッフェでお腹が満腹になった後は運動だ
海沿いをサイクリングしました
風邪が強く寒かったけど、ピリッとした澄んだ空気が気持ちよかったです。
お天気もなかなかよかったので、うっすらですが、富士山が見えました

0125②千葉フォルニアと言い張るこの景色
カルフォルニアってこんな感じなのかな!?
0125④
0125③太陽が沈み海にキラキラ輝いていました
とってもキレイ
一緒に写真を撮ったりして素敵でしょ!?

この後は、カルフールで夕飯の買い物をして帰りました
夕飯の支度しなきゃ~
ホテル グリーンタワーでランチビュッフェ
1月25日(日)
海浜幕張のホテルで行っているランチビュッフェを制覇しよう
APAホテルの50階スカイクルーズマクハリと47階飲茶バイキングの太陽楼には行きました
今日は、1階にあるカフェレストラン ラ・フォーレのランチビュッフェ2,000円にしました
0125ランチとっても混んでいて、1時間待ち・・・
時間を潰すために、近くにあるアウトレットへ行き暇つぶし
フランフランでお買い物
意外とすぐ過ぎるもんですね~

種類はそんなに多いというほどではありませんが、
一つ一つの質がとてもよく、おいしかったです
0125ランチ2このホテル特性カレーはなかなかおいしかった
コクがあるというかなんというか。
0125ランチ3
0125ランチ4デザートもいろいろあり女子には嬉しいです
しょっぱいものと甘いものを交互に食べて・・・最高ですね
私の彼はありあないそうです
ふぅ。おなかいっぱいです。
サイクリングして運動だ~


ホテルグリーンターワー幕張
1階カフェレストラン「ラ・フォーレ」
URL:http://www.greentower.co.jp/makuhari/restaurant/laforet.html
海の酒場!?‘山傳丸’
海浜ららぽーとへ行った後、海浜幕張にある山傳丸 という居酒屋で夕飯を済ませて帰ることにしました
ここは2回目の来店。お刺身苦手ですが、ここのお店はいい感じ
魚介類がとっても新鮮でどのお料理もおいしいく満足できます。
お料理をいくつか紹介します

生しらすのお刺身と、好きなお刺身を3種類選べるお刺身3点盛り
海浜2海浜6

えいひれと海鮮サラダ~
海浜5海浜3

湯豆腐と焼きおにぎり
海浜4 海浜7

ん~今日も大満足でしたまた来ますよ
そして、ここのランチもいいらしい来なくては

山傳丸
住所:千葉県美浜区ひび野1-8 メッセアミュ-ズモ-ル1F
電話番号:043-299-1503
URL:食べログhttp://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005102/
東京パン屋ストリート営業終了
1月24日(土)
船橋のららぽーとにあるパン屋ストリートは1月25日をもって営業を終了しました。
前々から気になっていて、偶然入ったら明日で終了という
彼がパンが好きではないのでなかなか入らなかったんだよね~
なくなる前に行けてちょうどよかった
おいしそうなパンやケーキのお店がたくさんあって目移りしまくりです
どこも行列
ららぽさっそく並んだのは佐世保バーガー ビッグマン
ここでは、ベーコンエッグバーガー 500円を購入しました
目の前でたくさんのパンやベーコン、パテを焼いていていい匂い~
食欲がよけい出ます

ここは彼に並んでもらい、私は他のパンも購入しようとブラブラしに行きました

そしたら、いろんな種類の揚げパンが並ぶお店に行列が
ここしかないでしょ~私は上々飯゜店(あげあげぱんてん)という北海道のこだわり水産物をふんだんに使用した揚げパンの専門店に並びました
ららぽ2
並んだからには・・・と興奮して1個買うはずがいっぱい購入
普通のカレーパンに
かにクリームシチュードーナツ 280円
丸ごと帆立カレーパン 280円
明太チーズ 280円
すごいでしょ食いしん坊です。
ららぽ3

そう・・買ったハンバーガーやパンの写真がないのが残念でしょ。。。
そうなんです、このパン屋ストリート内で食べようと思ったんですが~
険悪ムードになり・・・私が悪いのですがねふぅ。
写真を撮ったら怒られそうで

ここでは食べずに持ち帰り、彼の機嫌がおさまった帰りのバスの中で夕飯前に食べましたあったかいうちに食べればもーっとおいしかっただろうに。
でも、オイシカッタ。うんうん

もう東京パン屋ストリートがなくなってしまうのは残念です。
でも、次は何になるのだろう・・・期待しつつ


母と新宿ランチ
1月23日(金)
0123ランチ今日は、昨日した検査の結果を聞きに行くためお昼から早退しました。
そして、母と新宿で待ち合わせ

せっかくなので、新宿のビル群の方へ向かいランチすることになったのですが・・・
意外と遠いそして、迷い
NSビルで断念しました
29階ってすごい景色がいいですねお天気もよく最高でした
お店は、山ぼうしの花さいたという韓国創作料理のお店です
0123ランチ2私はプリプリえびと卵の石焼ご飯にしました
サラダとスープがついて980円くらいだったかな~
石がジュージューいっていておこげが出来ておいしかったです
0123ランチ3

食べたあとは急ぎ足で病院へ向かいました
予約しても1時間以上待たされるんですね・・・・
大きな病院はこれがイヤですCTの結果、期待していたよりもおもしろくなかった~
次回の病院は2月。次はMRIなど総合診断をします
早くスッキリしたいな~

山ぼうしの花さいた
住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
電話番号:03-5909-8551
URL:http://www.gnavi.co.jp/nsbldg/

憧れのカフェ ドール へ
1月22日(金)
yotuya.jpg会社帰りに同期とお茶して帰ることになり
いつも行けないとこに行きたかったので気になっていた
カフェ・ドールにしました
以前、残業中に差し入れでいただいたここのケーキを食べてから行きたかったのです
ヤッタ!!

yotuya2.jpg店内は、昔からある街のケーキ屋さんというか・・・
とてもいい雰囲気でした

ここのアップルパイは一番人気らしく、‘焼きたて’と看板が出ていました
店内はとってもいい香り~~

同期2人はアップルパイにしていましたが、私は隣に並んでたマロンパイにしました
yoatuya4.jpg
yotuya5.jpg栗がゴロンと入っていて食べ応えがありおいしかったです
栗はおいしいね~
お皿もとても素敵でうっとりしちゃいました。
紅茶のカップも一人一人違い、楽しめました

とても素敵なお店だったのでまた来たいです

カフェ・ドール
住所:東京都新宿区三栄町6 小椋ビル1F
電話番号:03-3355-6874
URL:http://www.cafe-dor.com/
ひとりで新宿ランチ
1月22日(木)
今日は、CTの画像検査の日。注射をするということでビビッてました。。。
怖くて目をつぶっていたので‘グゥオングォン’という音の中、検査は終わっていきました。
ふぅ~大騒ぎ
こんな検査で怖がっていたら手術の時はいったいどうなってしまうのかと・・・
ま、その時はその時さどーにかなるでしょ~~

ということで、検査も終わったしお昼だ~
行きに前を通ったらすんごく混んでいたけど、帰りに通ったら空いていたのでここにしました。
新宿サザンテラスにあるペッシェドーロというイタリアンレストラン
0122ランチ
オシャレ~なお店で写真を撮るのはちょっと緊張
隠し撮りです

ランチのパスタ+ドリンク+パンで950円

0122ランチ2
0122ランチ3トマトソースのスパゲッティーにしました。
れんこんやごぼうの根菜類が入っていました

ん~おなかいっぱい。
おいしかったです

この後は会社に戻りました。。。


ペッシェドーロ 新宿サザンテラス内
電話番号:03-3375-0510
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
URL:http://www.southernterrace.jp/shoplist/shops/004.html
ご褒美
母の会社の健康診断がようやく終わり・・・
ダイエット!?になってなかったけど、ピリピリムードも終了
私までお菓子が食べにくくなり、大迷惑
私にとってもダイエットになってよかったのかも!?
けど、そんなのに負けず私は食べていました。
母ロールそんな今日は母のためにケーキを購入しました
ユーハイムでロールケーキを
中には生クリームとフルーツがたっぷりはいっていておいしかった
今日は母も一緒に食べることができたので特においしかったかな

でも、食べすぎはご注意ですね。
たま~にがいいのかな
母ロール2
韓国海苔のチョコ!?
韓国チョコ韓国のお土産でいただきました
人気がなかったというチョコ。
おそるおそる食べてみたら意外とイケルじゃん!!!
甘いチョコと、しょっぱい韓国海苔がちょうどいい

これは、病みつきになりそうだよ~~
ごちそうさまでしたm(__)m
わかばの鯛焼き
0119鯛焼
たまに食べたくなるのがわかばの鯛焼き
お昼に15分くらい並んだでしょうか・・・
みんな大量買いしてたな~ここの鯛焼きをお土産にいただいたらうれしいよな

頭からしっぽまでびっしりあんこが詰まっていて大満足です
おいしかった~~~
一味!? KitKat
キットカット
一味のキットカット
お土産でいただきました。
初めて食べました

あれ?意外と普通・・と思いながら食べていたら
後からピリピリ・・・やっぱり一味だね~
チョコの甘さも一味に負けてました。
おもしろいお菓子だね

ぶり大根
1月18日(日)
0118夕飯ずっとずっとぶり大根が食べたいと言われていて・・・
作り方を調べてみたら意外と簡単ジャン
ということで今日の夕飯で挑戦してみました
ぶりって臭みがあるんだね~湯で白くなるまで茹でて、その後丁寧に水洗い。
しょうがもたっぷり入れて臭い消し
こんな丁寧な下ごしらえは初めてしました。
霜降り’って言うらしい・・?ほうほう。

あとは、れんこんのきんぴらと鳥のから揚げ
ボリュームたっぷりです
0118夕飯2
外食はいいね~ in千葉
1月17日(土)
今日は、彼が千葉に行きたいということで千葉駅へ
そして、もちろん夕飯も千葉で
帰って作ったら大変ですヤッタネ
店外お店は、房総イタリアン エスト!プロッシモというお店
千産千消(地産地消)ということで、千葉県の食材を使ったイタリアンです。
だから房総イタリアンなんだね~
店内

ドリンクまずは飲み物から
私はイタリアンレモネードにしました。アメリカンじゃなくイタリアンなんだね~
彼はコロナ?

そして、サラダはもちろん千葉産グリーンサラダ
Sサイズ630円
シンプルなレタスだけだけど、ドレッシングがとってもおいしかった。
サラダ

ピッツアこちらは生海苔とアンチョビのおつまみピッツア500円!?
磯の香りがとてもきいていてアンチョビとピッタリでした
これは、ウマイッ

スパパスタは、千葉産いろいろキノコとポルチーニのクリームソーススパゲッティーニ2人前2,500円
これは、絶品でした
作れそうだけど、クリームソースには何が入ってるんだろうって・・・
店内2

ガーリックスパークリングワインを頼み、その後またイタリアンレモネードを
ちょっとした?おつまみにガーリックバタートースト2枚 380円を頼みました
サクットカリットおいしかったです
フランスパンっておいしいな~今度作るぞ

ライスコロッケどうしても食べたかったので日替わりライスコロッケ1個360円
今日のライスコロッケは中身がカレー味のご飯でした。
1個で十分だったね。正解
これでも食べすぎだ~

ご飯もお酒もおいしかったです。
素敵なお店を発見したね
また行きましょう

EST!EST!!EST!!!
房総イタリアン エスト!プロッシモ
住所:千葉県千葉市中央区新千葉1-7-6 駅ビルニューハウス1F
電話番号:043-248-7010
定休日:無休
URL:http://r.gnavi.co.jp/a554200/
イタリアンロール
ロール2以前、西船橋駅構内にあるMonthly Sweetsの場所に出店されていた‘清月’というロールケーキやさんが津田沼駅のMonthly Sweetsに来ていました
西船橋の時、彼が買ってきてくれて食べお気に入りのロールケーキです
津田沼駅で発見し、大興奮で彼に買ってもらいました
マロンとチョコは食べたことあったのですが、プレーンはなかったので今日はプレーンです
ロール
ロール3やわらかいスポンジ生地の回りにしっかりめのクレープ生地が巻きついています。
ほどよく上品に甘くとってもおいしいです

1ヶ月限定なのでもう一回食べられるかな・・・
1週間に2回いちごロールが限定で販売されているので是非食べたい


菓子処 清月
URL:http://www.saygets.co.jp/
彼が作ってくれたお昼
1月17日(土)
今日のお昼は彼が作ってくれたトマトパスタです
そして、スイートコーンが入ったサラダも

自分で作らないってなんてすばらしいんだろうって実感
そのかわり私は部屋の掃除をしていましたけどね・・・

おいしかったで~す。ごちそう様でした
0112お昼
上司の歓送迎会は今井屋で
1月16日(金)
今日は、私の部署の上司が変わった為歓送迎会を行いました。
上司ということで、とっても高級なお店をチョイス
こういう時じゃないとなかなか行けない‘江戸の隠家 四ッ谷今井屋花月 ’にしました。うれし~~ィ目的はなんだ!?
imaiya.jpgここの焼き物をはじめお料理はとってもおいしいの。
恥ずかしくて写真は最初の2枚のみですが。。。
レバー、ぼんじり、つくねなどなど美味しい串焼きがたくさん出てきました。
幸せでした~
歓送迎会より自分が楽しんでしまったふふふ。
imaiya2.jpg

四ッ谷今井屋花月
住所:東京都新宿区四ッ谷1-7-27 第43東京ビル 2F
電話番号:03-3225-3225
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
休業日:なし(年中無休)
URL:http://www.imaiya.co.jp/index2.html


そして、2次会?はお蕎麦を食べに行こう!ということでしたがこの時間だとどこもいっぱいで入れず。。。
コージーコーナーへ連れてっていただきました
ko-zi.jpgここぞとばかり、高いケーキを選んじゃったふふふ。
ナポレオンパイです
おいしかった~~今日はおいしいものばかりで幸せな1日でした
これじゃあ、ダイエットとは程遠い・・・・
ko-zi2.jpg

ランチでお誕生日会
1月16日(金)
今日は1月お誕生日の同期のお祝いをKamiyaのランチで行いました
ここは小さな個室があるので、大人数の時には最適です
そして、オシャレ~な店内なのでGood
kami2.jpgいつも同じランチを選んでしまう~
だっておいしいから
パスタにサラダとパンとコーヒーがついて980円はとってもいいです。
いつも選んじゃうおいしいパスタは
かにとホウレンソウのトマトクリームパスタ
これ、とってもおいしいです
kami.jpg
kami3.jpg食後のコーヒーもとても嬉しいサービス
コーヒー紅茶から選べます。

みんなで話していると1時間はあっという間・・・
しっかりお祝いできたのかな?オメデトウ
素敵な1年になりますように

kamiya(カミーヤ)
住所:東京都新宿区三栄町6 第一原嶋ビル1F
電話番号:03-5379-6628
URL:http://r.gnavi.co.jp/b724400/
逆チョコ
逆チョコ逆チョコとは・・・
森永製菓が2008年1月7日に発表した「女と男のバレンタイン意識調査」によると、ほとんどの女性(90.8%)が本音として「もしもらえるものなら、バレンタイン時期に男性からチョコをもらってみたい」という「逆チョコ」願望を抱いていることが分かった。
女性の多くが「自分もチョコを食べたい」という欲求を、自身でチョコを買ったり、人にあげたチョコを食べたりすることで満たしていることが分かった。

確かに嬉しいですよねバレンタインの日に男性からチョコをもらう・・・
チョコは女性のほうが好きでしょ~~ゥ
私の部署は女子5人と男性の上司1人。
他の部署の男性からいただきました。噂の逆チョコ
これをもらうまで‘逆チョコ’の言葉は一切知らなかったけど広げて行こう
逆チョコ2
パッケージも鏡で写したように逆なんです
おもしろいですよね。

中身はフツウ~甘いチョコでした。
ごちそうさまです
逆チョコ3



寒川神社へ
1月11日(日)
毎年行っている神奈川県にある相模国一之宮 寒川神社へのお参りの日でした。
とても混雑するので、朝早めに出て出発しましたが・・・
駐車場もいっぱいで、車もたくさん人もいっぱい溢れていました
寒川寒川神社の迎春干支ねぶたが、神門を彩っています。
東北三大まつりの一つ、「青森ねぶた」が肺性13年より干支ねぶたとして登場したそうです。
母の出身が青森なので、なんだか親近感
寒川3

お店もたくさん出ているので子どもの頃から楽しみな行事の一つでした。
お参りよりも出店に来ている感じに・・・
寒川2八方除のお祓いをしていただく予定でしたが・・・
な・・なんと3時間待ち。すごい混雑だったため
また後日、出直すことにしました
お祓いをするのに最適な時期があるそう2月だったか・・・
母が会社の人から聞いたらしいけど、詳しいことを忘れたらしい。
いつなの~~~

寒川42月か3月に手術をするため短期入院をするので、その前後に行こうか・・ということで落ち着きました。
前と後、どっちがいいのだろうか・・
お祓いの時期って難しいですよね

お天気もよく、富士山がキレイに見えました
やっぱり富士山って大きいな~

相模国一之宮 寒川神社
URL:http://www.samukawa-jinja.or.jp/index02.htm
shioriさんの包み焼きハンバーグ
同期がお勧めといって教えてくれたお料理の本
フードコーディネーターshioriさんの‘作ってあげたい彼ごはん
本を買う前に、HPをみたらおいしそうなハンバーグを発見し
作り方をよく見ず写真を見ただけで想像で作ってみました。
アルミホイルで包んであったのでついつい蒸すのかと・・・
作った後に見直したら包み焼きでしたね・・・・
0110夕飯蒸したので、汗をかいていましたが・・・
チーズがとろ~んととてもおいしく出来上がりました
今度は包み焼きにしてちゃんと作り方見てcookingします
0110夕飯2



ご褒美
ロマン今週は本当に忙しい去年もこんなだったのかな。。。
サスガに休み明けからこの忙しさは辛い。。。
システムが使える9時半まで頑張って、そのあとシステム使用以外の仕事をする。
これが1週間続きました
ロマン2

そんな日は新宿からロマンスカーに乗って帰ります
そして、お菓子を食べる今日はチップスターにしました
昨日は間違えてなぜかスコーンを買ってしまって後悔
今日はナイスチョイス
この忙しさもあと少しの我慢・・・ガンバロウ。


仕事始めのお昼は。。
1月5日(月)仕事始め
12月26日に仕事納めをし、1月4日まで長いお休みをいただき・・・
あっという間に過ぎ去っていた~
今日はもちろん休みボケ。早起きも辛いし、電車も辛いね~~

そんな今日のお昼は、恋しくなった‘から揚げ’弁当。
0105弁当シローズのから揚げは本当に最高です
スタミナたっぷり・・・午後も頑張らなくてはと思いつつ・・・
お昼の後は眠いよね~~
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
