*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
初めての入院
20090225200219
ついに入院生活が始まりました!全部が初めてなのでドキドキ緊張しています。
4人の大部屋。回りの方もいい方なのでホッと一安心♪
ただ‥やはりご飯はいまいち(*_*)あ‥健康的って感じ~ひ~。
母が買ってくれた蓋つきのブタさんマグカップ☆
入院中は明るい模様がいいと、この柄を選んでくれました(^0^)
これに癒されて乗り越えたいと思います。
明日は手術!
がんばるぞ~~~!!!
初めて携帯でblog更新
ついに明日から入院です!明日って言ってももう数時間後だったりする。
今日の夕飯は最後の晩餐と言うことでお寿司でした☆
夕食のあと私の悪い癖‥こたつで寝てしまい準備とか当分入れないであろうお風呂にゆっくり入ってたらこんな時間。。。
入院前夜は夜更かしです(*_*)
明日からは嫌と言うほど寝るんだし平気かな‥と♪♪
沢山の方にご迷惑ご心配をおかけし大変申し訳ないと思っています。
早く元気な姿を見せることが出来るよう頑張ります!
また会う日までみなさんもお元気で(^0^)/
お誕生日は高野のケーキ
甘いもの苦手な彼ですが、ろうそく「ふぅ~」ってやりたいじゃん?
なので、形だけ小さなケーキを用意し、ろうそくをつけてもらいました

きらきら光った苺につられて高野のケーキにしました
もうすんごくおいしいの
大きい苺でとっても甘くて・・・幸せでした
私が楽しんじゃってたかな?
かれも、苺なら食べることができるのでよかったです

今年も一緒に楽しく過ごしていけたらいいな
のほほ~んと・・・一緒にね。
バースディ
バースディ
祝28歳☆
2月21日(土)
今日は彼の28歳のパーティ
けど、千葉でお買い物を済ませると疲れてしまいご飯を作る気になれず・・・
SOGOでいろいろ買ってパーティすることにしました
28歳②彼が好きなお刺身をたくさん買いました
さすが、SOGOです。
新鮮なお刺身がいっぱい贅沢三昧です。

そして、サラダはRF1で
ここのサラダ大好き
28歳
28歳③あとは、九州の物産展でコロッケを購入
物産展ってどれもこれもおいしそうで・・・
明太子も買いました

唯一作ったアサリの味噌汁とあさりのバター蒸し?です
これくらいはやらなきゃね
28.jpg

今日は贅沢三昧でしたどれもおいしかったし、今日は特別ということで・・
満足していただけたかな?
お酒がなかったから寂しかった・・・
彼のお誕生日プレゼントを買いに♪
私の彼は、2月19日28歳になりました
パンパカパ~ン
プレゼントは欲しいものないといっていて、おりこうさん
でも、そういうわけにはいかないので前から欲しいといっていたカシオの腕時計をプレゼントあと、その誕生日当日に・・・ついていないことにめがねが壊れたそうで
今日は一緒にめがねを選びに千葉へ来ました。

まずは、腹ごしらえ。
なかなか人が入っていってたので私達もそそられて中華料理にしました
09.2.20ランチ
私はから揚げ定食
小さいラーメンもついてボリューム満点
おいしかったです

めがねも千葉パルコで無事購入し
災難だったけど、元通り。よい?プレゼントになったね

エビフライ~♪
2月20日(金)
09.02.20夕飯なぜか、タルタルソースを手作りで作りたくなり
タルタルといえばエビフライでしょ。ということでエビフライを作りました
あと、彼用に牡蠣フライも

私は牡蠣フライに興味なし。
海老があれば十分さ

タルタルソースって簡単なのね。
しかもおいしい
ミーアキャット
ミーアキャットミーアキャット2会社の前に警察と共に現れるマスコットの‘ミーアキャット
四谷の交通安全マスコットらしい。
会社の前に来たのを発見するたびに、写真を撮りに行っていたら、会社の方がくれました。
しかも、部署全員分の5個。

みんなの机の上にはミーアさんがいます
是非見に来てね
ちょこかりんとう
チョコかりんとうバレンタインの時に東京駅グランスタの日本橋錦豊琳という有名なかりんとう屋さんで40分ほど並んで購入したチョコかりんとう
せっかく並んだんだからということで、8個くらい買っちゃった・・・
すんごくおいしかった
チョコがしみていて、甘すぎず、サクッとした食感。
3月中旬まで販売しているらしいので、また買いたいな
チョコかりんとう2
じゃがピリカ
北海道土産会社の先輩がこの時期になると毎年北海道へ旅行に行きます。
そして、毎回いろいろな北海道のお菓子をこのように袋詰めしてラッピングし配ってくれます
今回は、なかなか手に入らない花畑牧場の生キャラメルも入っていました
今回初めて食べたいちご味口の中で甘い苺がとろけ幸せでした

北海道土産2そして、こちらはじゃがピリカです。
じゃがポックルの姉妹品とか・・・
私、これもらったことないよね?たぶん・・初めて
まだ食べていませんが・・・これもなかなか手に入らない一品
もったいなくて食べられないきゃ~貧乏性。。
食べるのが楽しみ賞味期限が切れるまでに食べなきゃ~
まみちゃん・ともちゃん・みほちゃん オメデトウ!!
2月17日(火)
今日は、同期3人のお誕生日会
まみちゃんとともちゃんは2月生まれ、みほちゃんは3月生まれ
ワインバーお店は、希望により新丸ビルの7階のRIGOLETTO WINE AND BARというスパニッシュ・イタリアンのお店です。
8人ということで個室になり30,000円のチャージがありました。
3万円は食べないと損だよね~ということで、色々贅沢に頼んじゃったね

必死になっていたら、店員さんが「お酒をたくさん飲まないのであれば、3万円使うの無理ですよ」って。
「そんなに金額気になさるのであればボトルワイン頼んでお持ち帰りいただいては?」と。。。
嫌な気分になりました

普通、気にするんじゃないのかな?私たちはおばちゃん過ぎ?
だって個室にしてくれって言って個室になったわけじゃないんだよ。
人数が多いからってだけ。は~愚痴りました
予約する時にチャージのこと言われてるんだから断るべきだったのかな~
ま、いっか よくないけど・・・

気を取り直して
ということで、おいしいお料理をたくさん食べて食べて食べ尽くしました
これ以外にパスタ2種類と・・・他にもあったよな
ワ1ワ2
ワ3ワ4
ワ5ワ6 ワ7ワ8
ワ9お料理は本当においしかった
今日は嫌な思いもしたけど、また来たいです。

次は、普通の席で
お料理も安めだったし、ワインバーなのにワイン飲まないけど
ご飯食べに来ます


時間制だったので、なんだかドタバタだったかな~
新丸ビル7階のトイレとは別にある、パウダールームの綺麗なお部屋よかったよね
ここで、プレゼント交換をしました
3人ともおめでとう素敵な年になりますように

RIGOLETTO WINE AND BAR
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F
電話番号:03-6270-0520
URL:http://www.rigoletto.jp/
やっとエビカツ弁当
2月17日(火)
今日のお昼は待ちに待ったシローズの日替わり弁当がエビカツの日
なかなかこのエビカツには出会えず、やっとです
今日は絶対に食べると力を入れて12時になる前にフライングで走り出しました
きっとこのエビカツ弁当にこんなに燃えてるのは私だけでしょう
買えました
えびかつおっきなエビカツが入ってます
ん~~~もう食べたら・・・プリップリの海老がたくさん入っていて
大興奮ん~満足。

えびかつ2

今日は幸せなお昼でした。
こんなおいしいならまたの機会が楽しみです
いまから闘志を燃やしていますこの550円エビカツ弁当

ずいぶん遅い新年会!?
2月16日(月)
今日は大学の友達と今年になってから初めて会いました
なので、新年会。「あけましておめでとう。今年もよろしくね~♪」
場所は、新丸ビル7階にあるソバキチというお店。
ソバキチ今日で2回目の来店。
少しお酒を飲んで、ご飯もおいしいし、お蕎麦もおいしいし、私達にはぴったりのお店です新丸ビルの中だけど気取ってないしね
ソバキチ2
ソバキチ3これは、カレー南蛮蕎麦
あと、牛肉がたくさん入ったとろみのきいた汁の夜鳴き蕎麦も食べました。
ここはとてもおいしい
とっても満足でした


私以外の2人は、今年結婚ですおめでとう
みんなどんどん大人になって変化していくんだね~
私も次行けるように頑張らなくっちゃ

みんな変化していくけど、やっぱり友達は友達。
話してるととても楽しいし、たくさん笑顔になれます。
忙しくなって、なかなか会えなくなっちゃうかもしれないけど・・・
いつまでも変わらず友達で、いい影響を与えてくれる仲間でいてね
今後ともよろしくお願いしますよ~
ストマックの10周年パーティ
ストマックストマック10周年パーティということで、彼の実家の近くにあり以前行っていたBarのパーティへ行ってきました
ストマック2
ストマック3ここのBarのまことさん。素敵です
久しぶりに昔一緒に飲んでいたメンバーに会えて、彼も楽しそうでした
私もたのしかった~誘ってくれてありがとう

そして、じゅんさん
お祝いでいただいたおっきいハンバーガーをみんなでバクついてました
すごくお~きかったね
ストマック4

あ~たのしかった
あやさんじゅんちゃん今度またゆっくり飲みましょう

寒川神社で八方除
2月15日(日)
お正月にも寒川神社へ行きましたが、2時間待ちということでお祓いを諦めリベンジ。
聞くところによると
厄祓いの時期は、地域によって異なるものの、
「年の節目である新年正月元旦に行う」ケース。
「年の節目を旧正月と考え、厄年の区切りも旧正月からとし、節分にあわせて行う」ケース。が多いらしいなので、我が家は旧正月以降で私の入院前に行くことにし、
今日にしました
今日もなかなか混んでいました。30分くらいは待ったかな
待合室でお菓子とお茶をいただきながら。
寒川八方除順番が呼ばれるとあっという間に終わった気がします。
お経と一緒に自分の名前・住所・生年月日を読んでくれるのですが
なかなか聞き取れず。聞こえたような・・聞こえてないような・・・

でも、無事お祓いも終わり、なんだか気分がすっきりした気がします

念願の塩豆大福
塩豆大福これがなごみ米屋の塩豆大福
こないだは勘違いして他の豆大福を買ってしまった。
今回は彼が買ってくれました
成田山の参道で売っていた塩豆大福はこれだったのね

お餅が柔らかくあんこもたっぷり
おいしかったです。

ごちそうさまでした
サイクリングのお楽しみ♪
2月14日(土)
今日もサイクリングお天気がとってもよかったので気分最高
しかも、海沿いってとこがまたイイよね~
目的は、ここのカフェに来ることだったり?2回目来店
稲毛ヨットハーバーの3階にあるCafe Gosh
yotto.jpg今日は、お茶ではなく待望のご飯を
彼は、お昼を家で食べてきたので私だけ

パスタを選ぼうと思ったのですが、前回来店した時にこの海老を食べてる人がいたので
コレが食べたくて

あとは、ガーリックトーストを注文
ガーリックトーストって苦手だと思ってたけど、おいしいじゃん
この海老のソースをつけて・・ウマカッタ~
海老は最高だね~コレ・・一人で食べました。。しかも、殻も食べつくしましたお店の人お皿に殻が残ってなくてビックリしたかな~
yotto2.jpg yotto3.jpg

yotto4.jpg彼が食べたいということで頼んじゃいました生蛎
2種類2個づつで食べ比べができます。
私は苦手・・・けど、せっかくなので、たっぷりレモンを絞って1個食べてみました
ん~思っていたよりはイケルかな。
けど・・やっぱり苦手
「体調の悪い方はやめてください」みたいな注意書き書いてあったし・・・
生牡蠣を食べるには覚悟が必要だね
いい経験ができました。

またサイクリングの際には立ち寄りたいです
いいお店発見したね

Cafe Gosh(カフェ ガッシュ)
URL:http://www.la-musee.com/gosh/
マイセンの♡ のカツサンド
2月14日(土)
今日はバレンタインディ
私の彼は、甘いものが嫌い。蕁麻疹が出てかゆくなったり・・
けど、チョコボールは食べれるとか・・・ん~
なので、彼のためにお菓子は作りません。
今年は、東京駅グランスタにあるとんかつまい泉がハート型のカツサンドを販売しているということでこれなら食べることできるじゃ~んと思ってプレゼント
私も食べました。形はちょっと変形し・・ん??ハート?って思ってしまいましたが
味はさずが‘まい泉’とってもおいしかった~
マイセン彼は、手作りお菓子をもらうより、好きなご飯を作ってくれたほうがいいということで、今日の夕飯はお寿司にしました
作ってないけど~

おいしかった~
サンマルクレストランでお祝い
2月13日(金)
今日は、兄のお誕生日何歳になったんだろうか・・
私は今日病院だったのでそのまま直帰で早く帰ることが出来ました
せっかくなので、夕飯はベーカリーレストランサンマルクへ行きました
お誕生日特別コース2,100円です
sunスープまず最初は、コーンスープ
とうもろこしがとても濃厚で美味しかったです

そして、こちらは食べ放題の焼きたてパンです10種類くらいあり、好きなだけ食べることができます
焼き立てを篭に乗せて持ってきてくれるので、とても嬉しいサービスです
sunパン

sun1.jpgオードブルの・・・ん~なんだろう?

鶏肉がといろいろな野菜や豆が入っていてとてもおいしかった。
味が濃いめなのでパンにつけて食べるのもイイ
sun2.jpg主菜の若鶏と彩り野菜のグリル です
カリッと焼かれた鶏の皮と、ソースが絶品でした

そして、ミニサラダ
sun3.jpg

sun4.jpgデザートには、お誕生日のためロウソクを付けてくれました
歌ったりされたらどーしようかとドキドキしていましたが
しっとりとお祝いしていただけてよかったです。

そして、ピアノの生演奏では、お誕生日の方に・・といって曲をリクエストさせてくれました
素敵
今日は男性の方です
素敵な店内でとてもおいしい食事ができました
兄 おめでとう
店内

ベーカリーレストランサンマルク星が丘店
住所:神奈川県相模原市星が丘3-8-19
電話番号:042-750-6309
営業時間:11:00~23:00
URL:http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
いただいた手作りお菓子
今年のバレンタインもたくさんの手作りお菓子をいただきました。
みんなすごいな~とつくづく・・
どれもとても美味しかったです
バレンタイン2こちらはチョコタルト。
タルト生地も手作りです。すご~い

クッキーと、オランジェット。
これを手作りするなんてすごいオランジェットって名前も今日、覚えました
大人のスイーツですね。
バレンタイン

バレンこちらは、エンガディナーというお菓子。
キャラメルとくるみがぎっしり、入ったスイスに伝わる素朴な焼菓子。
とっても美味しくて、私も挑戦してみようと思います

バレン2こちらは生チョコ。
ラム酒がきいていて、大人のチョコでした。
母も絶賛2人で仲良く食べました。

みなさんごちそうさまでしたm(__)m
私ももっと頑張らなくては


友チョコ
今年のバレンタインディは土曜日
なので、ハンバーガーを食べて帰宅後、夜なべして作成しました
今年は、そんなに力がはいらないな~でも、気持ちだけ
0213クッキー2クルミがたっぷ~り入ったクッキーを焼きました。
クッキーは型に流し込むだけじゃないのでちょっと大変
だけど、私は丸めて潰すだけ型抜きクッキーじゃないので楽チンです
0213クッキー

サクサクしていてなかなか上手にできました。上出来です
彼には何あげようか・・・甘いものは食べないのでつまらないです

FIRE HOUSEのハンバーガー
2月12日(木)
ファイヤー6今日は久しぶりにハンバーガーの日1ヶ月に1回食べる目標のはずが、なかなか達成しませんね。。。
今日選んだお店は本郷三丁目にあるFIRE HOUSEというお店
今まで行った中で、一番店内の雰囲気がよかった気が
とってもこだわっている気がしました。

かわいいメニュー
ファイヤー

ファイヤー2暗くてなんだかよく見えない
ドリンクなのですが、今日は3人です
新メンバー?が一緒に来てくれました
これからもいろんなハンバーガーを食べつくしていくので、お付き合いくださいm(__)m

気をつけることは、太らないように注意すること
でも、おいしいから食べちゃうよね~

ファイヤー3私が注文したのは、チーズバーガーです
まず、パンがとてもおいしかった
そして、野菜もたっぷり、大きなピクルスも嬉しいです。
おっきかった~。ん~満足
ファイヤー4
ファイヤー5これは、お店の外。
かわいいハンバーガーが並んでいました
とても大好きな1点になりましたまた来たいと思いますが、新しいお店もどんどん開拓しなくては
次はどこでしょう~

FIRE HOUSE本郷3丁目
住所:東京都文京区本郷4-5-10
電話番号:03-3815-6044
営業時間:11:00~23:30
URL:http://www.firehouse.co.jp/
今日はカレ~
2月11日(水)祝日
今日は、カレーが食べたいということで鶏肉ときのこのカレ~です
カレーって楽チンってことに気づいたカレーが好きな彼でよかった~

作っている途中で、カレー粉がないことに気づいた・・・
あ・・・
私がカレー粉だと思っていてのは、ビーフシチューとハヤシライスのルーでした・・・

そして、買い物へ今日は1日中外へ出ていないので歩いて遠回りをして散歩しながら行きました
知らない道を歩くって新発見があって楽しいね
0211夕飯無事に出来上がったカレ~
2種類のカレールーを入れて・・・コクが出たかな?
おいしかったね

ささみを蒸して、中華風のサラダも作りました
ささみ大好き
0211夕飯2

0211夕飯3カレーにはビールということで、ビールが苦手な私でも飲める‘よなよなエール’というビールをお供に
香りがよく、苦味が少ないので飲みやすいです

ごちそうさまでしたm(__)m
ハコニワ
ハコニワこんなはずじゃなかった・・・
こんなにはまっちゃうとは・・・・

見えますか?私の携帯です

会社の先輩、海苔さんが一生懸命楽しさを説得していたもの。
Docomoにはできないと思っていたら、私の彼が同じのをやっていたではないか~
本当にビックリ

GREEのハコニワです。
ねじを巻き、野菜、お花、果実を育てて庭を造っていくゲーム。


2月は訳あってパケ放題にしています。
なので、2月だけの楽しみにしなくては

このハマリ様はヤバイ
寝る間も惜しんでねじを巻いてしまっている。
中毒だ~~~~
カリカリ☆シュークリーム
今日の夕飯の買い物は、津田沼駅のmorisiaの  に行きました。
ここは新鮮な食材が満載で大好きです
このmorisiaの中にあるシュークリームを買ってもらいました
シュー皮からホイップクリームまですべてここで?手作りで作られているそうです
シュー3お店の名前はほっぷしゅうくりーむです
私は欲張って、カスタードとチーズクリームを2つ買ってもらいました
シュー2表面はこんがりきつね色?
カリカリカリ~って感じ。こんなに?ってくらい。ちょっと時間が経ってから食べたからかな~
ガリガリ?みたいな。(言い過ぎた)
シューでも、うん。おいしかったですよ
私が想像していたシュークリームとは違ってだけ~

ごちそうさまでしたm(__)m


《 hop createur 津田沼店 》  モリシア津田沼
住所:千葉県習志野市谷津1丁目16番1号地下1F
TEL&FAX:047-402-4744
営業時間:10:00-21:00
URL:http://www.hodeko.co.jp/hop/index.html
九十九ラ~メン
2月8日(日)
九十九今日で来店2回目。
前回はチーズラーメンを食べました
今日はノーマルな‘九十九とんこつラーメン’に煮玉子をトッピング
15時半までは、「玉子・半ライス・のり・コーン」の中から2種類無料でトッピングできます
私はのりとコーンをトッピング

九十九2ん~お腹一杯
とっても美味しかったですよ~
油っこくないので私には最適です。ウマイッ


九十九とんこつラーメン津田沼店
住所:千葉県船橋市前原西2-21-6
電話番号:047-404-0141
営業時間:11:00AM~翌5:00AM
URL:http://www.tukumo.com/index.html
ムンバイでカレ~ランチ
2月6日(金)
ムンバイ2おとといも会った、しゃべった、飲んだ6人の仲間たち。
香港へ帰国してしまう前に・・・四ッ谷でランチしました
カレ~ということでインド料理 ムンバイ
私は海老とマッシュルームのカレーにナン
クーポンがあったお陰で、マンゴーラッシーもいただけました
感謝
ムンバイあっという間の1時間・・・
話は尽きずまだまだ話すことはいっぱいです。
相変わらず楽しかったですブラックトークも混じりつつ・・・

次回は本当に香港で、そして、飲茶を食べながら
開催したいですね!!
楽しみにしています

naoさん、たくさんお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
また帰ってきたらよろしくお願いしますね
気をつけて帰ってください(ってもう帰ってるか・・・)

インド料理 ムンバイ
住所:東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル2F
電話番号:03-3350-0777
URL:http://www.eatwell.co.jp/yotsuya/index.html
大阪土産
2月5日(木)
今日は、私が好きな課長が本社に来ました
東京の本社の人なのですが、今は大阪の現場に行っています。。。
なんていうか普通のおっさん?おじさんなんですが好きなんです。
ふふふ

本社に来たら寄ってくださいね~って毎回言ってます。
今回はお土産を持ってきてくれました嬉しいですね~

この日の夜、飲み会にも誘っていただき、今週は毎日遅くて今日は帰りたい!
って思っていたのについつい行ってしまいました
めったにあることじゃないのでね。特別です

また来てくださいね~
そろそろバレンタインディ用意しなくっちゃ
つっちーお土産



香港土産
今日も会えました香港から日本へ帰国中、2回目のブラックトークの会!?
とっても楽しい会です
ん~今日もあっという間に時間が過ぎていきましたね。乙女さん?ちゃん?さんか・・
共通用語になり今後が楽しみです
1回目より人数が増えましたが、相変わらず楽しかった~
今度は香港で開催ですかね!?夢です。
IMG_6867.jpgそして、しっかり今日もお土産をいただいてしまいましたね。
ありがとうございますm(__)m
翌日、みんなで食べました。とてもおいしくておいしくて
naoさんこれ食べましたか!?
すんごくおいしいんですよ
IMG_6868.jpg
IMG_6869.jpgOnionって書いてあるのでたまねぎ?と思っていたら、写真がねぎ。
Spring Onionって長ネギのことなんですね~
ふむふむ。。勉強になりました
これ、本当に美味しいです~評判よかったです
こっちにも売ってるのかな~

ご馳走様でしたm(__)m
久しぶりの・・・
2月3日(水)
ぎょうざ私は四ッ谷で働いていて、今日会う同期の一人は新宿の高層ビル群で働いています
ビルが違うと、同期でもぜんぜん会わなくなっちゃうんだよね~
なので、とっても久しぶり
今日は誘っていただき嬉しいです。
初めてのメンバーなのでちょっとドキドキ・・・
ぎょうざ3ということで、新宿のルミネエストにある百餃苑という、いろんな種類の餃子が楽しめるお店でご飯をすることになりました
焼く・蒸し・揚げなど種類がありすぎて選ぶのに迷っちゃいます
こちらは「焼き」の羽根付き鉄板焼き餃子の黒豚白菜と緑の方は海老ニラです

ぎょうざ2豆腐と海老の蒸し餃子海老づくし
ん~とってもおいしかった~
ご飯物は、海老のチリソースがかかった石焼ごはんを頼みました。
お腹が空いていたのでいっきにペロリだったね~

ぎょうざ4最後にはしっかりデザートも食べました
こってり料理だったので、さっぱりおいしかったです
ぎょうざ5

久しぶりに会うと話が尽きないね~
2時間制って言われたけど・・・ずーっと居ちゃったね
とっても楽しかったですまた集まりましょう~!!!

百餃苑ルミネエスト新宿店
URL:http://r.gnavi.co.jp/g802108/?no=
久しぶりのKichiランチへ
2月3日(火)
今日は久しぶりに?少し遠い外ランチkichiへ行きました
早く行かないと席がなくなってしまうので早足で
0203キチ
違うビルで働いている先輩も一緒に
久しぶりのランチです
私はパスタランチにしました
本日のパスタは韓国海苔と明太子のパスタです。
0203キチ3

0203キチ4サラダとパスタと飲み物がついて嬉しいランチセットです
韓国海苔と明太子って合いますね。
海苔がいいアクセントになっています
おいしかった~
貴重な1時間はあっという間ですね。またご一緒しましょう
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
