*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サムギョプサルを食しに
6月30日(火)
大学の頃の友達と再会
仕事のためカナダへ行っていたので久しぶりでした。
新大久保にあるコリアンキッチン 味ちゃん 2号店へ行きました。
目的は、サムギョプサルを食べに
サムギョプサルとは韓国の肉料理で豚の三枚肉(ばら肉)の焼肉?的な。
これが、ゼッピンなのです
私は肉の脂肉が苦手で、お肉自体苦手なのですが、こんなに分厚くて油っぽそうなのにウマイ
斜めにした鉄板の上で焼くので、油は全部流れていきお肉はカリッカリに~
それをサンチュに巻いて食べます。最高
味ちゃん味ちゃん1
1人5,700円のペアーセットにしました。
チジミ、サンギョプサル2人分、チャプチェ、焼き飯セット、日替わりスープ、バニラアイスです
                         こちらはチャプチェ
                         春雨の炒め物でしょうか・・・おいしいですよ
味ちゃん2味ちゃん3
そして、大きなチジミが登場キムチ・ジャガイモ・チーズから選べるのですが、私たちはキムチにしました。
表面がカリカリでおいしかったですこれを2人で食べるのは多いね
お肉もお店の人が焼いてくれて、食べやすい大きさにハサミで切ってくれます
油もすっかり落ち、カリッカリになってきました
これをサンチュに巻いて、味噌をつけて、辛いネギを一緒に巻き出来上がり~
ん~ウマイッサンチュのおかわりも出来ますよ
味ちゃん4味ちゃん5
そして、食べ終わったら同じ鉄板で炒飯を作ってくれます。
キムチを入れてたかな?鉄板に薄く延ばして出来上がり~
スープもつくので嬉しいです

も~満腹・・・でもなんだかんだ食べたね~
とってもおいしかったです。サンギョプサルだけでも十分です。安いしねッ
楽しかったね又行こうね
味ちゃん6味ちゃん7
今日はハヤシライス
今日は、同期2人とランチしました
穴場のレストランBOTTEGAへご案内
やっぱり空いていたね~
いいでしょココッ

今回は、ハヤシライスにしました。もちろん飲み物は飲み放題
今日も大満足
ご飯が白米じゃないのがいいねッ 健康的
0630ランチ 0630.jpg
大きな足は苦労します
足のサイズが大きいと、オシャレな靴下がないの~・・・
今時な履いても靴から見えないやつ。 入ったとしてもキツイッ

けど、発見しました前からあった? ないよね~?
24.0cm-26.0cmのオシャレ靴下を~

これで、ゆったりと靴下が履けます
嬉しい商品です
靴下靴下2
ファッションキャンディ @沖縄土産
ファッションキャンディのダックワーズロールケーキ
ダックワーズとは・・・アーモンド風味のメレンゲを使った焼き菓子

沖縄のお土産でいただきました
サクサクとした食感で、コーヒー味のクリームがロールされていて新食感
母と代絶賛しながらあっという間にペロリでした。
とてもおいしかった~ごちそうさまでした。

ファッションキャンディファッションキャンディ2
Charinko PASTA
6月28日(日)
今日はあいにくの曇り空・・・ 私のせい
でも、サイクリングへ出発です
どこに行くんだろ~と思ってついていくと私が行きたがっていたパスタのお店
幕張ベイタウンにあって、いつもたくさん人が並んでいていつか・・と言っていたら連れてってくれました
Charinko PASTAというお店です
10分くらいは並んだかな~席が少なめってこともありますが、きっとおいしくて人気なんです
チャリンコチャリンコ2
私は、本日のパスタ‘小海老とボルチーニ茸のクリームパスタ’にしました。
パスタに、サラダと飲み物・デザートがついて1,000円です
量もたっぷりでおいしかったです。
彼は、写真右のパスタ‘鰯とアンチョビ?が入ったパスタ’にしていました。
これがまたおいしいの種類が多いパスタの中から、これを選んで正解だね
チャリンコ3チャリンコ4
またまた新しいお店に行けて嬉しいですアリガトウ
このあたりは素敵なお店がいっぱいあるので、全部制覇するのは大変だな~
ここはまた来たいです
お洒落ランチは表参道で
今日は、大学の友達と集まりました
表参道のMERCER CAFE TERRACE HOUSE(マーサーカフェテラス) というお店で集合
とってもオシャレで、HPを見たときから楽しみにしていました
天気もよかったので、太陽が差し込み店内も明るく気持ちよかったです。
マーサー
サラダは2種類頼みました。
グリルチキンとゴルゴンゾーラチーズのサラダ1500円。
厚切りベーコンとほうれん草のサラダ950円。
私はお肉の脂身が苦手で、このベーコンを見た瞬間、うわっと思いましたが、
食べてみたら、ぜんぜん油っぽくないってか、おいしい~
マーサー3マーサー2
続いて・・・パスタとスープ
魚介のフリットを添えたタップナードスパゲッティー1400円。
そら豆のポタージュ650円
タップナードとは・・オリーブのペースト状のものです。この味は初めてでした
海老も入っていて、とってもおいしかったです
そら豆私はこの匂いが苦手足の匂いがしませんか?
私の足の匂いはこんなんじゃないですよん~独特なにおい
けど、このスープは嫌な香りは一切なしとてもまろやかでおいしかったです
グリーンの色もきれいでした
マーサー4マーサー5
マルゲリータ950円。特選和牛のカルパッチョ1800円。なのかな?
デザートは
フルーツミルクレープ
マーサー6マーサー7
どのお料理もとてもおいしかったです。
人数が多いとたくさんの種類を食べることが出来るのでいいですねッ
お陰でお腹がいっぱいです

大学のメンバーもどんどん結婚して今はWeddingブームかな。
話の話題も昔とは違い、なんだか新鮮です
私もそのうち訪れるであろう幸せのために情報収集興味津々です
素敵なお店でおいしいお料理と、楽しい話題。
とても楽しかったです

MERCER CAFE TERRACE HOUSE(マーサーカフェテラス)
住所:東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山4F・5F
電話番号:03-5467-2551
URL:http://www.merceroffice.com/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/p770501/
20個限定かにクリームコロッケ
新和食ダイニング 隠れ房 新宿店へ行きました。
20個限定って書いてあった手練 蟹クリームコロッケです。
限定って割りには、別に普通うだった気がするな~

胃の調子がいまいちってこともあったのかな・・?
お豆腐は胃に優しくおいしかったです
隠れ房

新和食ダイニング 隠れ房 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル7F
電話番号:03-5369-4437
URL:http://r.gnavi.co.jp/g486507/
チーズチキンカツ弁当
6月25日(木)
今日のシローズの日替わり弁当は、チーズチキンカツでした。
昨日の飲み会のせいか?日ごろの不摂生か・・・っても別に普通の生活しているけども。
胃が弱っていたのですが、どうしてもチキンカツが食べたくて買ってしまった
表面はサクサク、中はとろ~り
オイシカッタけど、ちょっと今日の私にはキツカッタ。。。
チーズチキンカツ チーズチキンカツ2
案の定・・午後の私はおかしかった・・・意識が遠かった~
規則正しい生活は大切ですね。
‘かなえ’にて同期会
なぜか親近感が沸くお店
今日は、新宿靖国通りにある和・旬菜 かなえというお店で同期会がありました。
なかなか雰囲気のよいお店で素敵でした

お料理もそんなに高くなく、いろんな種類が食べれたね人数も多かったし。
これは、私が好きな海老料理ぷりぷり海老のハニーマヨネーズです。
アツアツでプリップリでおいしかったです。
かなえ かなえ2
同じビルで働いていてもなかなか会えない人もいて、新鮮でした。
なかなかみんなが集まるのは難しいけど、また集まりましょう

和・旬菜 かなえ
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿B1
電話番号:03-5287-4800
URL:http://r.gnavi.co.jp/g112109/
吉原殿中@茨城土産
田舎で不幸があったため母が水戸へ行きました。
お土産買ってきて~と、久しぶりに食べたくなった‘でんちゅう’をリクエストしました。

でんちゅうとは・・私の説明としては、かみなりお輿が蜜でしっとりしていて、そこにきな粉がかけてあり、オブラートで包んだもの
有名だと思っていたけど、意外とみんな知らなくてビックリ

茨城県水戸市の銘菓殿中です
懐かしい感じでおいしいお菓子です。
殿中殿中2
初体験してきました。 
6月23日(火)
今日は、ついに行って来ましたやっと
マツゲエクステに
大学の友達もやってるし、同期もやっていて、いいな~って思っていました
同期に紹介していただき、銀座コア5階にあるbarbarossaというお店です
銀座へ行くのもドキドキそして、初体験のエクステにもドキドキ

今日は、紹介カードを持っていて80本つけました。
長さとか、カールの形とか、まつげの形を選びますが、何がなんだか分からず店員さんのお勧めに従いました
なので、自分が何をどう選んでこうなったのか分かっていない・・・

目をつぶったままやってもらうのですが、気づいたらうとうと
寝ぼけて薄目を開けてしまい、液がしみた~とかありましたが
なんとか完成しました

私と母の感想としては、え?こんなもん?って感じでしたが
横から見るとなかなかカールしてるし、量も増えた
やっぱりイイカモ
マツゲ

どう?
あと20本のサービスがあるので、また行きたいです
お金があれば続けたい・・・

あ・・けど、顔を洗うのはなかなか気を使うし大変ねッ
楽になったこともあれば、その分ケアも大変なのね~

続きを読む

沖縄のお土産
沖縄が実家の同期よりお土産をいただきました。
沖縄が実家っていいな~って思います

ふぁさふぁさしていると言っていたこの塩せんべい
ん~確かに言ってる意味が分かった。
口の中の水分全部もっていかれそうかな?って思ったけど、そうでもないじゃん。
私好みとてもおいしくいただきました
塩せんべい
塩せんべい2塩せんべい3
そして、リクエストした塩ちんすこうです。
ちんすこうにはいろんな味があるけれど、これが一番おいしい
ちんんすこうってカロリーが高いらしいよバターをたくさん使っているのかな?
でもおいしいから食べちゃうよね
塩ちんすこう塩ちんすこう2
沖縄って行きたいけど、旅行代が高いからなかなかいけない場所
ん~ブルーの海いいよね~ ゆっくりできたかな?

貴重なお土産ありがとうございました。

おいしいから揚げ弁当
6月22日(月)
いつもは節約のためお弁当を作っているのですが、今日はムリだった・・・
なので、久しぶりにから揚げが食べたくてシローズのから揚げ弁当550円にしました

やっぱりここのから揚げはおいしい
何をつけて揚げているんだろう。たっぷりの油で揚げているからって理由だけではなさそう
ウマカッタ~

0622から揚げ0622からあげ
彼の手作りハッシュドビーフ
6月21日(日)
今日の夕飯は彼が私が来る前に作りはじめていたハッシュドビーフです。
私が作るより、コクがあるんだよね~ すばらしい
マッシュルームを入れるのと入れないのとはずいぶん違うし。

炊飯器の中に入っていたゆで卵節約術ですね。

彼の作るハッシュドビーフはおいしいです
ごちそうさまでした。

090621夕飯
お茶をしにBig Dipperへ
今日は、先週発見したオシャレカフェのBig Dipperへお茶をしに行きました。
彼もここのカフェを気に入った様子ゆっくりできるからいいよねって
こんな家にしたいなって思う家具がたくさんあります
いいないいな~
kagu4.jpg
私は、アイスコーヒー彼は、ハイネケンビールです。
そして、スコーンを注文しました。
あったかくて、ブルベリージャムと生クリームをつけて食べるのは最高でした
これなら甘いものが苦手な彼もいけるねッ

オシャレな店内でゆっくり休日を過ごすっていいですね。
なんだか自分にうっとり・・・ ふふふ
kagu.jpgkagu2.jpg
次世代ワールドホビーフェア
幕張メッセで開催された次世代ワールドホビーフェアへ行って来ました。
入場無料だったのでね
着いたらすんごい人・・子供連れの家族がたくさん来ていました。

私には、なんのこっちゃ分からず、ただ圧倒されているだけ。
とりあえず、写真を撮ってみたこんな感じ~
ホビー
新しいゲームの体験とか、、とか、、やっていたみたい。
私、ゲームもマンガも詳しくないし~
かわいかったのでパチリッ

左は、エポック社のものです。本物そっくりの生クリームでホイップデコレーションを楽しめる
今はいろんなおもちゃがあるのね~
私も学生時代トイザラスでバイトしてたけど、こんなのはなかったような・・・
右は、ロシアでは有名な国民的キャラクターのシェブラーシカ(海苔さんのお陰で名前を思い出せた感謝です)
くまでもさるでもないみたい。正体不明の動物です。
カワイイ こんなのもいました。
ホビー2ホビー3

そして、一番興味のあったLEGO
凄かったです。
ホビー4

スターウォーズのキャラクターもいたよ
一緒に写真を撮ることができますが、ワンショット
ホビー5ホビー6
私にはよくわからない世界がたくさんでした。
子どもは大喜びだろうな~
回転寿司 スシロー
スシローとは1皿100円(税込)の均一価格でお寿司を提供している回転寿司のお店です。
あんまりこのお店を見たことがないから千葉限定?って思っていたけど違うみたいね。
かっぱ寿司のようなもんです。
かっぱ寿司には行ったことがありますが、今日はスシローにしようということで初体験

慣れないと戸惑いますね
お寿司は、スシローのほうがおいしい気がする?気のせいか

私が食べた海老パラダイスの紹介です。
こちらは、もちろん100円じゃないです。シュリンプカクテル230円
スシロー
スシロー3スシロー2
意外とおいしかったのは、軍艦巻きのシーサラダ
ん~お腹いっぱいでした
フロマージュ オーケストラ
彼が、会社帰りに買ってきてくれました
西船橋駅構内のマンスリースーイーツに出店していたわらく堂フロマージュオーケストラという3層レアチーズケーキです
1層目は北海道マスカルポーネチーズと十勝産生クリーム使用のレアチーズ
2層目はこだわりの卵と北海道産牛乳を使用したプリン
3層目は北海道産クリームチーズと生クリームを使ったレアチーズ
夜中なのに、さっそく食べてしまいました
やっぱり新鮮なうちがおいしいでしょッ
フロマージュフロマージュ2
これ、と~ってもおいしいの。この3層が最高です
最初は半凍りなので、それもまたオイシイ
他にも、パンプキンとかスイートポテトとか大好きな種類がいっぱいです。
また買ってきてくれるかな~ なんちって太るからたまにのほうがいいのかな

幸せ~
ごちそうさまでした。ありがとう

フロマージュ3フロマージュ4
ヴィドフランスで腹ごしらえ
今日は、梅雨対策のため髪の毛を綺麗にしに美容院へ行く日です
少し早く表参道に着いてしまったので、小腹を満たすため(グーグーならないように
改札をでたところにあるVIE DE FRANCEというパン屋さんにに寄って行くことにしました。

いつもは、飲み物頼むには時間がないし・・ということで諦めていましたが・・
今日はお水をいただき店内で食べることにしました
買ったのは、ポテト明太子だったかな?
090618マーニ
明太子は、表面に少しついているだけ、中にはポテトが入っていました。
わたし好み~おいしかったです。

これで、お腹がグーグーならずにすみました。
髪の毛も綺麗になったよ~湿気に負けないぞ~
お取り寄せ@ゆきむしスフレ
以前に海苔さんのお父様からいただいた北海道のお土産morimotoゆきむしスフレのおいしさに感動し、注文することになりました
送料を無料にするために、会社の人に声をかけ募りました。
そしたら、どんどん増えてすごかったね~
そりゃそうだ~、写真を見ただけでもおいしいもんねッ

ということで、健康診断後に届くように設定し本日到着しました
会社の冷蔵庫はパンク状態・・・
しかも、このゆきむしスフレは賞味期限3日。
到着して、翌日が賞味期限です。ま、あっという間になくなりますがね

1箱5個入っていて735円なので、お手ごろです
ゆきむしゆきむし2
ん~このおいしさにまた出会えるとは・・・
ふわっとした食感ととろけるような・・・とてもとてもおいしいです。
またみんなで注文しましょう
ゆきむし3ゆきむし4
隠れ家BOTTEGA
ん~どこのお店か言いたくない・・・ってもお店の名前言っちゃってるか
ここのお店は、同じ部署の先輩たちが先に行ったことがありいい評判
オシャレで
空いてて
ボリューミーで
安い
そして、ドリンクバーつき(飲み放題)

ということで、健康診断が終了した今日、行って来ました

うん。評判はそのとおりでした
こんなによいお店なのに空いているのは、お店が地下で分かりづらいからなのか・・・
もったいないけど、混んだらなかなかいけなくなるので教えたくないね

店内には、たっくさんのワインで埋め尽くされていてとっても素敵でした
ボッテガボッテガ2
こちらは、ドリンクバー
オレンジ、アップル、アイスティ、アイスコーヒー、ウーロン茶にホットコーヒー・紅茶があります。
ホテルの朝食のような・・・
ボッテガ3ボッテガ4
カレードリア、牛すじカレー、ハヤシライスがありますが、私はカレードリアにしました。
ドリンク飲み放題がついて780円です
この値段普通かな?と思いますが
このカレードリアがすごい量2人分?ってくらい多いです。
ご飯の上に、キーマカレーがのっていてその上にたくさんのチーズがこんがり焼かれています。
おいしかった~
けど、確かに量はすごかったね~ けど、食べちゃいましたがね
ボッテガ5ボッテガ6
ここのお店は穴場です
この空き具合なら、ランチ仲間同期みんなで行けるかもね


すき焼き♪
6月14日(日)
今日の夕飯はすき焼き彼の大好物です。

外でたまたま通りかかったお店。最近オープンしたのかな。
しゃぶしゃぶ・すき焼きどん亭 ‘食べ放題で1980?から’の旗がお店の前についていました。
ここにする?と入ろうとしたけど、だまされてはいけない。
彼はしゃぶしゃぶは嫌い?食わず嫌い?なので、すき焼き派。
すき焼きもこの値段なのか?と思って入口のメニューをみるとメニューに書いてない。
しかも、旗には‘から’と書いてある・・ということはきっとすき焼きはこの値段じゃないよね~ってことで家ですき焼きをすることになりました

家が一番ゆっくり食べること出来るしね~
すき焼きの鍋も、カセットコンロも前に買ったしね

090614すき焼き
きのこは4種類も入れましたおいしかったね~

今度は彼にしゃぶしゃぶデビューしてもらいます
すき焼きもおいしいけど、しゃぶしゃぶもヘルシーでいいよねッ
カフェで家具が買える
映画を見た後はサイクリングへ
幕張ベイタウンをふらふらしていると
Big Dipperという素敵なカフェを発見
お昼も食べてなかったので行っちゃいました
店内はたくさんのお客さんが居ました。
素敵なインテリアでオシャレ~な家具を使用しているカフェです
家具カフェ
ここは、使っている家具を買うことができるカフェでした。
実際に使ってみて、触ってみて・・・しかも、カフェでゆっくりできる空間っていいですね
ここのカフェ雰囲気がよくてとっても気に入りました

では、食べたものの紹介です。
フードと、スープとドリンクがついて1,029円のAセットがあります
これにデザートがつくと1,344円のBセットもあります
2人ともAセットにしました。(今度はスイーツを食べに行きましょうね)
スープはコーンジンジャースープ
私の飲み物はカフェオレです
家具カフェ2家具カフェ3
私が選んだフードは、左のアボガドとローストチキンのタキートスです。
揚げたタコスの皮に野菜やチキンが包まれています。
とってもヘルシーでおいしかった
彼は、右のガパオライスです。
おいしかったかな???
家具カフェ4家具カフェ5
やっぱり、カフェ飯は男子にはものたりないのかな~
確かに、見た目は綺麗だしオシャレだけど、男子には物足りないってか量が少ないのよね。

でも、ゆっくりできたしインテリアの本がたくさん置いてあって彼も楽しめた様子
また行きましょうね。

この辺にはまだまだ知らないお店がたくさんです。
どんどん開拓していきたいです

ROOKIES-卒業-
日曜日の朝、マリンスタジアムで行われるロッテVS阪神の試合を
見に行く気まんまんでしたが、早起きをして選挙に行ってきた彼がコンビニへいったところ売り切れ~

そりゃそうか・・人気?なんだもんね。阪神戦

ということで、今日は映画を見に行くことに変更
ROOKIESを見ようということになり、9時30分~ということで
9時過ぎに家を出て急いで自転車をこぎました

映画といえば、ポップコーンということで、購入し
開演時間を過ぎていたので急いで席へ。。。

ルーキーズ

楽しかった熱かった~まんまと感動しました
私は内容を知らないので、祈る気持ちで試合を観戦
彼は、知っていたけど感動したそうです
ん~よかったです。

朝いちで映画を見るっていいですね。朝の出だしが早いと1日が充実します

サーティワン★トリプル♪
休日はよくサイクリングをしますが、私の自転車の鍵がなっくなった
これじゃあ、遠くへ行けません。。。

彼の家につくと、彼が家の前で自転車の鍵を壊していました。
悪戦苦闘汗だくで頑張っていただきました。無理かな~と思っていたら
鍵が取れた!!! 自分の自転車じゃなかったら犯罪ですね。

あ~よかった。ありがとう
ということで、新しい鍵をつけるために自転車屋さんへ向かいました

待ち時間は1時間ということで・・・
近くのサーティワンへ行きました
今は、ダブルを頼むとトリプルになるんですやったねやったね
トリプルなんてめったに頼めないよ~
幸せでした
鍵も直り、ダブルよかった
サーティワン0613
シズラーで長居
久しぶりにシズラーへ来たかな。
水道橋の東京ドームホテルにあります。

今日は辞めた同期と久しぶりに会う予定。
私は暇ですが、同期が残業で遅いかな?と思い、待ち合わせには最適なレストランシズラーにしました。
いつぶりだ?と考えると、最後に会ったのは去年でびっくり~
今日は金曜日だし絶対に会って帰ると思いながら待っていました。

シズラー090612
同期が来た時にはすっかり満腹でしたね
でも、飲み物も飲み放題だし、時間制限もないしそんなに苦にならず待てました。

同期の代わりに、先にその同期の彼が登場あれれ?

来た~来た~来たよ~~ッ
会えましたたくさん話もできなかったけど楽しかったです
今度はゆっくり会おうね
ディズニーランドで本当にあった心温まる話
最後のパレード ~ディズニーランドで本当にあった心温まる話~disney本
彼が貸してくれた本
電車の中では読まない方がいいと忠告を受け、なかなか読めなったけど
読み終わりましたん~よかった

短い話がいくつかあり、どれもとても感動する話ばかりでした。
本当に?ってくらい親切で優しくてすばらしいキャストばかり
私も知らず知らずのうちに、いつもこのような対応を受けているのだろうなと実感しました。
ディズニーランドへ行き、キャストに対して嫌な思いをしたことはないもんな~
すばらしいと思います

行きたくなりました
次行った時は、一つ一つ感じてきたいです。
このようなことが出来るってことは難しいこと。当たり前じゃないもん。

確かに心温まる物語がいっぱいでした。
電車で読むのはキケンです。涙涙・・・
disney本2disney本3
東北支社からのいただきもの
東北支社の方から、私宛じゃないのですが同じ部署2人へ東北限定お菓子が送られてきました
私もいただいちゃいました。
ずんだのじゃがりこ牛タン塩味のうまい棒です
限定・・ってよくお土産でいただきますが楽しいですよね。
このお菓子にこれを入れるか?みたいな・・・

ありがとうございました
東北2東北
今日は骨付きチキンカレ~
6月6日(土)
少し前から冷凍庫で眠っていた骨付きチキンを解凍してお出かけしました。
今日は、そのチキンを使ってカレーです
インド?カレー用のスパイスのセットを買っていたのでそれを入れて・・・
いろいろ入れたな~ シナモンの棒とかねあの匂いはちょっときつかったです。
サラダを作って出来上がり~

このゆで卵は、ご飯を炊くときに炊飯器に一緒に入れて作りました。
電気代の節約ですね
090606夕飯
千葉day
今日は曇りから晴れた~
彼が金曜日から実家に帰っていたので、一緒に千葉へ戻りました。
いつも一人ぼっちの道のり、彼がいるだけでとても楽しかった。
たとえ何も話さなかったとしても、一緒にいるだけでいんだよね

ということで、彼の家(千葉)に着くと今日はららぽーとに行こうと彼が
いつもは、私が行きたがり彼に拒否される。けど、今日は彼からのお誘いでした

京成に乗って船橋競馬場で下車し、無料バスに乗っていきます
京成の駅のホームにかわいいポスターがあったのでパシャリ
千葉マニアにはたまらないみたいです
マリーンズ(野球)の手前からマーくんリーンちゃんズーちゃん一番奥にCOOL。ズーちゃんの隣にはジェフ千葉(サッカー)のジェフィユニティ(どっちがどっちなのか・・・)が座っています
千葉市の選挙に行きましょ~っていうポスターでした
千葉キッズ
暑かったので、コールドストーンクリマリーに久しぶりに並び、アイスを食べました。
私は、左側ストロベリー バナナ ランデブーにしました。ストロベリーアイスにバナナ・ストロベリー・ホワイトチョコチップなどが入っています
彼はマンゴー好きなので、ブラッシング マンゴ クラウドというマンゴーアイスにストロベリー・マンゴ・ホイップクリームが入っているアイスです。
でも、ホイップクリームを入れないで欲しいと伝えるとかわりに好きなものを・・といってブルーベリーを入れてました
このサービス嬉しいですよね
あま~かったけど、とってもおいしかったです
高級アイスたまには食べなきゃねッ
ワッフルの形は私のワッフルボールのほうがお勧めコーン型だと下から漏れてきます。。。
ご注意を
コールドコールド2
そして、前から念願のららぽいんとカードを作りました
今までのお買い物のポイント・・・もったいなかったね。これから頑張ります
そして、来店したら1日1回できるゲームがあり、最低でも1ポイントもらえます
これやりたかったんだ~
でも、6月末までで終了だそうです一足遅かった・・・

やっぱりららぽーとって何度来ても慣れないな広すぎる~
けど、楽しかったです
ららぽカード
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
