*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
同期会
久しぶりに同期会がありました。新宿の風鈴の音色というお店で

店内にはたくさんの風鈴が飾られていて素敵でした


いろんなお料理を頼んだけど、写真ぜんぜん撮れなかった・・・・
お肌ツルツル、コラーゲンたくさんのお鍋を頼みました

これで綺麗になれるかな~あっというまの時間楽しかったです

IMG_7187.jpg IMG_7188.jpg
あざらしせんべい 
福島にある水族館アクアマリンふくしまのお土産でいただいたかわいいあざらしの顔が書いてあるソフトせんべい

何種類かのあざらしの顔があって、かわいいの

かわいくって食べにくいですね・・・って食べますけど

かわいいおせんべいに癒されました ありがとう


和室の照明
彼がひとり暮らしをしてから早2年がたち、更新の時期になりました。
今までの家は更新せずに、新しい場所へと移りました

ま、変わらず千葉ですし、幕張本郷ですし

1回不動産屋さんに行き3・4箇所見せてもらい即決

次の次の土曜日にはもう引っ越しだった気がする・・・

そして、9月26日に無事引っ越しも終え今は新しい家用のインテリア選びに燃えています

最初のご紹介は和室の照明です。
木製のリングが重なってできていて、白熱電球をつけるタイプです
とても光がやわらかく暖かく癒されます省エネタイプの電球ではないのでちょっとエコじゃないけど・・・ お洒落でしょ

インテリア選びはとっても楽しい185 まだまだいろいろ選ばなくっちゃ446
チキンタツタ復活!!

オリコン「復活してほしいファストフードのメニュー」NO.1


ということで9/25~10/15の期間限定でマクドナルドに復活したメニューCHICKEN TATSUTAを食べました

彼と一緒にマックに行くのは本当に久しぶり、だって彼はマックが嫌い・・・
食べた気がしないんだって~ジャンクフード。

でも、その彼がチキンタツタは食べたいと言う私にはチキンタツタのよさがいまいち分からないけど、彼とマックへ行けるなんて新鮮だし嬉しかったり・・・

もちろん2人ともチキンタツタのセット

ジャンッ



ジャジャンッ


IMG_7179.jpg


あ~パンがこんな感じだったのね彼にしてみたらこのふわふわのパンがいいらしい
うんうん確かにね。
そして、たまり醤油の味の竜田揚げん~おいしかったね。
私はケンタッキーみたいなチキンを想像していたら違ったのね~
人気のチキンタツタを食べることが出来てよかったね期間限定だから急いで~

このポテトもたまらないッ やっぱりマックのポテトは最高だな~

IMG_7180.jpg


串いち @幕張本郷 開拓!

今日の夕飯は外で食べようということで幕張本郷駅近串いちという炭火やきとりのお店へ行ってみることにしました。
幕張本郷の駅回りにはそんなにたくさんのお店がないのにあんまり行ったことがない・・・
いろいろ開拓していかなくてはね


私たちは、串焼きが7本と小皿が3種類のBコースを頼みました
焼き鳥屋さんの串ってなんでこんなにおいしいんだろうか・・・
私が気に入ったのは、右の写真の真ん中の串、トマト肉巻きです
プチトマトが豚肉?に巻いてあって、口に入れるとプチトマトがはじける・・・
ん~たまらなかったです。家でも出来るのかな・・・高度な技なのかな~
IMG_7175.jpg IMG_7173.jpg
こちらはそのコースについてくる小皿3種類
どの小皿もそれぞれおいしかったですわたし、もつ苦手なのですが写真右のようなもつは大好き~違いが分かるかな?
とてもおいしくいだたきました。
IMG_7170.jpg IMG_7172.jpg
そう、こういうもつ(写真左)は苦手・・・
もつ好きな人はこういうのがたまらないんだろうな~コラーゲンというか・・

私はこの海老を思う存分食べて大満足でした
量が多くてちょっと最後はキツかったかも~

IMG_7171.jpg IMG_7176.jpg


次はどこのお店に行こうかねたま~には外食もしなくっちゃ
みんなで再会 in桜丘カフェ
今日は、結婚して旦那様の勤務しているシンガポールへ行った友達が日本へ帰ってきていたので4人で集まりました

渋谷の桜丘カフェというお洒落な落ち着いたカフェで
ガヤガヤした若者の町‘渋谷’は苦手なのですが、ここは渋谷じゃないみたいに静か~
 IMG_7159.jpg
最初にシーザーサラダを注文お皿に‘桜丘カフェ’って印字してあってかわいい
私は柚子スカッシュにしました。
この日はとても暑かったので乾いた喉にはスッキリさっぱりとてもおいしかったです。
IMG_7155.jpg IMG_7156.jpg
ランチメニューは、5種類あったのですが、4人だったのでその中から4種類を注文してみんなでシェアして食べることにしました

左は、日替わりランチのパスタです。トマトベースのパスタでひき肉とナスがたくさん入っていました
右は、ポークジンジャー(バケットかライスが選べます)
IMG_7161.jpg IMG_7160.jpg
左は、チキンソテー(バケットかライスが選べます)
私はポークよりチキンが好きだな~ボリューム満点でおいしかったです
右は、渋谷キーマカレーです。
胡椒が粒のまま入っていたりガツンと来るキーマカレーでした。スパイシ~
IMG_7162.jpg IMG_7164.jpg
ご飯って言うより、話しまくって時間があっという間に経ちました。
どれもおいしかったんだけど、話に夢中であんまり覚えてないな・・・

ただ、店内の雰囲気がとてもよく、ゆっくり時間を過ごすことができました。
長居してしまったね・・・

最後は、デザートを食べました
左は、ガトーショコラ、右は宇田川チーズケーキです。
お腹いっぱいだったので、4人で2つはちょうどよかったねおいしかったです

IMG_7166.jpg IMG_7167.jpg

あ~本当にあっという間・・・ 楽しかったです
また会う日まで、それぞれの生活頑張を楽しもう今日はありがとう。


パン屋さんを見つけました
昨日、彼は実家に泊まり、今日は私と一緒に千葉に戻りました
幕張本郷で最近発見したパン屋さんでパンを買って朝食にすることにしました
パン工房 Elefanteというパン屋さんです
このあたりにはパン屋さんがないからなのか、朝からお客さんで賑わっていました
IMG_7149.jpg

やっぱりパン屋さんってわくわくしちゃういっぱい選んじゃいました。
彼は牛乳、私はカフェオレも買って朝ごはんは完ぺきです


IMG_7151.jpg


どのパンもとてもおいしかった
この写真のほかにも、クリームコロッケパンを買ったよ~
いろんなパンを食べることが出来て大満足ですでも、さすがに食べ過ぎた・・・
IMG_7152.jpg
たまにはここでパンを買っての朝食もいいねッ
彼は、パンが嫌いなんだけど、一緒に食べることができてよかった
新しい仲間が増えたよ
先週もお邪魔したのにまたまたお邪魔しちゃいました

そして、先週は居なかったはずの・・・弟が・・・仲間入りしていました

チワワの‘ピッポくん’です


人懐っこくてとてもかわいかったけど、私はもう一人居るチワワのすみれちゃん派だからね
ピッポくんとすみれちゃんが早く仲良くなるといいな~


そして、先週行った時、写真を撮り忘れてしまったうさぎさんのこまのです。
今日はいっぱい写真撮りました
大きくてどっしりしていて、うさぎじゃないみたい~

IMG_7136.jpgIMG_7135.jpg


そして、今日も美味しいご飯をたくさんいただきました
カフェご飯みたいでお洒落だった~これも真似しなきゃねッ


IMG_7129.jpg


この半熟目玉焼きがポイントですね。きっと。
ピリ辛のそぼろととてもよくあっていましたししとうとか入れて色も鮮やかで食欲をそそります
IMG_7130.jpg
手前がかぼちゃのミルク煮これ、とてもおいしいです
かぼちゃがマイルドになって甘くって、洋風の煮付けなのかな~
そして、奥が美味しいドレッシングのサラダ・カルパッチョ?ドレッシングを真似して私も作ってみます
これはイイッ

右の写真は、私が大学の友達に教えてもらったナスの煮浸し簡単なんだよね
おいしいって話したら急遽作ってくれました
みんなに大好評これ、人気だね~

IMG_7131.jpgIMG_7132.jpg



本日も、遅くまでお邪魔しました。とても楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m
夕飯はしゅうまい
今日は母が仕事で私は家に居たため、夕飯を作りました
メインはシュウマイです
私、シュウマイ作るの意外と好きなんです何でかというと、簡単なわりにしっかりメイン料理になるから。
そして、ポイントは帆立の缶詰を入れること
実家だからできるちょっとリッチな感じおいしくできました。



そして、なすの煮浸し?なのかな~
これは、土曜日に遊びに行った大学の友達が教えてくれた一品
レンジでこんなにおいしくなすが調理できるとは感激柚子胡椒が決めてかな

もう一品は、母の実家よりどっさりじゃがいもが送られてきたので、何か出来ないかと調べてみましたよく、同期が使っているクックパッドを使ってみたよ~ん。
選んだのはこのレシピじゃがいもガレットです。
本当に失敗がなく作ることができましたコレで私もレパートリー増やしたいと思います

IMG_7124.jpg IMG_7125.jpg



今日は、しっかり夕飯が作れたな
たまにはやらなくっちゃねッ
4枚重ね

ホットケーキが食べたくなった今日は、分厚いホットケーキは諦めて薄いものを何枚も焼き重ねてみました

ジャジャ~ン 4枚重ね

このほうが見た目も楽しいでしょッ



バターとハチミツをかけていただきました。
おいしかったです ごちそうさまでした

ドライカレー @彼の手作りごはん
お昼を食べた後は、幕張のアウトレットへ行き、帰りにヨーカ堂で買い物をしました

今日の夕飯はドライカレーにしようと決めていて、しかも彼が作ってくれました~
野菜のみじん切りは私がやって、あとは彼にお任せです

あとは、サラダを作って出来上がり~

私が作ると市販のルーを入れちゃうのでなんだか味が本格的にならないんだよね~
彼は、粉?で調合してカレーを作るのでおいしいカレーを作ってくれます

IMG_7119.jpg



今日はお昼も夕飯も作ってくれたので楽チンでした
しかも、おいしいしね

ありがとう

お店みたいなチャーハン @彼の手作りごはん
日曜日の朝は、私はだらだら・・・なかなか起きませぬ。。。
彼がお昼を作ってくれました~

しかも、パラパラチャーハン
お店で食べるチャーハンっておいしいよね!!私にはできない

彼は私がブログに載せるのを知っているのでお店で出てくるような丸いチャーハンを作ってくれました
そして、写真ばえがするようにスープも作ってくれたんです
ありがちょ~

IMG_7118.jpg
とってもおいしいチャーハンとスープでした
ごちそうさまでした。

そして、お皿洗いもしてくれちゃいました感謝感謝です

IMG_7117.jpg


ちらし寿司♪
今日は、大学の友達の家へ彼と一緒にお邪魔しちゃいました

ちらし寿司を作ったよ~
寿司桶、やっぱり私も欲しい以前会社の先輩naoさんの家に行った時も欲しいって思っていた寿司桶

私も買うぞ~

これあるだけで、楽しいし雰囲気もいいし

ちらし寿司もおいしいし~~~ッ ごちそうさまでした
海老といくらが決め手かな

こんどはこちらへ遊びに来てね
ちらし寿司でお待ちしています

IMG_7113.jpg


鶏肉料理がおいしいLebard(ル・バード)
今日は外ランチ 前日に「明日外ランチしよ~♪」って同期に連絡しいざ出陣
以前から気になっていたお店にしました新宿通り沿いにあるサンマルクカフェの上、3階にあるLebardというお店です

私は本日の日替わりプレートにしました
鶏肉のチーズクリームのプレートです。ドリンクはマンゴーにしました

チーズクリームにはズッキーニやパプリカなど野菜がたくさん入っていました。

サラダとスープもついていて食べ応え満点です254176

IMG_7104.jpg

デザートもついて950円です190

今日のデザートはマンゴーとオレンジのジュレでした185

おいしかった349

IMG_7105.jpg


また来たいな278今日は外ランチにお付き合いいただきありがとう348453
話しまくってたらあっという間のランチでした。。。時間足りないね~


素敵なカフェで
今日は仕事帰りに同期と出産祝いを選びに新宿へ行きました
そう、結婚して退職した同期に元気な赤ちゃんが生まれたのです
りっくん元気に育つんだよ~

ということで、プレゼントも無事に決まり、夕飯を食べることに
いつぶりだろうか・・丸井が新しくなってから初めて来たかもおしゃれなお店がたくさん入っていました
さっきちらっとみたときに気になっていたお店
新宿丸井 本館の5階にあるクックコープ カフェへ行きました。
森の中にあるカフェみたいに、緑がいっぱいのお店でした。


私は、柚子胡椒とてりやきハンバーグと十五穀米のごはんのプレートにしました。
ハンバーグだけではなく、おくら、パプリカ、しめじと野菜もたくさんのっていてヘルシーです
柚子胡椒ってアクセントになっていいですね~
私も使ってみよっと

IMG_7095.jpgIMG_7094.jpg
このプレートにデザートと飲み物が付いて1680円ってお得ですよね

デザートは、紅芋と黒豆のモンブランにしました
飲み物は、フォレストミントティにしたんだっけかな?
苦手意識があったけど、さわやかなミントでおいしくいただけました。

IMG_7099.jpgIMG_7098.jpg
ここのお店気に入った~ ぜひまた行きたいです
ワッフルケーキR.F
同じ部署の同期がみんなで食べようとうことで持ってきてくれました
ワッフルケーキR.Fというワッフルケーキのお店のものです。
 IMG_7084.jpg
10種類の味のワッフルケーキが箱に入っていて見ただけでわくわくしちゃいました
プレーン・チョコ・プリン・バニラカスタード・クリームブリュレ・あずき・北海道ミルク・抹茶・ストロベリー・マロンフレッシュと味は10種類です

IMG_7085.jpg


私の部署はお菓子を分けるとき、仕事中にもかかわらずじゃんけんをします


そして、今日も恒例のじゃんけん大会
勝った人から好きなものを選べます

これもまた楽しかったり・・・・454

とてもおいしかったです80

IMG_7088.jpg


理想の夫婦の家へお邪魔しました
今日は彼と一緒に彼のお友達の家へお邪魔しました。新しく建てたばかりの素敵なおうちへ訪問
ここの夫婦は愉快ですいい意味でね

私は理想だな~

おうちも本当に素敵なんですインテリアも私好みでいろいろ聞いちゃいました
今後の参考にさせていただきます

そして、このおうちは動物王国です
ねこのロミオ君犬のすみれちゃんそして、写真を撮り忘れてしまった・・・
あと、大きなうさぎさんがいます。大きな耳が垂れ下がった大きなうさぎです

うさぎは足をドンドンさせて怒ったり、たまに2階から降りてくるねこさんは犬のすみれと決闘をしたりとっても賑やかなおうちです

ここには旦那さんのお母様も一緒に住んでいて、そのお母様にも私たちはかわいがっていただいています。
たくさんのお料理を用意したいただきとてもおいしかったです

 IMG_7079.jpg

これは、奥様のJちゃんが作った手作りスコーン
プルーンとクルミが入ったものと、紅茶とクルミが入ったスーコーン

IMG_7080.jpg



おなかいっぱいなのに美味しくて欲張って3個くらい食べてしまったよ
簡単って言ってたけど、そんな風には思えない~
とてもおいしかったです
IMG_7081.jpg

ここへ来るといろいろ教えていただけるので嬉しいです
彼と一緒に行けるっていうのもとてもいい
これからも引き続き2人ともどもお世話になりますm(__)mよろしくお願いします

お昼はそぼろ丼
今日のお昼は、毎日帰りが遅くちゃんとご飯を食べていない彼のために鶏そぼろ丼とワンタンスープを作りました。
鶏そぼろにはごぼうを一緒に入れるのが彼の母流みたいなので私も真似しました

私が到着するのが遅かったので、ご飯を作り終わった時間も遅く・・・
彼はすでにお昼を食べていたらしくそんなに食べることができませんでした。。。

残念



このさやいんげんの茹でたものを小さく切って一緒に盛るのは私流
そぼろだけだと味が濃かったりするから、一緒に食べるとちょうどイイッ
歯ごたえもいいしね

IMG_7068.jpg


31サーティワンのバラエティパック

デザートにということでサーティワンバラエティパックの6個入り(レギュラーサイズ)を買いました



こんなに買うなんてめったにないので選ぶのも楽しかったね~
好きかって選んだらすごい色合いになった~写真栄えがしない・・・・

しかも、楽しみにしていた割には完食したのは3種類だけ
さっぱり系を選ばなかったから甘ったるいしね・・・
似たような味が多くて全体的に味が分からなくなるし~

ちょっと失敗しちゃったね・・・でも、学んだので次回はナイスチョイスしましょ~
そして、大きさはレギュラーじゃなくてスモールで十分ね




Boulangerie Bonheur のパン
Boulangerie Bonheurというパン屋さんでいろんな種類のパンを買って食べました
夕方のお買い物だったので、店内にたくさんのパンはありませんでしたが、どれにしようか迷ってしまいました
パン屋さんってなんだかウキウキします
でも、1個が高かったりするとたくさんの種類が買えないのでつまんなかったりするよね~

け~ど今日は3人で食べるのでたくさんの種類が買えたよ
これもこれもって楽しかったです

IMG_7057.jpg
1個を切って食べたので、いろんな種類が少しずつ食べれられたので大満足でした
どれもおいしかった
IMG_7059.jpg IMG_7060.jpg
温かい方がおいしいパンは温めて、食べやすく切ってきれいにお皿に盛り付けてくれてありがとう
おいしい楽しい時間でした

IMG_7061.jpg



しっかりデザートもいただきましたね
続きは次へ

鎌倉銘菓 鎌倉半月
退職した方からいただいたお菓子です。うさぎの絵がとてもかわいいです


少し食べてからパチリッ
おせんべいにもかわいいうさぎがついていました。

サクットしたおせんべいにクリームが挟まっていて軽いお菓子です。
私は抹茶クリームを選びましたもう1種類小倉クリームがあったよ~
おせんべいにもうっすら抹茶の風味がついていて、とてもおいしかったです。

IMG_7055.jpg


ささまの松葉最中
会社のおじさまよりいただいたお菓子処 ささまというお菓子屋さんの松葉最中という商品です


こしあんが最中の皮にはさまり上品な甘さの最中でした。
なんだかしっとり

ごちそうさまでした

IMG_7053.jpg


たまにはこういう心がおちつくような御菓子を食べるのもいいなと思いました。
季節によって販売している商品が変わるので楽しめますね。
見た目もとても綺麗で、きっと極め細やかな方が作っているんだろうな~って思います

御菓子処 ささま
住所:東京都千代田区神田神保町1丁目23
電話番号:03-3294-0978
営業時間:9時半~6時
URL:http://www.sasama.co.jp/top.html
男用もあるんですね

結婚式って女の人のためのイベントって思いがち
けど、2人のスタートの日でもあると思う。

やるからには協力してもらわなくっちゃね

いろいろわがまま言いますがよろしくお願いします

ステキな1日になりますように


沖縄土産♪

同期が沖縄旅行へ行きました
お土産をいただきました~ッ

まずは、紅いもタルトです
これおいしんだよね~
お昼のデザートにいただきます


そして、こちらは初めて見たよ~
塩ちんすこう(塩ちょこ)です
ちんすこうの中にチョコがはいっているのかな?と思いきやちんすこうの少しの部分がチョコ味のようです。
まだ食べてないけどね~
私がもらったのは塩ちょこのほう。もうひとつのべに塩少しの部分が紅いも味なのね~

IMG_7051.jpg


前はいろんな味のちんすこうが流行?だった気がするけど、今はもっぱら塩味が多い気がするな~
塩ちんすこうおいしいものね

沖縄いいよな~~写真で見た青い海は最高でした
お土産で沖縄気分を味わうぞ~ ありがとう

みそピー って知ってます?

彼と買い物に行くと必ずといっていいくらいにかごの中に入れてくる‘みそピー’です

私の‘みそピー’のイメージは、和菓子というか、お茶請け

彼は、これをご飯の上に乗せて食べます。
そう。おかずなのです。

小包装のものが給食にも出たそうです
千葉の人なら分かるはず


甘辛い味噌と一緒にあえてあるピーナッツ
これがあればご飯は何杯もいけるとか・・・ 

IMG_7047.jpg



私も好きだけど、ご飯と一緒には食べないな~
きっと甘辛いし、佃煮みたいな感じでご飯には合いそうだけどね
もうすっかり秋ですね
夕飯の買い物へ行き、なかなか献立が決まらない~
そしたら魚売り場に秋刀魚が売っていました。

もう冷凍じゃないんだね。ちゃんと生?の秋刀魚です。もう秋なんだね~

ということで、彼が秋刀魚が好きなので今日の献立は決まり~



あとは、いかと大根の煮物・ネギを入れた玉子焼き・以前作ったものを冷凍していたひじきの煮物。
これで完成ですん~和風

IMG_7045.jpg



今は土曜日だけご飯を作っているけど・・・そのうち主婦になったら毎日なのかな。。。
毎日献立を考えるなんて大変だな~~~ 母はすごいなッ

勉強しなきゃ レパートリー増やさなきゃね

手作りベーグル
パン教室へ行っている先輩が家でもう一度復習のために作ったベーグルをいただきました
ベーグルって作れるんだね~スゴイッ!!!

しかも、ベーグルってパンの生地を茹でてから焼くんですパン生地を茹でるって変な感じ~


朝ごはんとしていただきました うん。ちゃんとベーグルだ
中にはチョコがちりばめられていてちょうどとけていておいしかったです。
パン作るって本当にすごいなって思います
醗酵とかいろいろ面倒そうだし・・・ 私はいつかパンを作る器械が欲しいな~
材料入れるとこねたり全部やってくれるやつ。 機械に頼りっぱなし・・・

IMG_7029.jpgIMG_7030.jpg
憧れのサルヴァトーレへ
2日連続外へランチに行きました
しかも、今日はお昼はいつも混んでいて行けないだろうな~と思っていた三井ガーデンホテルの1階にできたPIZZA SALVATOREです

他の店舗の夜の時間帯には行ったことあったのですが四ッ谷もランチも初めて

今日一緒にランチしたJさんとHさんが先に行って席取をしてくれたのです。
私と海苔さんは12時にダッシュで向かいました
外のテラス席に座り、気持ちよかったですオシャレ~


4人だったので、全員別々のを注文しシェアして食べることにしました。
なんだか、仕事中のランチじゃないみたいでいい気分~

IMG_7027.jpg


ピッツアのセットを4つとパスタのセットを1つ注文しました
ピッツアのセットはサラダと飲み物で1,200円ですパスタのセットはサラダと飲み物で980円

左のパスタは、牛ほほ肉の煮込みナポリ風です。
ピッツアは定番のマルゲリータです。ここのピッツアはいつもおいしいな~と思うけど、やっぱりおいしいッ油っこくないしペロリです
IMG_7022.jpgIMG_7024.jpg
この2つは何て名前か忘れたけど、左は、トマトと海苔がとてもよくあっておいしかったです。
右は、何の肉だ?ブタか鳥?とズッキーニのピッツアでした。
やっぱりおいしい~しかも、こんなにいろんな種類を食べることが出来て幸せでした
IMG_7025.jpgIMG_7026.jpg
次はイツいけるかな・・・嬉しいランチでした。
席取りしていただいたJさん、Hさんに感謝です
次はどこにしましょうねッ

ジャンボエビフライ @kichi
今日は他のビルで働いているSさんと海苔さんとランチをしました
なんだか外ランチは久しぶり~とっても新鮮です

お店はちょうど中間地点にあるKichiにしました
満席だと大変なので、12時になったら駆け足です


久しぶりに行ったら、ランチプレートにジャンボエビフライがありました
本日のプレートのドライカレーに誘惑されましたが、私は海老フライでしょ~
しかも、ジャンボだよ?ということで
エビフライのプレートにしました
スープと飲み物がついて700円なんてとっても安いです
IMG_7016.jpg

こんなに立派なエビフライころもだけで作られているわけじゃありません
ちゃんと先から先までしっかり身がついていましたよ
大満足なランチでした

IMG_7015.jpg


とうもろこしあられ
同期がおいしいと教えてくれて、しかも買って持ってきてくれました
このお菓子、販売期間が‘7月13日(月)~9月まで’ということで限定販売なのです。
しかも、なかなか売ってるのを見ません。

栗山米菓のとうもろこしあられ150円くらいらしいので見つけた方はゼヒ一度食べてみてください。


乾燥とうもろこしではなく、あられ(おせんべい)なのです。サクサクとてもおいしいです
コーンのいい香りがしてもう手が止まらなかった~ 病み付きです

でも売ってないの~ どうしょう。期間限定なのにね。。。
これはウマイッ

IMG_7012.jpg


プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
