*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっとのろけ話

大掃除&引越しの準備をしています。
そしたらこんなものが出てきました。彼からの手紙・・?

レストランとかにある紙ナフキンに書いた手紙です。

ぐしゃぐしゃしてるけど、見えるかな?

ありがとう



ふふふ

仕事納め
12月28日(月)
私は今日が仕事納めの日。本当に毎年思うことは一緒だね~1年はあっという間
なんでだろうか・・こんなんでいいのだろうか。。。

何も成長していない気がするし ふぅ。

今日のランチは外へ行きましたお気に入りのお店 Le-bard(ルバード)です。
今日は混んでいて、カウンター席です。

私は今月のランチにしましたチキンにデミグラスソース。スープに飲み物もついて
お腹いっぱいになりました。



私もこういうランチでおもてなしをしたいな~ まずは、お皿が必要だね
こういうお店のランチを見て研究させていただきます。

今年最後の満足なランチでした ごちそうさまでした。
IMG_7813.jpg


今年は入院したりと自分の中で辛いこともありましたが、今となっては忘れてしまったくらい元気です
いろんな方に支えられて1年間を乗り越えてきました。
会社の部署のみんな、同期のみんな、友達 みんなみんなありがとうございました。

母にもいっぱい支えられて乗り越えてこれた1年でした。母はすごい

そして、何よりも今年は結婚を決意した年でした。
来年は大変なことがたくさんあるんだろうな~って思っています。
でも、それだけ幸せってことだよね。

がんばるぞ~~ッ 幸せで乗り越えていきます
旦那さま~よろしくね

私にかかわったみなさま、どうもありがとうござました。
来年もお世話になり続けますが、よろしくお願いします。

よいお年をお過ごしください
和風ハンバーグを作ったよ
今日はハンバーグだよ~ さっぱり和風のハンバーグにしました。
大根おろしにポン酢をかけて食べました

おいしかったけど・・・ ちょっと生焼け?の部分があったね・・・ 

なんで? 表面はしっかり焼き目がついているのに。。 グリルで焼いたほうがいいのかしら??
煮込みハンバーグだとしっかり中まで火が通るけど、こういう場合はどうしたらいいのかしら~


メリーXmas!!!
彼は風邪で調子悪いし、どうなることやら・・と思っていた独身最後のクリスマス
ようやく回復してきてケーキを取りに行ってくれたり、カルフールでチキンやワインを買ってきてくれて楽しいクリスマスパーティをすることができました

念願のカルフールのチキンですこれおいしい~~~ッ
コストコでも、同じようなチキンを売っているのですが、こっちのほうがウマイッ

IMG_7800.jpg


私たちは毎年いろいろ買い出しをして家でパーティをします。
レストランのクリスマスディナーも憧れますが、ほっこり家でのパーティが好きです

クリスマスと言えばピザとかのイメージですが、恒例の寿司
IMG_7803.jpg

幸せなクリスマスを過ごすことができました。
また体調が完璧じゃないのに頑張って準備してくれてありがとう

今年で最後の恋人同士のクリスマス。
来年は夫婦になって初めてのクリスマスだね~。
なんか、今年も来年も何にも変わらない気がするけど、それが一番いいことだよね

今のまま変わらない2人でいようね
今年のクリスマスケーキ@2009年
サイクリングの帰りによく彼が買ってくれるケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約していました お店は、クラックランといいます。
予約した時に気づいたのですが、今年のクリスマスは平日。24日は木曜日だし、25日は金曜日・・・
ケーキはいつ取りに行くの~~~ って思っていました。

25日には彼が住んでいる私たちの新居へ行く予定でしたが、お店は7時までで・・・会社帰りに行くには無理がある。
お店の人に相談し、7時少し過ぎてもいいですよ~って。

いろいろありましたが、結局・・・彼がインフルエンザ疑いで出勤停止になっていたので取りに行ってもらっちゃいました

ひどい?私・・・ ??


無事に取ってきてもらったクリスマスケーキです
ソシソンという名前のケーキしっとりとしたアーモンド風味の記事をしっかり巻き上げホワイトチョコで飾りました。どこか懐かしい味。

IMG_7807.jpg


どうせ?彼は食べることができないし・・・私が好きなホワイトチョコのケーキにしました。
ケーキっていうか、焼き菓子みたいな感じ~

バウムクーヘンみたいでとってもおいしかったです。これにしてよかった
取りに行ってくれてありがとう 来年は計画的に予約しなくては・・・

IMG_7808.jpg


クリスマスプレゼント@海苔さんから
こちらは先日うちの部署から異動した海苔さんからクリスマスプレゼントをいただきました
スナイダーズのチェダーチーズとクリーミーカラメルが1つのボックスに入ったもの。
初めて見ました 限定かな??

IMG_7795.jpg


年末は配ることができなかったので年始にいただきます
このボックスに入っているとテンションあがる~~ぅ ありがとうございました

IMG_7796.jpg


不二家の生ミルキー
後輩がクリスマスプレゼント?として部署に買ってきてくれた不二家の生ミルキー

生ミルキーって初めて聞いたよ~
生キャラメルの真似かな?なんて思いながらいただきました


けど、私これ好き~~ッ 生キャラメルよりおいしいじゃんッ
生キャラメルって脂っぽい?からちょっと苦手なんだよね~けど、この生ミルキーは脂っぽくないよ~

おいしかったです

いつもお気づかいありがとう ごちそうさまでした。

IMG_7793.jpg IMG_7794.jpg
東京ドームのXmasイルミネーション

今日は、香港から帰国しているnaoさんとの集いが東京ドームホテルにあるシズラーでありました。

大盛り上がりで話は尽きず、あっという間の時間でした。とっても楽しかった~
嬉しい幸せ話を聞き、私もみなさんに報告することができてよかったです

閉店までいたので時間がある人たちで、東京ドームのイルミネーションを見ました。
とってもキレイ


IMG_7784.jpgIMG_7786.jpg


こちらは、東京ドームホテル内のツリーです

IMG_7787.jpgIMG_7788.jpg


そして、最後にくまのイルミネーションを見て・・・綺麗でしたね

IMG_7790.jpg



みんなとお別れをしてそれぞれ家へ帰って行きました。
またみんなで集まりたいです また帰国するの楽しみにしていますね
日本を満喫して気をつけて香港へ帰ってください。

一人ランチ
今日は、外出をしてちょうどお昼に四ツ谷駅に着いたので、ひとりでランチをして帰ることにしました。
せっかくなので、ランチの時間には会社からちょっと遠い
アトレにあるティーヌン・ザ・ヌードルバーというタイ料理やベトナム料理のお店にしました

ここは2回目の来店。前回気になっていた真っ赤なラーメン『トムヤムヌードル(中辛)ミニチャーハン付』で850円です。
麺はラーメンとライスヌードルから選ぶことができます。私はライスヌードル



このお店、注文してから出てくるまでがすんごく早くてびっくり!!!
お昼の時間が決まっているOLには嬉しいです

真っ赤なのでビビっていましたが、辛いというか甘酸っぱい感じ。
辛いのが苦手な私でも行けましたこのチャーハンがまたうまいッ

またチャンスがあったら来たいです次はあれにしよ~っと

風邪の時に作るご飯は?
彼がインフルエンザの疑いでタミフル服用中です
最近私と触れあったみなさん・・無事でしょうか?? 私はぴんぴんしています

このご飯を作りに行ったのはインフルエンザと分かる前日。

高熱ということで会社帰りにご飯を作りに行きました。
風邪のときのご飯といえば・・・おかゆ、うどん、野菜のスープとかをよく聞きます。
インターネットで検索してもそのたぐいが検索されてきます。

けど、けど・・彼はこのおかゆとか、うどんが嫌い~いっつも悩みます・・何作ろうかな~って。

さっぱりしていて、それでいて栄養があるもの・・・
栄養があるのかはわからないけど、こんな感じで作りました


湯豆腐とカジキマグロのソテー。お味噌汁とごはん。
やっとの思いで食べきってくれました。 大丈夫だっただろうか・・・

IMG_7774.jpg


そして、次の日、インフルエンザ疑いということで彼から連絡がありました。
でも、私はうつらなかったたくましい強敵です
おでん!
最近は寒くてもっぱらおでんの季節ですね
今日の夕飯はおでんにしました。おひるくらいからじっくり煮込んで味をしみこませて・・・

ちょっと具が多くてぐちゃぐちゃですが
おいしかったね~ ほっこり温まりました。

みなさんは何の具が好きですか?
私は、たまご・だいこんかな~ 次の日にごはんにおでんの汁をかけて食べるのも好きだったりします・・・


友達の家でクリスマス会
大学友達の家に集合をしてパーティです
私は彼と一緒に参加しました。行く途中に三郷のコストコに立ち寄り買出しをしていきました

こちらは友達オススメのディナーロールというパン50個くらい入っているんじゃないかな?
すんごい食べても食べてもなくならないねでも、おいしかったです


このチキンは買うの2回目ジューシーでとってもおいしいです。
そして、気になっていたシーザーサラダを購入これもおいしかったね~

 

IMG_7761.jpgIMG_7764.jpg


あと、大きなポテトチップスを買って、白ワインとスパークリングワインを買って・・・楽しかった~

そして、友達が作ってくれたちらし寿司 この桶私もほしい~
エビものっていて、サーモンも豪華なちらし寿司でした。ごちそうさま~

IMG_7760.jpg

この家の主(あるじ)?もこんなに大きくなりました278 一瞬だけど立つしね189ご飯もいっぱい食べるし189189

いい子です454成長は早いですね。もっと会いに来て成長を確かめなくては 笑


IMG_7767.jpg

そして、友達が買ってきてくれたケーキ808080 偶然にも昨日彼が買ってきてくれたBUZZ SEARCHのケーキでした嬉しい~っ
キラキラいちごが輝いていて綺麗なケーキです
味もいちごの甘酸っぱさとタルトと生クリームの甘さがばっちりあっていておいしかったです
ごちそうさまでした。

IMG_7766.jpg

 


この日は夜中まで大騒ぎ 一泊してしまいました。。。お世話になりました
なんだかとっても楽しかった
彼と一緒に楽しめる仲間ってなかなかいないですよね。大切にしたいです
今度は我が家に来てね
彼からのお土産

彼が、金曜日の会社帰りに品川でケーキを買ってきてくれました
賞味期限は本日までということでしたが、私と会うのは土曜日の明日。

賞味期限なんて問題ない土曜日にしっかりおいしくいただきました

品川のエキュートで行列ができていたケーキ屋さん
BUZZ SEARCHのミルフィーユ

IMG_7756.jpg



生クリームの中に大きなバナナといちごが挟まっていて、それがチョコのスポンジで挟まっていて、そしてパイで最後に挟まっていて・・・ん~絶品でした
ボリューミーで贅沢なバナナといちごがとてもおいしかったです

あ~幸せでした ごちそうさまでした。
IMG_7757.jpg IMG_7758.jpg
友達の家で♪
今日は、大学の友達の家で集まりました
友達はつい先日から産休に入り今は仕事をお休み中ということで、この寒い中外で集まるのもなんなので、家で夕飯にしました。

ピザを宅配して、あとはサラダとデザートを買っていきました
家でピザをとるのは私はなかなかないのでちょっと嬉しいパーティって感じで楽しかったです。
これは、どこのピザを頼んでくれたんだろう??
半熟玉子をのせたりオシャレ~でした

IMG_7742.jpg
サラダは、私の大好きなRF1の海老マヨサラダ
いっつもこれを選んでしまいます。このぷりぷりの海老を食べる時は至福のひと時・・・

IMG_7743.jpg



デザートには、銀のぶどうのかご盛りチーズケーキ 白ららオムレット 赤ぶどうを買いました。
期間限定というのにそそられて即決

IMG_7744.jpg
赤ぶどうのソースとフレッシュチーズクリームをしっとりとしたスポンジケーキで包んであるふっくらとしたケーキです
初めての食感ふんわ~りしていて、そんなに甘くないのでパクパク食べちゃいました
これ、選んで正解だね

ガッツリ食べた後のデザートでもしっかり食べきっちゃうようなデザートです
IMG_7746.jpgIMG_7747.jpg
今日もあっという間の時間だったね~ とっても楽しかったです
友達はもう7ヶ月でおなかがぽっこりしていました
元気な赤ちゃん待ってます~ 良いお年を~
たいやきの季節
今日はとっても寒くて・・・
外出帰りにわかばの前を見たらたい焼きが無性に食べたくなって

お昼に買いに行っちゃいました。

しかも、この寒いのに外で行列・・15分弱は並んだ気がします。
途中でコンビニのたい焼きにしようかなって思ったけど、根性で並びました

せっかく並んだので、1個だけ買うはずが家にお土産まで買いました


ん~やっぱりおいしい 並んでよかった~
このぎっしり詰まったあんこはたまりませんね

IMG_7740.jpg


これでもチキン南蛮です。。。
12月12日(日)

今日テレビを見ていたらチキン南蛮がうつっていて、今日の夕飯はチキン南蛮にしようということになりました。

献立はこんな感じ~ あら?チキン南蛮に見えない
私もそう思います・・・想像していたものと違う タルタルが少ないから?


クックパッドの一番人気!チキン南蛮!を見て作ったはずなのにね。
味はまずくはないよ、うん。チキン南蛮って感じ。

もう一品はネギが家にあるのを忘れて、彼に「家にあるよ」って言われたのも聞こえず買ってしまい
ネギが大量に家にあったので作りました ねぎのとろとろさっぱり煮です
お酢がきいていてさっぱり。風邪予防によさそうです

IMG_7737.jpgIMG_7738.jpg

あと、サラダは彼が作ってくれました。みそ汁はなめこ~あたたまります。
おなかいっぱいだ~ ごちそうさまでした


DisneySea~キャンドルライト・リフレクションズ~

夜になるとツリーも輝きとてもきれいでした


メディティレーニアンハーバー(海)で行う「キャンドルライト・リフレクションズ」は7年目を迎え今年で最後になりました。。。
私はこのショーが大好きで、毎年クリスマスにはこのショーを目当てに来ていました。
このショーが今年で最後ということで、見るしかないでしょ

1時間も前から場所取りをしましたが、みんなはもっと前から場所をとっていて戦いでした。
けど、私はこの長身をいかしてしっかり目に焼き付けることができました

IMG_7686.jpg



本当にすばらしかった・・・うるうるしてしまった



IMG_7731.jpg


なんでこんな素晴らしいショーが終わってしまうのか・・・とても残念です・・・
けど、私は期待しています
これ以上に素晴らしいショーを来年からやってくれるはずです

IMG_7732.jpg



今日は天気も良く暖かかったのでショーを待つ時も苦痛にならず待つことができました。
混雑っぷりはすごかったけど・・・やっぱり夢の国はいいですね
とっても楽しかったです
DisneySeaへ行って来ました!
12月12日(日)
今日はとってもいいお天気になって暖かくなるとの天気予報
予報もしっかり当たりディズニー日和でした

でも、そのかわりすんごく混んでいた・・・
今まで何度もここに訪れたことがありますが、その中で一番混んでいた気がする
日本中の人間がここに集まったんじゃないか?って思うほど。言いすぎではないよ

何するにも行列・・・乗り物もご飯も・・そしてお土産屋さんに入るのも
本当にビックリの混雑っぷりでした。

でも、しっかり夢の世界を満喫してきましたよ~



昨日の夕飯のお陰で胃がもたれていて(T.G.I FRIDAY'Sに行ったので・・)
満足に食も楽しめず・・・彼にも迷惑をかけました すみませぬ。。。

食べたものといえば・・・(でも、意外とがっつりだったりする

スパイシーチキンとマンゴーのドリンク
30分くらい並んだかな? うまかった~

IMG_7654.jpgIMG_7655.jpg



今はいろんな味のポップコーンがあるんですねキャラメル・チョコレート・ストロベリー・カリー・ブラックペッパー
どこもかしこも行列でしたが、ぜんぜん並んでないときがあったのですかさず購入
ブラックペッパーのポップコーンです。
これ!おいしい~ッ 彼はさっそくビールが飲めるお店に行きました
他の味も食べてみたいな~ チョコとか

そして、またまたチキンなのですが、次はスモーク
ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーというお店で彼がビールを飲んだ時、私はスモーキーチキンを食べました

IMG_7665.jpgIMG_7666.jpg



夕飯はカスバ・フードコートのカリーブッフェ 2,300円へ行きました
7種類のカレーやナン、ご飯、タンドリーチキン、サラダ、デザートなどなど・・が食べ放題
ここはイイ おいしいしお得だし
夕方5時から始めるので4時半くらいから並ぶといいですよ~
IMG_7667.jpgIMG_7669.jpg

こんな感じで夕方を迎えました。
乗り物は、新しくできたタートル・トークに乗ったよ~
大人は楽しめない?って思ったけど、笑っちゃった楽しかったです
あとは、タワー・オブ・テラーに乗ったよ~

ビッグバンドビードは抽選に外れました

このあとは今日の目的、ショーです
「キャンドルライト・リフレクションズ」は今年で最後

T.G.I FRIDAY'Sでお誕生日会 @渋谷
12月11日のこの日はやっと開催できた11月の部署のお誕生日会でした
この時期はなかなか忙しくて開催できず申し訳なかったです・・・

ということで、今日の主役ご希望のT.G.I FRIDAY'Sで行いました。
私は初来店なのでウキウキでした
暴飲暴食私の部署のメンバーは飲み放題をつけるためにお料理もコースにして、足りなかったら別に頼もうということにしました。

コースの内容はこちら
最初にサラダのケイジャンフライドチキンサラダです。
そして、名前は忘れたけど3種類の盛り合わせ

とってもおいしかったガッツリででも、高カロリー間違いなし・・・太るね
IMG_7621.jpgIMG_7622.jpg
続いてシーフードパスタ
6人でこの量は少し少なめ?と思ったよ~ 食べすぎか???

料理はこれで終わりとのことで・・・別に(右)のBLTサンドを頼んじゃいました
このポテトがゼッピン
IMG_7623.jpgIMG_7624.jpg
こちらは、コースについていうデザート
濃厚なチョコレートブラウニーでした最初はパクパクいけましたが、さすがに甘かった・・・

IMG_7627.jpg


そして、コレは
お誕生日ということでお店でデザートを一品プレゼントしていただきました。選んだのはフライデーズサンデー
そして、歌を歌って写真を撮って台紙につけてプレゼント付き

これまた濃厚で甘くて甘くてすごかった・・・
これを一人で食べる人は居るのだろうか~~~
IMG_7628.jpg
アメリカンな雰囲気で、アメリカンなこってりとしたご飯
とても楽しかったし美味しかったです

27歳おめでとう~笑顔の多いよい1年になりますように
プーケットのお土産

見た目はちょっと怪しげなお菓子ですが、食べてみたらなんか食べたことがある~
ココナッツが甘く絡めてボールにしてある感じ

なかなかおいしかった
カロリーが高そうだね・・・


IMG_7596.jpg


ROYCE’ ポテごまクッキー
北海道の現場で頑張っている同期のお土産です
はじめてみました。このROYCE'のお菓子

IMG_7594.jpg


IMG_7597.jpg


クッキーの表と裏がこんな感じ~
香ばしいごまとチョコの甘さがいいですね
サクサクとしておいしかったです

お気遣いありがとうごちそうさまでした



IMG_7598.jpgIMG_7599.jpg

梅ほんのり @熊本土産
海苔さんのお父様からいただいた熊本のお菓子です
名前の通り梅がほんのり香る品のいい和菓子です。

ほんのり梅のきいたお餅の中に白餡が包まれています。
お茶菓子には最適です

一口で食べたらもったいない味わっていただきました。
ごちそうさまでした

IMG_7595.jpg


表参道のクリスマス
今日は念願の髪の毛をばっさり切る日ずっと切りたかったんだよね~
ということで、5時半に会社を出て表参道へ向かいました。

ばっさり切ってスッキリしたとこで、母が表参道のイルミネーションが綺麗って話していたな~
と思ってふらふら見に行きました

うん。確かにとってもきれい~だし、人もすごかった
警備員さんや警察が居るくらい。 すごいな~

せっかくなので、写真を撮りながら明治神宮駅まで歩きました。


ここはアニヴェルセルです
とってもキレイ~と通り過ぎました。ここでお茶したいな~って

IMG_7602.jpg



ちょっとしたいい時間でした
彼からクリスマスプレゼントをいただきました。
平日、彼からメールが来ました。メールが来ることなんてめったにないのでなんだろう?と
「靴とネックレスと鍋しいていうなら何がほしいか? 早急に解答されたし」というメールが。

ん?

私は婚約指輪をいただいていたので、クリスマスプレゼントもお誕生日プレゼントもいらないと言っていました。
なので、「いらないよ~、クリスマスケーキは欲しいです!」と返事をしました。

でも、彼はプレゼントしてくれました
ナノユニバースオニツカタイガーがコラボしたスニーカーです
包み紙もオシャレ~
オニツカタイガーのエコバックもついてきました

IMG_7584.jpg

靴はこんな感じ~
さすがコラボスニーカーとってもオシャレです

IMG_7582.jpgIMG_7586.jpg

もちろんこの日はこのスニーカーをはいてサイクリングへ行きました
傷つけないように大切に履きたいと思います

どうもありがとうございます
私も彼へのクリスマスプレゼントを考え中です
あれにしよう お楽しみに~

赤い照明
フランフランのアウトレットで赤い照明を購入しました

アクセントにとってもいいです
部屋がどんどん出来上がってきています。ゆっくりとくつろげる部屋にしよう

あ!クリスマスツリー出さなきゃね 来週かな

IMG_7591.jpg


里芋の煮っころがし
クックパッドを参考に作ってみました
参考にしたレシピはこちら★里芋の煮っころがし★簡単★シンプル

里芋は大人?になってから好きになった野菜です。

煮っころがしは初挑戦こんな出来でいいのかな?
前に作った揚げ出しのほうが上手にできたな~

IMG_7592.jpg


久しぶりにお茶タイム
久しぶりでもないか・・・ここのカフェが久しぶりってだけかも~
ここはとっても落ち着くので大好きなカフェです
ここのお店で使っている家具を買うこともできる家具屋さんとカフェが共存しているBig Dipperというお店です

今日は、こっちのほうにクリスマスケーキの予約をしにきたのでちょっとお茶
私はお腹いっぱいなのにケーキまで頼んでしまった・・・

IMG_7590.jpg



かぼちゃのタルトにしました
すんごく甘くておいしかったのですが、お腹いっぱいの私にはきつかった

彼は、ラズベリーが入ったカクテルなのか?
このラズベリーが甘酸っぱくておいしかった
IMG_7588.jpgIMG_7587.jpg

ゆったりとよい時間を過ごせました。次回はランチの時間に来たいな~

頑張ったで賞!?

見えるかな?

これは、サイボクのあらびきウィンナーです
埼玉牧場の略なの??

焼肉の日に、先輩がみんなにということで買ってきてくれました。
初めてのサイボクウインナーです

おいしいって噂だったので、とっても嬉しいです



IMG_7580.jpg



今月忙しくてみんな頑張ったから・・ということです。
みんな頑張っていたのに、その気持ちが嬉しいです何にして食べようかな

ありがとうございました




お礼の品
焼肉のお礼ということで、みんなからヴィタメールのチョコレートとサイボクっていう埼玉の有名な?ソーセージを数種類プレゼントしました

焼肉の値段と比べるとちっぽけなものですが・・・気持ちです。



私が新宿の小田急百貨店で購入したのですが、選ぶのがとっても楽しかったです
綺麗なチョコレートがたくさん並んでいて宝石のようでした

喜んでもらえたのでよかったです。
いつもお世話になっています。ありがとうございます
幸せな焼肉の日
私の部署はめったに休日出勤しないのですが、この今の時期11月12月だけすんごく忙しくなり休日出勤をするのが恒例です。
年末調整と12月給与が落ち着いたころ、恒例で先輩が焼肉に連れて行ってくれます
しかも、普通の焼肉屋さんじゃなくて、高級なところに
私では手が出せないような・・・

おつかれさまよくがんばったということで打ち上げをこめて焼肉

今年は12月5日の土曜日に開催しました。
代々木の焼肉 黒牛というお店ですここは2回目今までのどこのお店よりも私はおいしいって思う

今回はコースでの注文です
最初にナムルとキムチと・・・サラダゆっけ
そして、次々といろんな部位のお肉が出てきました。どのお肉もと~っても柔らかく歯がいらないくらい
もう幸せ~ 食べるたんびにみんなで「おいしい~」って大感動でした
IMG_7554.jpg
IMG_7555.jpgIMG_7557.jpg
IMG_7561.jpgIMG_7563.jpg
和牛ホルモン3種盛り(上ミノ・シマチョウ・レバー)です
私苦手?と思ってましたが、好きかも~レバーは苦手ですが、このぐりょぐにょしてたり歯ごたえがあるのっていいですね~☆☆☆
IMG_7564.jpg

そして、〆には冷麺とビビンバから選べるご飯物もあります
(HPには10,000円のコースじゃないと選べないって書いてあるのですが、6,000円のコースでも選べました
私は冷麺にしました

IMG_7565.jpg


コースにはありませんが、ちゃっかりデザートまで
ピスタチオのアイスクリームにしましたさっぱりと美味しかったです。
IMG_7574.jpgIMG_7578.jpg
最後は黒牛のガムをいただきました。
ん~大満足ですこんなにご馳走していただいて嬉しいです

引き続き仕事頑張ります 頑張るぞ~~~ッ

焼肉 黒牛
住所:東京都渋谷区代々木 3-1-11 パシフィックスクエア代々木ビル B1F
電話番号:03.6803.1129
年中無休
URL:http://www.kokugyu.com/index.html
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
