*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Twitter
Twitterなんてって思ってたけど、ちょっとやりたくなってきた。

私のことなにも知らない人につぶやくことできるんでしょ?
別に私のコメントに対して、返信?なくてもいいの
ただ、吐き出したいだけ。自己満足でいいんだー

知ってる人に話せないことっていうか・・話すと、心配させたり、考え込ませちゃったり、空気が重くなったり・・・なんだかなーって思うことがあったら
適当につぶやけばいいんでしょ。

なんか、そんな制度いいなって思った。

私の携帯でもできるのかな?古くって化石みたいな携帯だけど。
どうやるんだろうか?

紹介制だったりするのかな?ミクシィみたいに・・
それだと困るな






青森へ
今年はおばあちゃんが亡くなり、新盆ということもあり2泊3日で青森へ行ってきました。
蒸し暑いときもあったけど、東京よりはすずしくて過ごしやすいな。

田舎っていいなーって思いました。

私が行くと、おじさんはたくさんおもてなしをしてくれます。
食べきれないほどのおいしいご飯を用意してくれてとっても嬉しいです。

家の横で、火鉢でホタテやイカを焼いて食べたよ
炭で焼くといちだんと美味しくなる気がする。
私も火鉢ほしいな。ベランダでやったら苦情出るか・・・

IMG_3694.jpg
行くのも帰るのも遠くてうんざりするけど、やっぱり行きたくなってしまう青森。
癒されました。
またよろしくね
今年も行ってきました~!
サマーソニック2011



無事参加してきました~
しかも、2日目は、会社の先輩も一緒に行ってきましたよ。

暑くて外はやばかった~
でも、毎年サマソニで夏を実感している気がします。

毎年、年とったな~って実感してます。いつまで参加できるのかな。
年をとったから楽しめなくなるわけではなく、それに合わせて楽しみ方も変化していて
それもそれで最高です

最近忙しい旦那さん。
久しぶりに楽しそうな、笑顔の旦那さんを見ることができてそれが一番うれしかったかも。

IMG_3685.jpg


大人の遊び
最近こころがもやもや・・・
全部マイナスに考えてしまうし、うまくいかない。

そんなときに、急きょ会社の先輩がドライブに連れて行ってくれました。
旦那さんは土曜日出勤、私は一人になりたくなくて・・・

自然と触れ合いたくて「田舎に行きたい」という私の希望。

海ほたるに行ってきたよ
田舎じゃない

暑かったけど、気持ちよかった。
風がビュービュー 海の上。
なんだか気分も晴れた気がした。連れ出してくれてありがとうございます!!!

IMG_3630.jpg



これぞ大人の遊び
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
