*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2011年ラスト!!!
黒豆出来上がったよ~ん
年末って、なんでもかんでもスーパーのものが高くなるよね。。。
買うしかないから買うけどさ~

黒豆、まずまずの出来です
1本298円もする海老の天ぷらをのせて年越しそばも食べたし
あとは、「笑ってはいけない」を見て、年越しします。

TV見たまま旦那さんは寝てしまったよ~
楽しみにしてたのにね~ 途中で起きられるのかな?



あともう少しで2012年か。
今年はたくさんの人に支えられてるって実感した1年でした。
みんなみんな、心配してくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう。

来年もよろしくお願いします!!!

明日は実家めぐりして~
旦那さんの実家に泊まって来ます。





おおみそか

2011年もあと何時間かで終わるよ~

色々あったな・・・ 

でも、旦那さんと2人で年越し出来て幸せです

おせちも買ったし、黒豆は作ってみたよ

みなさん、よいお年を~


プレゼントいただきました
旦那さんからクリスマスプレゼントをいただきました。
もらったのは、19日の月曜日。
突然だったし、もらえると思ってなかったので、嬉しいという感情よりも驚きの方が大きかった。

旦那さんは「リアクションが小さいな~」と言ってた。確かにそうだったね、申し訳ないです。
旦那さんは、リアクションの大きい女の子が好きなので、私はダメだな~と反省。。。

でも、とっても嬉しかったのです。
夜な夜な嬉しくて涙がでました。嬉しかった。
夜泣くと、次の日の朝、目が腫れてしまうよ~ってのを心配しながらね
でも、とっても嬉しかった。毎年素敵なプレゼントいろいろもらってるけど、一番うれしかったかも。

ombre claire
フランス人デザイナー aude durou によるシルバーアクセサリー。
アフリカの伝統的な手法を用いてハンドメイドで作成されています。
デザインのひとつひとつに意味があり、古くからお守りとして使われ
ていたモチーフをチャームにしています。


このネックレス、1つ1つ手作りなんですって。
かわいらしいネックレス。私もこれをつけてかわいらしくなりたいな~
性格ってどうしたら可愛くなれるんだろうか・・・難しいな~

IMG_3952.jpg


大切に使いたいと思いますどうもありがとう
私も旦那さんのプレゼント用意してます

IMG_3954.jpg


順調なのかな
今年もクリスマスツリーを飾ることができた。
飾ろうと思えた自分にちょっとホッとした

あ~よかった。
暗闇でツリーの電気つけて、癒されてます

今年も残りわずか、頑張ろっと


プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
