*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
充実した1日☆
今日は充実した1日だったな~と振り返る・・・
でも、そのかわり疲れたねでも、私は大満足

まず最初に、今日は旦那さんの衣装決めの日だったので、結婚式場のホテルへ行きました。
旦那さんのお母さんとお姉ちゃんも一緒に来てくれたので、とっても心強い
そのおかげでパッパと決まり…式用1着。お色直し用1着で。1着ずつしか着ずに決まっちゃったね
さすが男性!って思っちゃった。けど、こだわる人は何着も来てこだわるのかな~とか。シンプルイズベストだね旦那さん、お疲れさま~

そのあとは、旦那さんのお姉ちゃんに誘っていただきワールドのファミリーセールにみんなで行ってきました
お姉ちゃんはワールドの関係者なのです
場所は、東京ビックサイトです

IMG_0688.jpg


お金もそんなに使えないし~って見るだけかなって思っていたけど、ついつい靴と洋服、薄手のコートをお会計へ持って行ってしまいました。いくらになるかドキドキ…
けど、合計見てビックリ~
1着の値段で全部買えちゃった感じ70%オフって素晴らしい~お姉ちゃんに感謝感謝です旦那さんは帽子とネクタイで2千円以内ナリ~

そのあとは、お昼食べずに現在5時半ということで、ご飯を食べようと。
けど、ビックサイト付近ってなにもないんですよね~お店が閉まるのも5時だからなにもやってないの。
で、ゆりかもめでお台場へ移動しました~
お母さんはお台場初めてだそうで私も久しぶりで嬉しかった~

IMG_0690.jpg



AQUA CITYお台場の5階のお店PESCE D'ORO(ペッシェ ドーロ)へ行きました。
夕方になり涼しくなってきていたので、テラス席に座り海の景色を楽しみました。
前菜とサラダとピッツアは、4人でシェアして食べて、1人ずつ好きなパスタを食べました
こちらは‘パルマ産 プロシュートとモルタデッラハムの盛り合わせ’おいしかった

IMG_0692.jpg


シンプルなサラダですが、ハムと一緒においしくいただきました

IMG_0693.jpg


ピッツアは、カルボナーラ風半熟卵をのせたピッツア。こういうの好きビスマルクみたいねっ

IMG_0694.jpg


パスタは、帆立と海老のトマトクリームパスタにしました
帆立も海老もたくさん入っていてぷりぷりしていておいしかった~でも、さすがにおなかいっぱいです

IMG_0695.jpg


それでも、デザートいただきました。みんなはさっぱりリンゴのシャーベットに
私は、バニラアイスにエスプレッソをかけていただくアフォガードにしました

IMG_0700.jpg


テラスから見える景色はこんな感じで~す とってもきれいでしょ
なんだか、屋形船が大集合していました。景色がいいからここに停めて中ではご飯を食べているのかな~
屋形船もいろんなイルミネーションがされていて綺麗でした
IMG_0697.jpg
ベイブリッチのイルミネーションもとても素敵でした
たまにはこういうところでご飯もいいですねっ ねっ旦那さんっ(おねだり・・・
IMG_0698.jpg
お母さん以上に私が大満足していたような気もします
結婚してからは、休日に都会へ出ることもなくなり、今日は久しぶりに新鮮で楽しかったです
お台場って意外と近いんだし、たまには行きましょうよ~

お母さん、お姉ちゃん、今日はありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
