*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
鶏のから揚げ
やっぱりメインのおかずって肉系になってしまうな・・たまには魚も食べないと~って思いつつやっぱりお肉になってしまう~

今日のメインは大好きな鶏肉に味付けをして、片栗粉を軽くつけて少ない油で焼きました。(軽く揚がってるのかな)
なかなか満足な夕飯です


こんがり焼けた鶏肉には、2種類の味付けをしてみました。
1つは、少し前に旦那さんがパスタのソースとして作ったひき肉とトマトのソースをそのままかけただけ~
もう1つは、かいわれを散らして、上から適当に作った醤油ベースのソースをかけました
お手軽に2つ味わえて美味しかったです

IMG_0782.jpg


そして、よく登場するいんげんの胡麻和え。簡単なので重宝してます
いんげんは、筋を取るのが少し面倒なんだけどね~それくらい手をかけなくっちゃね

IMG_0783.jpg


これも、よく登場するよね~
納豆が冷蔵庫にたくさんあったので、消費するために油揚げを購入油揚げに包んで焼きました。
簡単だけどおいしいのよ~

IMG_0784.jpg


ご飯作るのはやっぱり大変あっついからね~ 早く涼しくなってけろ~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
