*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
八天堂のクリームパン
友達の家へ行ったときに、もう一人の友達が品川でお土産に買ってきてくれました~
八天堂のくりーむパン、行列になってたりしてよく見るのですが、食べたことなかったからうれしい
こんなに並ぶとかわいいでしょ

IMG_0923.jpg


私は初体験だったので、王道のカスタードクリームをいただきました

IMG_0926.jpg


保存料を一切使用していないので賞味期限は短いけど、冷凍すればもっともつらしいよ~

IMG_0925.jpg


包まれている紙を広げるとこんな感じ何やら説明文が書いてあります…

IMG_0927.jpg


やっと食べられます
こんなに優しくてふわふわなクリームパン初めて食べました。
クリームも甘すぎず、さっぱりとしていて、これならいくつでもイケちゃいます
おいしかったよ~ごちそうさまでした!
このくりーむパンが人気な理由がわかった

IMG_0928.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも・・・
この前妹の家でこのクリームパン食べて感動したの~!!おいしいよねっ!!
ほんと、人気の理由がわかった☆
私も今度買おうっとv-10
やなえちゃんへ
あらっ奇遇ね♪
うん。人気の理由が分かるよね。
すばらしくおいしかった~ また見かけたら買ってしまうなっ(*^^)v

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
