*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
前撮り無事に終了しました!
9月28日(火)
さすが雨女の私… やっぱりお天気悪かったよ~
当初、検見川神社で撮影の予定でしたが、雨のため千葉縣護國神社で撮影することになりました。
実は、店舗が近いから検見川神社のほうにしただけで、千葉縣護國神社のほうで撮影はしたかったのでラッキー
…、雨のおかげ?いいのか悪いのか…

10時に新検見川のお店に行き、まずはお化粧とかつらかぶり~
化粧のすごいことっ 塗って塗って塗って…かつらに負けないようにばっちりメイク

かつらは初体験なので、似合わなかったらどうしよ~って思っていたけど、意外とイケテル
これだけだとちょっとキツイけど、角隠しとか、綿帽子するとなかなかよ。


最初は色内掛、そのあと白無垢。
大きな神社で楽しく撮影することができました
カメラマンに言われるがままポーズをとり、ひきつった笑顔をして笑うと歯が出ちゃう~
どうやったらにこっと笑えるんだろうか。。。
雨がやんでいるときもあったので、ササッと屋根のない場所でも撮影をして、大満足でした。

IMG_1117.jpg



あ~楽しかったです。
旦那さんも私のしたいこと、させてくれてありがとうございました。感謝します
幸せな1日でした みんなみんなありがとう

Secret
(非公開コメント受付中)

すてき!!
ちらっとお顔が見えてるけど、
とってもきれい♪
わぁ~!!やっぱり私も着ればよかったぁ!!
二人並んでる姿がとっても素敵だよ☆
本番も楽しみだね♪
綺麗だね~(うっとり)
素敵―、白無垢素敵―――!
神社で撮影って趣があっていいね。

雨だからまた情緒があるというか…
晴れた日もよいのでしょうが
雨の日もしっとりとした雰囲気で素敵!

私も着たい~。結婚したい~~(^^)
幸せ&素敵写真をありがとう♪♪
やなえちゃんへ
うん!とっても楽しかったよ♪
お勧めお勧めe-267
今からでも遅くないよ~~~ん
私もまた着たいもんっ!

海苔さんへ
イイこと言ってくれますね~
雨で風情があるなんて☆ありがとうございます!
雨女発揮してきました!
見に来れたらよかったのにねっ

写真楽しみにしていてくださいねっ
当日に飾る予定です!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
