*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
旦那さんからのお土産♪
旦那さんが仕事で国立に行った時のお土産です
元気がないから・・・と買ってきてくれました。ありがと~
MARRONNIER(マロニエ)という国立の洋菓子屋さんのようです
国立ってオシャレなセレブな…マダムが住んでいそうなイメージ


ケーキもとっても品があり綺麗でした
旦那さんは食べないので、私の分だけ買ってきてくれたのですが、さすがに1個とは言えず2個買ってきてくれたとのこと。ふふふ。ありがとう

IMG_1170.jpg


まずはモンブラン
秋は栗の美味しい時期嬉しいですね~ 

IMG_1171.jpg


甘くって、ちょっと渋さもあり・・・・大人な感じです。
中には、栗を刻んだものがコロコロとアクセントになっておいしいで~す。

IMG_1172.jpg


続いて、栗のシュークリーム
実は、1日に2つ食べました・・・あ・・・
痩せる気あるのか?って感じですね。

これもおいしかった~
サクサクの皮と甘いクリームが合いますね。

IMG_1174.jpg



ごちそうさまでした。さすがに1日に、しかも、こんな時間に~!って感じの時間に2つ食べるのはやりすぎたかな…
でも、幸せな時間だね~甘いものって幸せにさせてくれるね
ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
