*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結婚指輪購入!!
10月3日(日)
結婚式まで1カ月をきったというのにまだ指輪を購入していなかったのです…
今日は絶対に買いに行かなきゃということで、やっとこさ買ったよ
しかも、最初はブシュロンとうブランドにしようと思ってて
旦那さんは普通の指輪よりもゴツっとしていたほうがいいのでね。
ここのならイイと思って進めていたんだけど。。。

結局…王道のTIFFANY&Co.になりました。
しかも、私はゴールドがいいと思っていたんだけど、それも結局プラチナに。
なんだこりゃ~ こだわりがない感じになっちゃいました

でも、やっぱり買うからには自分が好きなデザインを選んだし1粒ダイアが入っててね
一応一生ものなんだしねっ
旦那さんもカッコイイのが買えたしね
なんだかんだTIFFANYで買い物する機会なんてないし、ウキウキしてイイ気分になれました
席に通されて、飲み物とお菓子が出され・・・ セレブリティ


婚約指輪と同じ大きさのケースで、2連で指輪を入れることができるんだね~
お店の方が、末広がりになるように・・・と旦那さんのが奥で私のが手前に入れていただきました

IMG_1157.jpg


わぁこれをずーっとつけて生きていくんだね。なくさないようにしなくっちゃね
なんか今までで一番結婚したって感じがしました

指輪の内側に彫る刻印は、結婚式までに間に合わないということで、結婚式後に持ってきて彫っていただくことになりました。
やっぱり~間に合わないかなんて彫ろうかね…

IMG_1158.jpg


いただいたお菓子
今の季節じゃないとお渡しできないと言っていました。貴重ですね

IMG_1154.jpg

やっぱりあの水色の袋を持って歩くのはイイ気分
旦那さんアリガトウ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
