*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
焼き鳥でお誕生日会
四ツ谷3丁目にある小さな焼き鳥屋さんでお誕生日会をしました
焼き鳥屋さんで、お誕生日会って色気がない気もしますが…ご本人たちの希望です
でも、本当においしかったよね~
炭火焼鳥 どげんというお店で、新宿通りを1本入って行ったところにあります。

食べた食べたね~どれもとってもおいしかった!
IMG_1266.jpg IMG_1265.jpg

IMG_1267.jpg IMG_1272.jpg

IMG_1271.jpg IMG_1270.jpg

IMG_1268.jpg IMG_1269.jpg
もちろんお誕生日っぽいことはやっていただけないので、ケーキを持ち込みました
これで、色気?お誕生日っぽい感じもUPです
四ツ谷アトレの2階にある、ル・シャン・ド・ピエール
というお店のケーキです。
ここのケーキ屋さん知らなかった~チョコケーキです。甘すぎずおいしくいただきました。
お誕生日おめでとうございま~す

IMG_1280_20101021104515.jpg


で、お腹一杯なのに、〆に焼きおにぎりと鶏スープで食べるお茶づけも食べちゃいました。
やりすぎだね~
サラサラいただきました。ごちそうさまでした!!
IMG_1281.jpg IMG_1282.jpg
10月生まれの大先輩2人(笑) 幸せな報告お待ちしてますよ~
幸多き年になりまうように

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
