*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ついに明日は結婚式。
ここ一週間はなんだか情緒不安定…
なんか涙が出る。これをマリッジブルーって言うのかな~
けど、何が理由で涙が出るのか分からない。

そして、1年前から決まっていたことなのに、切羽詰まらないと準備しないものだから…
やっぱりこんなぎりぎりに焦っている私。
毎日夜なべの作業は続き、つらかったって言うのもあるのかな。

寝たのは朝方6時ころ・・・あ~キツイ
こんなんじゃ肌ぼろぼろの花嫁になってしまう~って焦りもあったりして。

前日の今日は11時にネイルをしに銀座へ。これは幸せなひと時でした。
帰りは船橋に立ち寄り、両親にプレゼントするお酒を購入。今頃って感じでしょ
私たちは花束贈呈はなし。見た目は一番きれいだと思うんだけど、持ち帰るの大変だし…ということで。

家に着いたら、披露宴で上映するプロフィールDVDを作成。これもいま頃でしょ
全部で映像は3つ流すのですが、プロフィールだけ未完成でした。
パパット出来上がったわけではなく、もう泣きそう。。。

完成したらホテルへ急ぐDVDを提出しにね。当日に渡して映らなかったら大騒ぎなので。
家からホテルが近くて良かったとしみじみ実感しました

あと、担当の方へ最後の荷物搬入も済ませて。
これで一安心。バスまで送ってくれてやさしい担当者の方。また涙が目にたまる。

あとは、家に帰ったら母への手紙を書いて終わり。
この手紙を書くときも涙涙… 明日、目が腫れたらどうしよ~って

旦那さん、今日も仕事のため夜のお帰りでした。

玄関を開けると、ろうそくがついたケーキを持っていた。
もう涙涙…緊張が一気に解けたというか。もう…嬉しかった。どうもありがとう
本当にうれしかったです



もう本番は明日です。なんだかんだしていたら結局寝たのは2時ころでした。
明日はどうなる事やら…

こんな結婚式前日を過ごしたのでした。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

じーーーーん、ときました。
結婚式前夜って、とっても忙しいものなのね(><)
旦那様のケーキは
一服の清涼剤となったのでしょう!!
なんて素敵な旦那様。
想像しただけでジーンとしました。

ちゅう子ちゃん夫婦のようにお互い思いやれる
そんなパートナーを探したいなぁと思います。
ありがとう☆
前日にそんなにいろいろなことを遅くまでやってたのね・・。

結婚式前に日に日にキレイになってくのを見てたので、全然気づかなかったよぉ。


あの玄関の前で、こっそりと火をつける旦那さんの姿がすっごい想像つく!!(笑)

さすがだね~♪
当日は二人ともキラキラしてたのは、そのおかげかな^^

本当に準備おつかれさま!おめでとう!!
海苔さん!ありがとうございます。
いやいや…計画的な人は前夜はなにもしないでゆっくり過ごすものですよ。
こんなの私だけでは!? 笑

ケーキで気分が救われた気がします。
きっとこれで翌日みんなに素敵って言われる花嫁になれたんじゃないかな~
感謝感謝ですe-266
RINちゃんへ
そうそう。あんなに余裕があったのに、まんまとでしょ。
準備は計画的に…☆だね。

でも、どうにか完成して満足のいく1日になりました☆
そうね、ケーキのお陰だよね!
嬉しかったし、テンションあがったもんね☆
旦那はん!すばらし~い
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
