*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうございました!!
10月30日に台風上陸!?の中無事に結婚式を行うことができました。
私、雨女ですが…台風まで呼び寄せるとは
しかも、前日も翌日も雨降らなかったのに~ よっぽどだね。。。

ということはさておき、夢のような1日でした
雨か~ってテンション下がっていた部分もありましたが、そんなことは忘れさるくらいとっても楽しかったし、幸せいっぱいでした

大好きなみんなに見守られて1日を過ごすことができ、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました!!!

やっとこのブログを更新出来てホッ
この写真は、髪の毛につけたヘッドパーツと、旦那さんのブートニアを飾ったものです
お花がいっぱいで幸せで~す



今まで公開できなかった記事をここで載せます。私の思い出のために…
2/23 初めての衣装合わせhttp://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-783.html
2/23 初めての衣装合わせhttp://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-784.html
5/29 招待状決定!http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-909.html
6/16 リングピロー作り(結局満足がいかずこのリングピローは使用しませんでした)http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-927.html
6/22 TAKAMIブライダルhttp://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-983.html
7/22 ウェディングドレス決…http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-984.html
8/5 招待状の返信用はがき…http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-981.html
8/21 旦那ちゃん衣装決定http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-1001.html
9/1 プチギフトに添え…http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-1017.html
9/7 ウェディングアイ…http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-1023.html
10/3 結婚指輪購入!http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-1053.html
10/14 メイクリハーサルhttp://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-1061.html
10/16 ドレスの最終サイズ…http://kyu4chu4chu.blog41.fc2.com/blog-entry-1063.html

こんな感じで式当日を迎えたのでした…
まだまだいろいろ準備はあったけど、ここまでにします

時間があれば楽しい作業時間でした。さすがに切羽詰まった1週間前の作業はキツカッタ。
けど、それも今はいい思い出です。

来ていただいた方には、いろんな感想いただいて、とっても嬉しかったです
頑張ったかいがあるね~

当日についての詳細は気が向いたらアップします(笑) 思い出思い出

入籍は1月にして、式は10月、1月から一緒に住んでいて式後も特に変わったところもないように感じますが。
「結婚した!」って実感がわきました。やっぱり‘式’っていいわ~
まだまだ余韻に浸っている私でした

式終わって旦那さんが言ったこと、「最初は乗り気じゃなかったけど、楽しかった、やってよかった」って。
これ、本当に本当にうれしかったです
みんなみんな本当にありがとうございました





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
