*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
千葉ロッテ優勝パレード
行ってまいりました~~っ車は大混雑
自転車で駆け付けました

すごかった~人人人…たいして見えんかったよ~

IMG_1525.jpg


かろうじて、2階建バスの上に乗っている選手は見ることができました。
ヤッタ~里崎です

IMG_1538.jpg


優勝パレードの後、マリンスタジアムで行われる優勝報告会へも行ってきました。
ここもまた凄い人…超満員でした。

IMG_1557.jpg


報告会が終わると、ファン感謝デー
スタジアムの人工芝エリアへ入ることができます。 寝転がる旦那さん

IMG_1554.jpg


とにかくすごかった1日でした。優勝してくれてありがとう
来年も頑張ってください!!!

2010.11.21
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
