*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寿司打ち上げ♪
今日は1年に一度?(と思いたい)の休日出勤でした
電話もならないし、フロアに人がほとんどいないので、静か静か仕事がはかどります。

そして、夜は結婚式の受付をやっていただいた2人と「終わったらお寿司で打ち上げしよう」と言っていたので。
食べに行きました~
海苔さんと旦那さんは休日なのに都会に繰り出していただきありがとうございます

高島屋の13階にある築地玉寿司の食べ放題です。
5時半ころお店についたら、なんと…2時間待ち。。。
でも、お寿司を食べよう!という日だったのでサザンテラスのイルミネーションや、高島屋の東急ハンズをふらふらしつつ待ちました。

2時間よりは早く順番がきて座ることができました
食べて食べて食べまくったね~ 隣のお姉さんがよく食べる私たちを見てコソコソ何か言ってました。
いいじゃ~ん


海老、シャコ、いくらはたくさん食べたな~ 大満足

IMG_1657.jpg



しかも、私達がお世話になったのに、なぜかごちそうしてもらい…
申し訳ないです… 本当に本当にありがとうございます!!!あ~おいしかった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
