*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お粥屋さんへ?
ひさ~しぶりに外ランチ
少し前に会社の近くにできた新しいお店。徒歩徒歩亭というお店で、ワンタン麺で四ツ谷では有名なこうやの姉妹店らしいです

お店の前の看板に「粥」という文字があり、お粥を食べる気満々でお店に行ったのですが…
なぜか麺を注文お粥は次回ねっ

私が頼んだ、わんたん麺です。こうやとおなじワンタンの味がしました。
ちょっと麺がやわらかかったかな。 
麺は、醤油スープと塩スープが選べます。私は塩です


友達が頼んだ、とりもつそばです。すごいでしょ。グロテスク~

IMG_1692.jpg



次はお粥を食べに行こうねっお粥には小皿が一品つくのですが、それがおいしそうだったな~
その日によって違うのかもねっ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうやってもう13年くらい行ってないよ
とりもつそば ちょっと興味あるけど
ワンタン麺1つください。
naoさん
わんたん麺はおいしいですよね~
アツアツで♪
こうやって実は1回しか行ったことないかも~
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
