*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
我が家で新年会&サプライズ♪
今日は会社の部署を中心に先輩後輩などなど…我が家に集まり新年会をしました~
私と旦那さん以外に8名が来て、家の中の人口密度は高かったね~

今回の集合の主旨は、私の結婚式のDVD、アルバムを鑑賞すること
そして、12月誕生日の後輩のサプライズお誕生日会

海苔さんにいただたお花とっても嬉しかったです!!
こういう心遣い、私も見習いたいです。


そして、サプライズのお誕生日ケーキ
喜んでもらえてよかったな~ 海苔さん、購入ありがとうございました!!
千葉のケーキ屋さん、クラックランなかなかでしょっ

IMG_1872.jpg


そして、夕方からは、ちばチャンという居酒屋にみんなで移動し飲み会をしました~
みんなでバスに乗って、なんだか新鮮でしたね
ここの飲み物、食べ物は、バカ盛・バカジョッキというのがあって、ちょ~大きいの。
普通のジョッキと比べると、こんなに違います。4倍くらいあるんだっけか??
す…凄すぎる・・・

IMG_1876.jpg



そのあとも、カラオケに行き、オールのような感じ。
数人は我が家に戻り、始発を待つ。学生並みに元気でしょ…まだまだ若い私たちでした。

とっても充実した1日でした。今年も皆さんよろしくお願いします!!!

2011.1.9
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
