*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おしゃれな結婚式
今日は高校時代の部活の後輩の結婚式に招待していただき行ってきました~
しかも、場所は代官山 代官山なんて何年ぶりだろ~ってウキウキで行きました。

旦那さんとは初めて会ったのですが、2人ともとってもおしゃれで、結婚式・披露宴にもおしゃれなところがいっぱい溢れていて2人らしい結婚式だったな~って思いました

IMG_1937.jpg

やっぱり結婚式って出席者も幸せいっぱいになれるよね~不思議です。

IMG_1977.jpg


お色直しは、和装でした。
やっぱり和装はイイ大絶賛してきました!!!
これから結婚式をする方、ぜひ和装を
IMG_2026.jpg
この後輩は、めそめそしている姿をよく見ていたので、いつまでも妹のような幼い気分でしたが、お嫁さんになってこんなに綺麗になって…とっても嬉しかったです。
なんだかお姉さんの気分でした。
末永くお幸せにね~

2011.1.29
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
