*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
デート日和
チョ~久しぶりの原宿デート
前は毎週のように行ってたのに、本当に何年ぶりなんだろうか…
いつものコースは、表参道で降りて、裏原?(今はこんな言い方しないのかな?恥ずかしい)路地をくねくねいろんなお店に行き、キャットストリート?を通って渋谷へ向かう。

あ~ずいぶん来てなかったからお店もどんどん変わって、別世界でした。
そして、体力が落ちている…疲れたね。おじさんとおばさん


BEAMSのカフェで一休み。
私はカフェラテ。旦那さんはビールを。

DVC00349_M.jpg


そして、もちろんスイーツもいただいちゃいました
ワッフルこういう時間、とっても幸せです

DVC00350_M.jpg


あ~都会の世界に触れた1日。すんごく疲れてしまったけど、また行きたい!!!楽しかったよ
やっぱりいいねったまにでいいので都会デートしましょ
旦那さん!よろぴんこ。

2011.2.27
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゅう子夫妻は原宿系なんだね。私原宿で買い物してる人って本当にオシャレだと思うんだー☆
夫婦ってわりと同じ系統のファッションだったりするよね。うちら夫妻もそんな感じしない?(笑)
なっちゃんへ
確かに、夫婦で買い物にも行くし、同じ場所で買い物すると系統も似てくるのかもね!
なっちゃん夫婦も確かに同じ系統だね☆
おもしろいね~
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
