*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サルヴァトーレのピッツア
6月30日(月)
サルヴァ4 サルヴァ6

今日で大学のお友達が退職をしました。
お祝いでお食事をしました
私たちが大好きなお馴染みの白金高輪にあるサルヴァトーレ クオモです。
店舗が変わってこの場所は初めて行きました
白金高輪駅から少し歩いて、古川橋交差点付近のビルの1階にあります。
なんだかオシャレになりました

私たちが頼むいつものお料理です。
飲み物はダイエットコークで決まり
田舎風サラダとマルゲリータとビスマルク。
サルヴァ
サルヴァ2 サルヴァ3

サルヴァ5

このチョイスがベストです
今日もとてもおおいしかった

しっかり退職祝いできたのかな?
今までお勤めオツカレサマでした。
会社でのメールできなくなってしまうこと寂しいですが。
今後を期待してます
よきお友達としてこれからもよろしくお願いします


サルヴァトーレ クオモ 白金
住所:東京都港区三田5-1-21 三田DUOLEX C’s 1F
電話番号:03-3769-0365
営業時間:11:00~15:00
     17:00~23:00(土日のみ通し)
URL:http://www.salvatore.jp/restaurant/index.html
Secret
(非公開コメント受付中)

ピザ食べたい・・・
サルバトーレ、美味しいよね(白金店は行った事無いけど)
パスタも食べてみたいわ~。食べたことあり?
海苔さんへ
パスタもおいしいけど♪
やっぱりココはピッツァ♡→ܫ←♡
今度白金行きましょう~
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
