*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愛妻!?弁当 いただきました!
日曜日より香港への引越しのお手伝いをしに行きました
っても、ちゃんとお手伝いできたのだろうか・・・
いい思いばかりして帰ってきた気がします。
そのままお泊りをして今日は自宅ではないところから出勤しました

朝はベーグルサンドを作っていただき
お昼用のお弁当まで作っていただいちゃいました
サササッと手際よく作る姿・・・私もこうなりたいと、主婦の鏡だと思いました
お弁当

おかず ご飯

おかずは2人分です。分けっこして仲良く食べましたよ
それにしてもこんなにかわいいお弁当は始めてかも~

ご飯はのり弁になっていて、上には鳥そぼろと梅干、シャケがのっていて
とっても贅沢
おかずは、玉子焼き・タコさんウィンナー・かいわれのハム巻き・ミートボール・うずらの卵
えりんぎとアスパラの牛肉巻き・プチトマト・・・
いろんな種類のオカズがあって大満足でした
しかも、どれもおいしくてご飯が進みすぎちゃいました。

本当においしいお弁当で、楽しいお昼の時間を過ごすことができました
感謝です。なにからなにまでありがとうございました
おいしかった~
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふっ
ありがとう。。。
ほんと助かりました!
いつでもお弁当届けますよ
HKから届けますよ♪
でもお恥ずかしい
ちっちさんへ
祝!初☆ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いい思いばっかりでした☆
え~香港からだと中身は小龍包?
それもいいですね。
とってもおいしいお弁当でした。
ごちそうさまでした(*^_^*)
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
