*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初めてのチャペルWedding
7月5日(土)
桜茶

今日は親戚のお姉さんの結婚式に出席しました。
場所は舞浜にある‘シェラトン グランデ トウキョウベイ ホテル’です
とても天気がよく暑かった・・・ですが、結婚式は天気が重要ですよね
まずは、晴れて一安心。。。

親族紹介の時に出された さくら茶 です。
桜の香りがとてもよく塩の味がするお茶でした

式 式2

初めてのチェペルドキドキです。
入り口の前では神父さんが出迎えてくれました。
式3

よくテレビで見る光景が目の前に
お父さんと入場してきた花嫁さんは神父さんの前でお父さんと離れ夫となる人と2人で立つ・・・
そして、神父さんが片言の日本語で話す。。。
この日本語はわざとなのか・・・気になってしまいました
ま、雰囲気が出ていいですね。

もう感動でしたこんなにいいものなのですね。
自分の式のときはどうしようか・・・妄想が膨らむばかり~
賛美歌もしっかり歌いました
式4 式5

私まで幸せいっぱいになれました。。。
よい結婚式でした
私もみんなを幸せな気分にしてあげれるような式にしたいな
Secret
(非公開コメント受付中)

親戚のお姉さん、おめでとうございます♪
とってもステキな花嫁姿ですね。ちゅう子さんの花嫁姿も楽しみです★★★
私も軽井沢のカトリック教会で式を挙げました。もう遥か昔のことですけれど。二人ともクリスチャンではありませんが、式を挙げた教会には思い出があって「結婚する時はここで式を挙げようね」って約束していたんです。出席していただいた方々には遠方までごお面倒をお掛けしましたが、自分達の思いが実現でき初心を貫いてよかった。と思っています。久しぶりにあの時を想い出し熱くなってしまいました(笑)コメントが長くなってごめんなさい。
オカモさんへ
わ~ステキなお話ありがとうございます☆
軽井沢・・・自然に溢れて綺麗そうですね。
私も思い出に残るような式に出来るよう・・
今から妄想して考えています(*^_^*)
早く実現できる日が来るといいな~って♪
お祝いの言葉、ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
