*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
下北沢のオシャレカフェにて
Waffle cafe ORANG in下北沢
下北入口

今日は、新婦との結婚パーティの打ち合わせをしました
選んだお店は‘Waffle’を食べることができるカフェです。
店内はとてもかわいく外には素敵なテラス席もありました
下北店内 下北店内②

下北メニュー② 下北メニュー

ワッフルは2人でひとつ注文して、私の飲み物はカフェラテです
下北ワッフルベリーベリーソース&バニラアイスワッフル
下北ワッフルワッフルは甘さ控えめで、表面サックリ中ふんわりです
話し合いをしていたらアイスは溶けてしまっていたね~。。。
けどワッフルにつけて食べたらおいしかったです

パーティのこと少しずつ決まってきたね
いいものを作り上げるため頑張ります

そして、久しぶりに下北沢の駅を降りたよ~
他にも素敵なカフェがあったのでまた行きたいな


Waffle cafe ORANG(ワッフルカフェ オランジ)
住所:世田谷区北沢2-26-21
電話番号:03-5738-5320
営業時間:12:00~20:00
Secret
(非公開コメント受付中)

下北
おしゃれなカフェだ~♪
お友達もたくさんいいところ知ってるんだね☆ワッフル、甘さ控えめなのが嬉しい。
写真だとすごいボリュームだねぇ!!
確かに2人で十分かも(笑)アイスのってるのがまた食欲をかきたてます・・・。
素敵なパーティーになるといいねっ♪がんばれ~!!
やなえちゃんへ
すごいボリューミーでした♪
おいしかったよ~~(๑→‿ฺ←๑)
素敵なパーティになるように頑張る!
次の日はお休みするから☆
完全燃焼!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
