*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今こそ!WIN BY ALL!
10月18日(土)
私の彼は千葉県マニア
千葉県が大好きで今は千葉に住んでいます
野球は千葉ロッテマリーンズが好き
そして、サッカーはジェフユナイテッド市原・千葉が好き
とにかく千葉に染まっています。
お陰で私まで千葉に詳しいですそして千葉が好き

ということで今日は千葉県蘇我市にある‘フクダ電子アリーナ’で行われる
ジェフユナイテッド市原・千葉VSアルビレックス新潟の試合を見に行きました
ジェフ3
最近!?のジェフは弱く・・・J1に残れるかどうかの瀬戸際
この先1回も負けることはできないそう
今こそ勝たなくてはいけないときであることは間違えない
zyehu.jpgこの黄色のみんながかかげているものは『今こそ!WIN BY ALL!』と書いてあります
私もずーっと立って応援し頑張りました
手拍子や掛け声は見よう見まねです
ジェフ

ジェフ4もちろん花より団子!?的な感じで買いました。食べました
太いウインナーがジューシーで美味しかったです
どうしてこういう場所で食べると一段と美味しいんだろう

この試合は残念ながら不完全燃焼で終わり・・・点数が入らず同点で終了
よく分からないけど、今回の試合でのJ1からJ2落ちはないそう
でも、今後気は抜けないですね
楽しかったからま~いっか。手拍子をしすぎて手のひらがしばらくの間暑かった
頑張った証拠です
海老フライ疲れて夕飯は作りたくない・・・ということで
海浜幕張の駅で食べていくことに助かった~~
駅前にある‘山傅丸’という漁師のお店って感じのお魚料理がたくさんあるお店に行きました
注文したのは
天然生鮪ホホ肉ユッケ、あじのなめろう、ぶり大根、鯖のみぞれ揚げ、鮪の茶漬け・・・などなど。
そしてこの写真は特大エビフライ忘れてはいけない一品
ブリブリしていておいしかったよ~~満足です。

今日は動いたから疲れたな~~即就寝でした
Secret
(非公開コメント受付中)

特大海老ステキ♪
つい最近まで、ちゅう子さんのお住まいは千葉だとばっかり.....あぅ(ノjДj)ノ
ダーリンさんが千葉で、ちゅう子さんは横浜だったのですよね。“私馬鹿よね~♪”って旧すぎだわ(失礼)
千葉は広々とした感じがいいですよね。私も千葉好きです。
オカモさんへ
そうなのです。
休日はほとんど千葉で・・・千葉に住んでる人と同じくらい詳しいです☆
ちなみに私は田舎の相模原市です!
町田駅の隣でございます(๑→‿ฺ←๑)
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
