*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
板前ごはん 音音
11月6日(木)
音1今日は、出産のためそろそろ里帰りをする大学のお友達と集合しました
女子が5人も集まるとにぎやかでいいね~
笑いの耐えない楽しいお食事会でした
ここのお店は、新宿西口の高層ビル群センタービル別館にある‘音音’という素敵なお店です
音2
音3今日もたくさん食べました
まずはお通し。
海老がプリッとおいしかった

これは、黒糖の大学いも。
サツマイモが柔らかく、ほろほろ溶けるようでしたあんがほんのり黒糖ウマイッ
音4

音5これは、サラダなんです
豆腐のサラダでピリ辛。コーンフレークが入っていてビックリでしたがこれもありだな
音6海老春巻きと男爵じゃが芋のとろりカマンベールチーズ揚げバター醤油添えです
海老がいっぱい入っていたよこれ作りたいと思いました。

カマンベールチーズ揚げ
中からとろ~りチーズが出てきて感動
これは、作るの難しそうだな。。。
音7

音8鍋も頼んじゃいました
三元豚と健康野菜の蒸ししゃぶです。
ごまダレとポン酢があって私はごまダレ
野菜って蒸して食べるといくらでも食べることが出来ますね。
冬の寒い時期にはいいかも

そしてこれは、本当においしかったご飯
ここのお店はご飯を売りにしていて土鍋で炊いたご飯です
お米の粒がひとつづつ輝いていてしっかりしていて、こだわってるのが伝わりました。
音9白米のおにぎりを頼み、お新香やおばんざいをおかずにして食べました
たらこ・いくら・・あと一つ何だったっけ・・・
とにかく、ご飯もおかずもとってもおいしかった
玉子焼きもふんわりおいしかったね
音11

音10稲庭うどんも食べたよ
こしがあってつるるんとのど越しがよかったです。
冷たくてさっぱり
こちらはクーポンでいただいたデザートです
クリーミーな杏仁豆腐?ごちそうさまでした
音12

素敵な店内でゆったりおいしいご飯を食べることが出来ました。
騒ぎすぎたかな!?みんなで集まるとワイワイ楽しい
元気な赤ちゃん楽しみにしてます頑張るんだよ~


板前ごはん 音音(おとおと) 新宿センタービル店
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル別館1~2F
電話番号:03-5908-2282
URL:http://www.ramla.net/luxury_restaurant/otooto/index.cgi
Secret
(非公開コメント受付中)

食べたい!!
すっごいおいしそう!
今度帰ったら行きたい!
私はあまりチーズは好きではないけど
カマンベールは好き!
良いヒントになりましたわ
カマンベールがとろ~りでてくるようなもの考えましょ
あ~食べたい!!
koyoさん
是非日本へ来たら行きましょう♪
お供します(^_-)-☆
外国の方をお連れするのにもいいお店ですよ!使ってくださいね★
お宅訪問の際、春巻きの皮にチーズを包んだものも最高でしたよ!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
