*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
インド料理 シタール
11月8日(土)
シタール今日は、カレーに熱い熱意を注いでいる彼がいる友達とカレーならここでしょってことで、お気に入りのカレー屋さんを紹介しました
京成検見川駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店‘インド料理 シタール’というお店
シタール2

シタール3私は辛いのが苦手ですがここのカレー屋さんには来てしまいます
そして、マンゴーラッシーを注文
パインラッシーが新しくメニューに出ていました。

タンドーリチキンティッカ
ナッツとスパイスで漬け込んで焼いたジューシーな骨なしチキンです。
シタール4

シタール5こちらはサモサ
スパイシーなひき肉とポテトのインド風パイ包み揚げです。
コレは、毎回区来ると頼んでしまう一品です
シタール64人のカレーが乗ったテーブルは、日本じゃないみたい
楽しいね~
私以外の3人は、辛いカレーも食べることができるので、2種類のカレーを選ぶことが出来るランチタイム限定のカレー2種類とナンまたはライス、デザートが楽しめるランチセットにしました
シタール7私は、カレー1種類とナン、ライス、タンドーリチキン、デザートが楽しめるランチセットで、カレーの種類は‘バターチキンカレー’です
これが一番おいしい
辛くないもんね
タンドリーチキンは毎度のことお持ち帰りちゃんとパックに入れて、温め方の紙を入れてくれます。嬉しいです

シタール8これは、チーズナン
ナンの中にチーズと緑のものが・・・
トロ~リと出たチーズおいしそうでしたよ

最後のデザート
マンゴーのムースです。
マンゴーそのものって感じの濃厚なムースですマンゴー好きにはたまらない
シタール9

このお店はとっても人気でいつもオープンから人が待っていて並びます。
今日は私が遅刻したため・・・友達が先に入って待ってくれたのですんなり感謝です
帰る頃には、寒い中外で並んでいる人がいました。
とてもおいしかったまた来るぞ~
家お茶カレーのお店から彼の家が駅2つ隣なので友達夫婦をご招待
紅茶とお菓子で一休みしました。
ゆっくりくつろげたかしら??

また来てね



印度料理 シタール
住所:千葉県千葉市花見川区検見川町1-106-16-1F
電話番号:043-271-0581
営業時間
■ランチタイム 11:30~15:00
■ディナータイム 15:00~22:00
(ラストオーダー21:00)
大晦日・元日を除き年中無休
URL:http://www.sitar.co.jp/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
