*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日の夕焼け富士さん
11月20日(木)
夜景ここは会社の非常階段から見た景色。
リフレッシュするのにととえもいい場所です東京タワーや六本木ヒルズ
最近、寒くて空気が澄んでいるせいか、夕焼けがとっても綺麗です
夜景2

富士左側に富士山が見えます
右側には新宿のDocomoビル
朝から雪がかぶりとっても大きく見えていた富士山。
夕焼けと一緒に赤くなりとてもキレイデシタ

明日も綺麗に見れるといいな~
富士1
富士2

Secret
(非公開コメント受付中)

私も大好き!
私もよく非常階段にいましたよ
あと秘密の話をするときは非常階段でしていました
夕方綺麗だよねぇ
夜の東京タワーも綺麗♪
懐かしいわぁ
ありがとう☆
koyoさん
秘密・・・♪
いいですね(^_^)
思い出いっぱいの非常階段。
今の東京タワーは七色らしいです。
今日当たり、非常階段へ行って見ます♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
