*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Disney Sea ~グルメ編~
ソーセージパンいつもの恒例ロストリバーデルタにあるワゴンで売っている‘ユカタンソーセージドッグ399円
だいたい朝はこれを食べます
長いフランスパンの中にソーセージが入っています。ウマイッ
彼が朝からビールを飲みたがりオープンと同時に購入
ミステリアスアイランドノーチラスギャレーというレストランです。
私は寒いので‘干しエビとワカメのスープ270円を注文
朝一

【お昼】
お昼アメリカンウォーターフロントレストラン櫻でランチタイム
ちょうどいい時間にいたせいか、2・3組しか並んでなく並ぶことに
ヤッタネ
夕飯の場所はすでに予約してあり、イタリア料理?と決まっていたのでお昼は和食で
私は‘海鮮ちらし寿司小鉢・赤出汁’1,880円にしました

お昼2いそんな種類の海鮮が混ぜ込んであり、大満足
錦糸卵もいいね~とってもおいしかった~
お昼3

【おやつ?】
おやつローストリバーデルタミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで‘チキンとチーズのラップサンド400円くらい?と‘ソフトタコス780円を注文どちらもとってもおいしかった
おやつ2
おやつ3ロストリバーデルタロストリバークックハウスで‘スパイシースモークチキンレッグ400円
これは、買うのに結構並んだな
みんなこういうチキン大好きなのね確かに食べ応えありでウマカッタ
寒いと食欲が進むね

【夕飯】
メディテレーニアンハーバーにあるリストランテ・ディ・カナレット
ディナーです開園し走ってレストランへ行き予約しました(彼がね
ワインやはり予約した時間には入れず、少し待ちましたが、やっぱり『プライオリティ・シーティング』はいいですね
今日は特別?ハーフのスパークリングワインを頼んじゃいました
ワイン2そしたら25周年の鍵がついてきました
知らなかったヨ~

私たちは、スペシャルディナーコース3,700円をチョイス
コースこれは、アンティパストミスト鴨のリエット、イチジクのコンポート、レッドオレンジのジュレ
小さな盛り付けがお上品ブラットオレンジのジュレはさっぱりお口直しにとってもよかったです。
こちらはブラックオリーブのパンです
コース2オリーブオイルをつけてオシャレ~に食べました
コース3
これは、タリアテッレ、イタリアンソーセージのトマトソース
ミートソースのような・・・パスタです。この小さなソーセージとってもおいしかった
ソースも濃厚でした。

コース4そして、メイン料理
私は、有頭海老と帆立貝のグリル、三色の温野菜添えを選びました
もちろん海老に引かれておいしかった~~幸せ~
海老の頭までバリバリ食べるには気がひけるお店でしたが一番おいしいんだもん。
食べちゃいました

コース5そして、彼が選んだメイン料理は
ターキーのインヴォルティーニ、ちりめんキャベツとデュクセル入り
ちょっとおすそ分けしてもらいましたが、これもおいしかった
料理が運ばれているのを観察していたら、ターキーを選んでる人のほうが多かったな~
みんなお肉好きなのですね[emoji:e-441]

コース6そして、最後のデザート綺麗でした。
フルーツ入りレモンムースのアーモンドタルト とコーヒー
タルトが甘いので、すっぱいさっぱりとしたレモンムースが合っていました

大満足なディナーでした
幸せ~

この後は・・・楽しみにしていた大イベントのショーが始まります
Secret
(非公開コメント受付中)

豪華っ!
すごいねぇぇ。
ここしばらくディズニー的所から遠ざかっていますが…
ご飯すごいね、びっくりしちゃった。
でも、楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね♪
海苔さんへ
振返ってみると、とっても豪華・・・☆
どれもこれも美味しかったです!
ハズレなし!ですね♪
高いだけはある。。。
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
