*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
栗原はるみの『ゆとりの空間』
念願の来店
恵比寿駅から駒沢通り沿いを少し歩いたところにあるお店ゆとりの空間
料理課栗原はるみさんがプロデュースする、お買い物とお食事が一緒に楽しめる生活提案型のショップです。
kurihara店内
kuri店内2

時間が少し遅かったので、お買い物売り場は終わっていましたが、店内はとってもほんわか明るく、かわいくオシャレでした
kuri.jpg何にしようかずいぶんと悩んだね~
そして選んだのは‘栗原さんちの晩ごはん1,800円’
好きなメインを1品選び、副菜3品国産16穀米(白米も選べます)、味噌汁香物ドリンクがつきます。
私はお好きなメインを揚げ鶏のねぎソースにしました

左)揚げ鶏のねぎソース。カラッと揚った鶏の皮とねぎのソースがとてもピッタリ
右)副菜3品。右の奥が、ひじきのごまあえ。手前がブロッコリーにホワイトソース&ツナ&チーズがかかったもの。透明のカップに入ったチリビーンズ。
kuri鶏
kuriおかず

左)16穀米。体にいいぞ~
右)きのこ(えのき・しいたけ)のお味噌汁。味噌の風味が特徴的だった~
kuriご飯
kuri味噌汁
kuriお茶そして、食後にお願いした‘ゆとりの空間オリジナルブレンドティー
珠茶をベースに番茶、煎茶などをブレンドしたお茶

スッキリとおいしかったです
会社用に買えばよかったな

kuri友友達が選んだメインは‘ゆとり風なすのラザニア’です。
少しいただいちゃいましたこれもおいしかったよ~

私も一人ずつお盆にのせて出すご飯に憧れます
こんなご飯が作れたらいいな
かわいい器も欲しくなっちゃった
まずはお盆が欲しいな~お盆って言うのか?今ドキはプレート?
これを機に、ひじきにチャレンジします
おいしくできるといいな
栗原さんに憧れて・・・・・


ゆとりの空間
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-15
     コンフォリア代官山Tower地下1階
電話番号:03-3770-6800
営業時間:ショップ/11:00~19:00
      レストラン/11:00~22:00
      ランチ 11:00~14:30 (ラストオーダー)
      ディナー 18:00~22:00 (21:00ラストオーダー)
URL:http://www.yutori.co.jp/brands/yutori.html
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
