*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年末の焼肉の日
12月18日(木)
肉冬のボーナスが出ると、私の部署の先輩がみんなのことを焼肉に連れて行ってくれます。
上司じゃなく、年もあまりかわらない先輩がです
みんな仕事頑張ったからってご馳走してくれます。
今日はそんな素敵な日でした
肉7

「遠慮しなくてもいいよ」とはよく言いますが、私達は本当に遠慮知らずです
少しは遠慮して~って言われるくらい。。。
頼んで頼んで食べまくりです。女子とは言えない
一部を写真でご紹介ほ~んの一部です
肉6肉8肉5niku2.jpg肉10
肉11
肉14最後にはしかり女子としてデザートも頼みます
私はティラミスを大きかった~オイシカッタ~

お肉はとてもやわらかく、本当においしかった幸せ~
仕事のほうもしっかり頑張りたいと思います
ご馳走様でした。ありがとうございます


正泰苑(しょうたいえん)新橋店
住所:東京都港区新橋2-3-4 新橋パークビル2階
電話番号:03-6908-4529
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
