*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
東京パン屋ストリート営業終了
1月24日(土)
船橋のららぽーとにあるパン屋ストリートは1月25日をもって営業を終了しました。
前々から気になっていて、偶然入ったら明日で終了という
彼がパンが好きではないのでなかなか入らなかったんだよね~
なくなる前に行けてちょうどよかった
おいしそうなパンやケーキのお店がたくさんあって目移りしまくりです
どこも行列
ららぽさっそく並んだのは佐世保バーガー ビッグマン
ここでは、ベーコンエッグバーガー 500円を購入しました
目の前でたくさんのパンやベーコン、パテを焼いていていい匂い~
食欲がよけい出ます

ここは彼に並んでもらい、私は他のパンも購入しようとブラブラしに行きました

そしたら、いろんな種類の揚げパンが並ぶお店に行列が
ここしかないでしょ~私は上々飯゜店(あげあげぱんてん)という北海道のこだわり水産物をふんだんに使用した揚げパンの専門店に並びました
ららぽ2
並んだからには・・・と興奮して1個買うはずがいっぱい購入
普通のカレーパンに
かにクリームシチュードーナツ 280円
丸ごと帆立カレーパン 280円
明太チーズ 280円
すごいでしょ食いしん坊です。
ららぽ3

そう・・買ったハンバーガーやパンの写真がないのが残念でしょ。。。
そうなんです、このパン屋ストリート内で食べようと思ったんですが~
険悪ムードになり・・・私が悪いのですがねふぅ。
写真を撮ったら怒られそうで

ここでは食べずに持ち帰り、彼の機嫌がおさまった帰りのバスの中で夕飯前に食べましたあったかいうちに食べればもーっとおいしかっただろうに。
でも、オイシカッタ。うんうん

もう東京パン屋ストリートがなくなってしまうのは残念です。
でも、次は何になるのだろう・・・期待しつつ


Secret
(非公開コメント受付中)

パンおいしかったぁ??!!

ちょっとみないうちに写真が増えていて
読み応えあったぁ♡→ܫ←♡

yoshie
ウンッ おいしかったよ~
あったかいうちに食べることが出来たらもっとよかったな♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
