*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
全国駅弁大会!!
1月31日(土)
千葉SOGOへ用事があり、彼の家を通り越して千葉駅へ向かいました
いつもは、新宿から総武線に乗ってそのまま幕張本郷へ
今日は千葉まで行くので錦糸町で快速に乗り換えた
ちょっとドキドキ、乗り換え時間は数分。。乗り遅れたらどーしよ必死でした
ピッタリ間に合って、しかも座れてラッキ~
無事に千葉駅へ着きました。一人で千葉には来ないのでまたもやドキドキ

千葉SOGOでの買い物も無事に終わり一安心
帰りに千葉駅の改札前で行われていた‘駅弁大会’を覗くとおいしそうなお弁当がたっくさんあり
お昼用に買っちゃいました
私は、宮城県のお弁当黄金海道
彼には富山県のますのすしを購入
0131昼大きな箱に入っていて・・・どんなのが出てくるのかと思っていたら
意外と小さい丸いわっぱが出てきました。
でも、このわっぱ竹でできていて頑丈です
ぎっしり縛って押してありました
0131昼3

0131昼5笹の葉にしっかり包まれて中にはぎっしり詰まったシャリと隙間なく敷き詰められた鱒
すごかったな~

0131昼2そして、こちらは私の黄金海道です
いくら・うに・帆立・うなぎ?これぞ黄金ですね
食べ応え満天いろんな味が味わえておいしかったです
0131昼4

駅弁ってなんでこんなに素敵なんだろう選ぶにもいつも目移りしてしまいます
本当はその土地に旅行へ行って、特急に乗って食べたいな~~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
