*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
印度料理 シタール へ
2月1日(日)
千葉県検見川にある印度料理シタール
千葉に住んでる会社の先輩海苔さんと私の彼と3人で行きました
お互いチャリで集合なんか、うけちゃった~
会社の人とチャリで出会うとは
シタール11時半に集合でしたが、私たちが遅刻・・・12時過ぎてしまった申し訳ありません。
すごく混んでいて外で約1時間は待った気がしますね。
これは、待っているときジロジロ見ていた店内。
ナンを釜にペタっとつけて焼いている姿をずーっと見てた
店員さんやりずらかったかな~

何を頼むかはバッチリ決めて店内へカレ~のいい香り
シタール2まずは飲み物。
私と海苔さんマンゴーラッシー
彼は、マンダワの夕陽というつぶつぶマンゴー入りハイビスカスアイスティー。
今日は3人なのでサイドメニューも注文
サモサ(スパイシーなひき肉とポテトのインド風パイ包み揚げ)
チキンパコラ(インド風フライドチキン)
シタール3

シタール4そして、待ちに待ったチーズナン
たっぷりのチーズが中からとろ~り
とってもおいしかった~たまらないです。
シタール5

そして、やっとメインのカレ~私は、タンドリーランチセット
カレー1種類とナン、ライス、タンドーリチキン、デザートが楽しめるランチセットです。
シタール6
辛いものが苦手な私でも美味しく食べることが出来るのが‘バターチキンカレー’にしました
これは、辛くなくてとっても美味しいです
こちらはセットのデザート
マンゴームースです。
シタール7

シタール8あまりにも美味しそうだったので頼んでしまった
こんなに食べたのに食べられるかな~って心配だったけど心配無用
マンゴーパフェです
バニラアイスとマンゴーがとっても合って、フレークもさくさくペロっと食べてしまいました
でも、本当にお腹いっぱいですね
どれも本当においしかったよ~


自転車で来てちょうどよかった
これから運動ですサイクリングへ~

印度料理シタール
住所:千葉県千葉市花見川区検見川町1-106-16-1F
電話番号:043-271-0581
URL:http://www.sitar.co.jp/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
